■日本の阿呆

■スポンサーサイト


■あとは普通の法務大臣の仕事

光市母子殺害、大月被告の死刑確定 犯行当時18歳1カ月は最年少

 平成11年の山口県光市母子殺害事件で、殺人や強姦(ごうかん)致死などの罪に問われ、差し戻し控訴審で死刑判決を受け、上告を棄却された大月(旧姓・福田)孝行被告(31)の訂正申し立てについて、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は棄却する決定をした。死刑が確定した。決定は14日付。

 犯行当時18歳1カ月だった被告の死刑確定は最高裁に記録が残る昭和41年以降で最年少。事件では死刑適用が争点となり、1、2審は無期懲役を選択したが、最高裁は18年6月、「犯行時の年齢は死刑回避の決定的事情とまではいえない」と述べ、無期懲役判決を破棄した。20年4月の差し戻し控訴審判決は死刑を言い渡し、今年2月の差し戻し上告審判決は「犯行当時少年だったことなどを十分考慮しても、死刑はやむを得ない」と上告を棄却した。

 確定判決によると、大月被告は11年4月14日、排水検査を装って本村洋さん(35)方を訪問。乱暴目的で妻の弥生さん=当時(23)=の首を手で絞めて殺害し、長女の夕夏ちゃん=同11カ月=も首をひもで絞めて殺害するなどした。


 キチガイ一人殺すのにこんなに時間がかかる。

 キチガイにあっという間に殺された人々と、
 この不公平さはなんなんだろう。。。

 なんでも平等大好き人間たちは、
 この不公平をどう解釈するのか興味がある。


 しかし、
 これだけ時間かけて
 多くの人が苦悩し、
 心を痛めてようやく
 ようやく出した結論。

 確かに人間だから間違いは犯すだろう。

 でも
 これだけ重い結論は
 尊重すべきなんではないだろうか。



 残念なのは、
 胡散臭い弁護士どもが沢山からんで
 事件も関係者も胡散臭くさせたこと。

 特にこの事件の弁護士どもは
 弁護士の品位を貶めただけではあきたらず
 法を扱う者に対する信用さえも揺るがせた。
 少なくともぼくにそう思わせた。

 この弁護士どもは
 正に懲戒に値すると
 今でも思っている。


 て、ゆうてるしりから
 こんなことおっぱじめよった。

光市母子殺害、死刑囚が再審請求へ 29日、広島高裁に(朝日新聞デジタル)

 1999年に山口県光市で起きた母子殺害事件で、殺人と強姦(ごうかん)致死などの罪で死刑が確定した大月(旧姓・福田)孝行死刑囚(31)が29日、広島高裁に再審請求する。死刑囚の弁護団が28日、明らかにした。

 判決によると、大月死刑囚は18歳1カ月だった99年4月14日、光市の会社員本村洋さん宅で、妻弥生さん(当時23)の首を絞めて殺害し、強姦。長女夕夏ちゃん(同11カ月)も殺害した。一、二審は更生の可能性を重視して無期懲役としたが、2006年に最高裁が事件の悪質性などから破棄差し戻し後の二審・広島高裁判決が死刑を宣告し、今年2月に最高裁第一小法廷が被告側の上告を棄却する判決を言い渡し、同3月に死刑が確定した。

 大月死刑囚は公判の途中から「被害女性の口をふさごうと手で押さえつけ、死なせてしまった」と殺意を否認。弁護側は再審に向け、心理学や法医学の鑑定書を新証拠として提出する考えを明らかにしていた。


どこまで腐ってんだてめェらはァ

 一体全体、どういう制度なのかよくわからんが、
 地裁高裁最高裁、でもって高裁、
 これだけ裁判してまだ終らすことがでけんのか。

 死刑廃止論者の好いようにやられるやんけ。

 法で「死刑」と結論出たなら、従うのか法の番人やないんけ。

 福田だろうが大月だろうがどうでもええ。
 こいつは鬼畜や。ポチでもコロでもカスでもゴミでもええ。

■だまされるなー

「謝罪されればノーサイドだけど…」橋下氏、ツイッターでなお不信感

 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長の出自に関する報道をした週刊朝日を発行する朝日新聞出版が謝罪コメントを発表したことを受け、橋下氏は19日未明、短文投稿サイト「ツイッター」で「週刊朝日が謝罪を出した。僕は謝罪されればそれでノーサイドだけど」と書き込んだ。ただ、「この謝罪は信じても良いのかな。週刊朝日の集団は、今回の件は全く問題なしと言う認識だったはず」とも記し、なお不信感をにじませた。


騙されるな

 朝日ですよ。
 謝罪なんて嘘っぱち。
 絶対後ろ向いて舌出してる。

 こいつらが今まで重ねてきた悪行を考えれば、
 信じるなんて人が良すぎる。
 その日本人の「良さ」つけこんで
 さんざん日本を貶めて今日の朝日がある。

 信用にたるネタが朝日には無い。
 あれもう、テレビ欄もウソやろ級(笑)


 朝日なんてそんなもん。
 関係者は日本の恥。

 朝日は日本の敵。
 だから橋下は応援するに足る。
 単純だが、これもそんなもん。

 なぜなら日本人は「人が良い」。

■朝日新聞など消えて無くなれ

朝日新聞


橋下大阪市長ウォッチ  「僕も生身の人間ですから、許せない」 「週刊朝日」連載で朝日新聞取材拒否(J-CASTニュース)

 大阪市の橋下徹市長は2012年10月17日朝の囲み取材で、当面の間、朝日新聞社と朝日放送(ABC)記者からの質問を受けない考えを示した。会見場への立ち入りは引き続き認める。

 橋下市長は、朝日新聞社の100%子会社の朝日新聞出版が発行している「週刊朝日」10月26日で始まった橋下市長の出自に関する大型連載「ハシシタ 奴の本性」の内容を問題視しており、朝日新聞グループとしての見解を求めている。

 連載は、ノンフィクションライターの佐野眞一氏らが執筆。連載の目的について、

 「橋下の政治手法を検証するつもりはない」
 「橋下徹の両親や、橋下家のルーツについて、できるだけ詳しく調べあげなければならない」

などと説明されている。この点について、橋下市長は、

 「僕はこれは血脈主義、ないしは身分制につながるきわめて恐ろしい考え方だと思っている」

と主張。

 「僕も生身の人間ですから、許せない」

とも述べた。朝日新聞社に対しては、

 「身分制度につながる血脈主義という考え方を前提にしているのかどうか、この点についてしっかり確認をさせてもらってからでないと、言論機関として認めて、しっかり公人として取材に対応することはできないと思っている」

として見解を求めた。その一方で、

 「民主主義の国家において、報道機関ほど重要な役割を担う機関はないと思っている。権力チェックも、徹底的にしなければならない」

とも述べ、報道機関の役割を評価する発言にも、一定の時間を割いた。


 個人的には政治家の素性はある程度は知っておきたい。

 ただ朝日が汚い-朝日は常に汚い-のは、
 実は(ある意図を持った)帰化人政治家の素性は無視するのに
 橋下だけ、ことさら厭らしく汚らしく下品に取材することだ。

 素性がどうこう言うなら、
 他にも対象者が捨てるほどいることを
 朝日は意図的に無視している。


 まともな人間が朝日などを読んでいるとは思わないが、
 少なくとも日本人は民主党に投票までしてしまうほど
 まともではないと判明している。

 こういうアホを相手に意図して橋下を叩けば、
 何でも言うが、民主党に投票するようなアホは
 コロリと印象操作で反橋下になるだろう。

 自由とか平和だとか平等だとか、
 こういう連中はやかましいと思うが、
 実は自分自身がその反対を地で行っている、
 その事実に本当に気付いていない。
 オウム並のマインドコントロールだ。

 朝日とはそういう会社だ。
 だから、ぼくは、
 関係者全員死ねと言っている。

 知り合いに二人ほど子会社関係の人がいるが、
 心の中で(^^;どうにかしてクタバレと思っている。
 仕事はしているのだろうが、
 朝日の仕事である以上、
 それは反日行為の助けとなっている。


 彼らの所業はそれくらいの悪なのであって、
 日本で最大級の悪の組織なのだと思います。

■性懲りも無く工作中

もういい・・・


暴力団関係者と「深い関係ない」=安倍氏、週刊誌報道を否定(時事通信)

 自民党の安倍晋三総裁は15日午前、同日発売の「週刊ポスト」が安倍氏と指定暴力団山口組の関係者とされる人物とが一緒に写った写真を掲載したことについて、「写真撮影時の1回しか会っていない。その後、会ったり連絡を取ったりすることはなく、深い関係には全くない」とのコメントを発表した。
 安倍氏は撮影の経緯について「米大統領選の共和党予備選候補者のハッカビー元(アーカンソー州)知事から会いたいとの要請が地元後援者を通じてあり、お目にかかった際、5~6人が同行。当該人物はその一人だったと思う」と説明。「求められて写真撮影に応じた」とした。

 
 みなさんお気づきの通り、
 これは反日工作の一環です。

 週間ポストは反日工作団体です。

 その事実だけ、残しておきます。

■節穴にしか見えない「兆し」とは

竹島、ICJ提訴見送り言及=外務副大臣(時事通信)

 吉良州司外務副大臣は11日の記者会見で、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への提訴について、「ベストのタイミングを考慮しながら、最終的に単独提訴するのが良いのかどうか、これから検討することになる」と述べ、見送る可能性に言及した。
 李明博韓国大統領の竹島上陸で悪化した日韓関係に修復の兆しが見える中、韓国の反発を招くことが確実なICJ提訴は控えるべきだとの認識を示唆したものだ。ただ、この発言について、外務省幹部は「単独提訴に向けて淡々と準備を進めている」として、提訴の方針は変わらないと強調した。

 
おまえは何を言っているんだ

 一体全体、どういう精神的構造で「日韓関係に修復の兆しが見える」
 などと言えるのだろうか。

 吉良氏に見えているのか、この時事の記者に見えているのか、
 どちらにしても、節穴にしか見えない「兆し」のようだ。

 提訴の「ベストのタイミング」と言うが、
「修復の兆しが見える」ときは「控えるべき」と、
 関係悪化の際はこれ以上は「控えるべき」と、
 いつになったら提訴になるのかまったくわからない。

 提訴する気が無い、したくないという下心が見え見えで下品。


 ことなかれことなかれ。
 今までの本当の朝鮮を見せないで日本人の被害者を増やすやり方、
 これを踏襲しているだけに過ぎない。
 故に民主党は日本破壊工作団体(拙ブログ認定)。

 吉良氏か時事の記者か、くだらない工作は止めてください。

■イカレてるヒト

 朝日の記者が橋下さんに噛み付いています。
 まあ朝日の記者だから、個人的には死んで欲しいですが、
 その噛み付き具合、これがまた完全にイカレてる。

 韓国の高齢の元売春婦がわざわざ来てくれたから、
 市長が会って差し上げろこの野郎という内容。

 市長てのは相当ヒマだと思われています。
 朝日だから権力側に立つヒトの自由と権利など認めない。
 そもそもそんなのサヨク以外に認めない。

 ちょっと前、台湾からいちご老人が来られたとき、
 朝日どうしました?

 朝日でない人はビザを出ししぶる政府にノーを言いました。
 朝日でない人はC国に対する刺激など気にしませんでした。

 で、朝日はどうでした?

 来たから会えの前にビザ出せ言いました?

 C国のいちゃもんを余計なお世話だと、つっぱねました?

 そして来られたとき、市長でも知事でもに会え言いました?

 ねえ朝日?

 どうなん朝日?
本当に汚らわしい人間だわ

■個人の思想

「慰安婦、強制連行の証拠ない」と橋下市長 韓国も「証拠出せ」

 大阪市の橋下徹市長は21日、日韓関係について記者団の質問に答え、いわゆる慰安婦問題について「慰安婦が(日本)軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない。そういうものがあったのなら、韓国にも(証拠を)出してもらいたい」と述べた。

 橋下市長は「(慰安婦の)強制連行の事実があったのか、確たる証拠はないというのが日本の考え方で、僕はその見解に立っている」とし、「韓国としっかり論戦したらいい」と話した。

 また、竹島をめぐる問題について「近現代史についての日本の教育に問題があったんじゃないか。国と国の利害が対立したときにどのように解決策を導くのか、基礎となる教育的な知識が不十分だ」と述べた。



 アホ洗脳された日本人に「基礎となる教育的な知識」なんかあるかえ。

 あったらとっくに9条なんか消し飛んどる。
 民主党が与党なんてことも絶対にあらへんわ。


 日本人があまりにアホやさかい、未だに「いわゆる慰安婦問題」に関するこの正論でさえ、橋下さんの意見、みたいな記事になる。

 こんなマスゴミも当然のごとく共犯。


 特にこの「慰安婦」は朝日の捏造が完全にバレとる。

 朝日関係者は、よくもまあ平然と空気吸うとるなと思う。

 朝日関係者は人間か?

 間違いなく血は赤ではないと思う。

 誰か○して確認してくれへんかなあ。

 朝日関係者なんか死なんと成仏でけへんから、その助けになると思うなあ。
 善行になると思うんやけどなあ。


 まあ個人的意見やけど。

■全部イヤだ

 原発イヤだ、瓦礫イヤだ、基地イヤだ、オスプレイイヤだ、自衛隊イヤだ、イヤイヤだ。
あんたバカ?


 ちなみにぼくは天王寺区民、西成との合体はイヤだ(笑)。
 ほんとまあわがままなことですなあ。


 しかしどうも薄ら汚い印象がするのは、どこから見てもサヨク臭がプンプンするから。

 原発デモの人数なんてサヨクのいや中国の常套手段、白髪三千丈疑惑が抜けない。あまりに報道によって差がありすぎる。反日勢力のやり方でやってるんだから、どう考えても主流になるはずがない。
 原発がイヤなら毎年何千人も殺す自動車はなぜ良いのか、納得できる説明を聞いたことが無い。
 子供を守れとかいうならきちんと家で一緒に居る時間を多くしろ。隣人も知らず挨拶もしないコミュニティにしたのは貴様らではないのか。ファストフードとケータイを与えたのは貴様らではないか。個人という自分が好きで酔ってるだけなんだろうが。都合が良すぎるぞ。

 オスプレイも100%の安全確認が必要だとかどうとか。
 飛行機乗らないのか?ボーイングやエアバスは絶対落ちないのか?電動チャリはぶつかってこないのか?
 歩いていてもサヨクが守るキチガイに刺される可能性もある。サヨクが守る朝鮮人に強姦されるときもある。ケータイスマホ弄くりバカがぶつかってくるのはもはや日常茶飯事だ。
 そもそも自分達で守れないのならどうして守れるようにしないのだ?我々は敵を撃てないのだぞ。
 敵はいるのだ。その現実から逃げるな。ケータイの向う側の繋がってるような気がする何かに逃げるな。都合が良すぎるぞ。


 もちろんイヤイヤするのは自由だ。
 でもサヨクはやめとけ。特に日本のサヨクはキチガイだ。ケータイももう止めろ。何度でも言うがあれは「和」を破壊する機械だ。

 それらにもイヤだと言うことだ。

 それだけするなら、わかる。


 西成との合体も・・・・・・



 いや、それだけは勘弁(オイオイ)。

■犯罪者を逮捕できない警察ならいらない

女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ…(読売新聞)

 神奈川県警大和署に勤務していた30歳代の4人の男性警察官が今年3月、後輩の20歳代の女性警察官に対して、服を脱ぐことを強要したり、無理やりキスをしたりするなど、集団で性的いやがらせをしていたことが、県警幹部への取材でわかった。

 県警は、4人を処分する方針だが、刑事事件としては「立件できないと判断した」としている。

 県警幹部によると、4人は、同署刑事2課に勤務していた巡査部長(現在は県警暴力団対策課)と、交通2課の巡査部長、刑事2課の警部補、刑事1課の巡査長。

 4人は3月上旬の夜、大和市内のカラオケボックスに女性を呼び付けた。いずれも勤務時間外で、部屋は5人だけだった。しばらくして、刑事2課の巡査部長が「服を脱げ」と指示した。交通2課の巡査部長は顔に無理やりキスをした。

 さらに、刑事2課の巡査部長は女性に対し、ブラウスとズボンを脱いでキスした巡査部長の服と交換するように命じた。女性は指示通りに脱ぎ、巡査部長のワイシャツとズボンに着替えた。県警のこれまでの調査では、警部補と巡査長はこれらの行為に直接的には関わっていない。


 なんで立件でけへんの?
 強制わいせつやん、こんなん。
 おかしな世界やで。日本は。

 こんなキチガイが平然と「治安を守る」みたいな顔してそのへん歩いてるんやで。
 こんなキチガイに守られる治安てなんや?
 有事にはまっさきに中華の手先になってなでしこたちを陵辱するのはこういう連中だ。
 単なる「処分」で済むのか?


 公開処刑だろうが普通は。

■朝日新聞の罪がなぜ地球より重いか証明しよう

再燃する慰安婦問題 - 池田 信夫(アゴラ)

いわゆる従軍慰安婦については、日本のメディアは何もいわなくなったが、韓国メディアだけが執拗に報道を続けている。朝鮮日報はアメリカのクリントン国務長官が米韓外相会談でcomfort womenではなくenforced sex slavesと呼ぶべきだと述べたと報じた。国務省は公式にこれを確認していないが「人権侵害だ」とコメントした。

以前の記事でもおさらいしたように、事実関係は明白である。民間人の営んだ公娼は広く見られたが、「従軍慰安婦」なる軍属は存在しなかった。そういう軍命の文書はなく、徴用されたと証言する日本人慰安婦も命令した兵士の証言もない。たった一人、「私が慰安婦を連行してきた」と証言した吉田清治は、それがフィクションであることを認めた。

私はかつて大阪に勤務していたころ、この問題に2年ぐらい付き合わされたが、その本質は事実関係ではなく韓国人のプライドにある。彼らは同じような環境にあった日本より経済発展が遅れた理由として「日帝36年」の植民地支配があると信じているのだ。しかしハーバード大学の調査でも明らかなように、日本の植民地支配は「赤字経営」であり、日本の築いたインフラが戦後の韓国の経済発展の基礎になった。

これについてファーガソンはおもしろいことを言っている。「非西洋圏で唯一、自律的な近代化を成し遂げた日本は、西洋の圧倒的な成功の原因が何かわからなかったので、洋服から帝国主義まですべてをまねた。ちょんまげをやめたことは衛生上よかったが、時代遅れの帝国主義をまねたことは大きなしっぺ返しを食うことになった」。

東洋では帝国主義戦争の経験がなかったので、その戦後処理のやり方もわからなかった。欧米のように日常的に戦争していた国では、ジャッドもいうように「集団的記憶喪失」によって戦争の問題は早く忘れる習慣ができているが、対外的な戦争の少なかった中国も韓国も「時効」なしに日本を追及し続ける。

戦後処理は、日韓条約と賠償で終わっている。いまだに慰安婦だけが騒がれるのは「日本が事実を認めない」とされているからだが、これは逆である。アメリカ政府まで「性奴隷」の存在を信じているのは、吉田清治の話を真に受けて慰安婦が「女子挺身隊」だったなどという誤報を流した朝日新聞と、それを受け売りしたNYタイムズに責任がある。彼らが誤報を訂正しないと、韓国の誤解は解けないだろう。


おめえは図に乗りすぎた

 これだけの事実を知るだけで、いかにこのクソ新聞が日本だけではなく世界に害悪をばら撒いているかよくわかるでしょう。

 今すぐ焼き討ちされても誰も文句は言わない。テロに遭っても「しょうがない」で終る。
 朝日新聞関係者が全員(意味分かる?ALLよ。北京語でないと意味わからんか(笑))、晒し首になったとき、日本はようやく次の段階へ進むことができるだろう。穢れている連中は日本では消毒対象。

 すなわち、朝日新聞関係者が全員、死ねば良いのだ。
 それくらいの罪を、こいつらは犯した。

 罪は明らかだ。池田氏がシンプルかつクールに書いている。
 朝日新聞関係者が早く死を実行に移すことを期待する。
 助かりたい関係者は、内ゲバだ。貴様らの得意技のはずだからすぐできるだろ(失笑)。

 朝日には何をどう書いても罵倒しかでてこない。
 罪が余りにも深く、大きい。

 昔はウヨクはどうして動かないんだと思っていたが、ウヨクも実は多くが朝鮮人だということを知り、実際それを確信させる場面に遭遇したこともあり「あーそゆこと」と納得(笑)。同時に日本相当ヤバイなと、ウヨクもサヨクも敵かと、そう思った次第。

■無能・低脳・知恵遅れ

20代の日本人女性の韓国訪問が急増…その理由は?(中央日報日本語版)

韓国を訪れる20代の日本人女性が急増している。

日本のJTB総合研究所が10日に明らかにしたところによると韓国を訪れた20代の日本人女性旅行客は2008年の25万8000人から昨年は2倍の51万6000人に増えた。20代女性の海外旅行客のうち28.7%が韓国を訪れたと集計された。

過去3年間に韓国を訪れた20代女性を対象に旅行地を韓国に決めた理由を尋ねたところ、「おいしい食事」「安いショッピング」「国内旅行感覚」「スキンケア」の順だった。

20代の日本人女性の韓国旅行が急増したのは、円高に加え2008年以後に東方神起やKARA、少女時代などが日本で大きくヒットし韓流ブームが吹いたためと分析された。


あんたバカ?

 日本の未来である子供を育む柱の一つである女性(母)がコレだ。
 拙ブログではこのような連中をキチガイと呼ぶ。
 日本人はアホだ、これを見事に立証している。増えてるのだから異常だ。

 現実が見えない人が「国民はバカじゃない」とよくいうが、それではなぜこんなことになっているのだ?
 どうして民主党が日本の政治をもてあそんでいるのだ?
 韓国に行くようなアホが民主党に投票したからだろう。

 青山さん、涙出てくるでしょう。
 いくら「和」の心で訴えても世論がヘナヘナなのはこういうことです。

 ぼくらみんなアホなんです。「和」なんてものはもう身についておりません。
 だから殺され犯されめっちゃくちゃ。そうなるまで変わりません。
 そうなってからでは遅いと、キチガイサヨクからウヨと罵倒された多くの人々が言ってきたが、結局そうなりそうな流れ。サヨクの勝ちだ。キチガイの勝ちだ。キチガイバンザイ(←媚を売ってます。どうぞよろしく。ウフ)。


 何の疑いも無く、日本人はアホだと言えるだろう。
 国民はアホになってしまったと、確実に結論された。

 アホではないと書く評論家はどうして現実が見えないのだろう。
 どうみてもアホそのものの集まりではないか。原発反対ヒステリーとか大津市の汚い面々とか民主党とか外務省とか日教組とか朝日とか、韓国行くやつとか。

 理由はただ一つ、我々がアホだからだ。

■そんなん今更何をゆうてんねん

「こんなひどい政党があるのか」漫画家・黒鉄ヒロシ氏

 「こんなひどい、えたいの知れない政党がこの世にあるのかと驚いた。マニフェストとは何だったのか。民主党は嘘つきなのではなく、単に頭が悪かっただけだったことが分かり、国民は唖然(あぜん)としている。もともと増税論者だった小沢一郎氏と一派が沈没船から出て行こうとしているが、そこに高邁(こうまい)な理想などはなく、生き残ろうとしているだけに見える。党利党略ではなく個利個略だ。彼の解決策は壊すことで、最後はまた党の分裂で終わった。これほど政治が国民から遠ざかったことはない。早く総選挙をやってほしい」



 ええ大人が今更何を、ということ。
 民主党が「えたいの知れない」と未だに言っている。

 ズバリ反日工作団体や。
 あんなバラバラな考え方で集まった上にキチガイサヨクの多くが紛れこんどる。党の政策立案の多くをそいつらに握られとる。元々は自民党の爪弾き者と社民党(ん?社会党か?・・・どっちでもええか(笑))のキチガイどもやん。
 政権なんか取らしたどうなるか、そもそもそんな連中、政権を取ることだけに集まっとるんやからめちゃめちゃすんのんわかってるやろ。はじめから権力欲の塊じゃ。しかも内ゲバデフォルトのサヨクや。

 それやのに未だに民主党の「えたい」が「知れない」と。

 もうほんまに恐ろしいアホ。これ国民の代弁に近いやろ。
 これほど反日工作のその実績を嫌というほど見てるのに。


 しかも「早く総選挙をやってほしい」だ?

 民主党のような程度の低い内ゲバ工作団体にいとも簡単に騙された連中が、選挙やったからゆうて何が変わんねんな。
 一緒や。自民党と大作一神教の下部団体をちょいと増長させるだけや。
 維新が躍進ゆうてもそれこそほとんどの人間が「えたいの知れない」人間。
 危なすぎるやないけ。

 このまま民主党に日本を破壊させれば良いのだ。
 それが民意であるはず。なにせ未だに朝日新聞も犬HKも日教組もなんと9条も生存しとる。破壊されるがままに任せとる。「安全保障に資する」だけで大騒ぎや。
 もっとボロボロになって民主党に投票した連中が気が狂わんばかりに反省するまで行くしかない(拙ブログでははっきり「死ね」と言ってます)。

 気が狂ってキチガイサヨクも道連れ、これが日本の為になります。ついでにぼくもそうしてもらって結構です。
 人類最大の過ちを犯した民主党に投票した連中、あんたらが成仏するには本当にそれしかない。

■対案はないのか丹羽

尖閣購入なら「重大危機」 丹羽駐中国大使が反対明言

 丹羽宇一郎駐中国大使は7日までの英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、東京都の石原慎太郎知事が表明した尖閣諸島の購入計画について「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」と述べた。

 日本政府関係者の中で明確に反対を表明したのは初めてで、波紋を広げそうだ。(共同)


 なんやこいつ、代弁者まるだし。
 文言も新華社通じの中華スポークスマンみたい。身も心も中華に染まったか下衆野郎。
その口のきき方はなんだ?お里が知れるぞ


 wiki丹羽宇一郎によると、こんなことも書いてある。

 2010年12月18日、政府・与党内にて対中政府開発援助(ODA)に厳しい声が上がっている中、丹羽は中国への政府開発援助を増額するよう外務省本省に意見具申していたことが判明した。その理由のひとつとして、丹羽は「対中ODAを打ち切ると、中国側の批判を受けることになる」と外務省に「警告」したとされる。

 ジャーナリストの青木直人は、丹羽が伊藤忠時代に中国政府要人に多額に献金を行なっていた事実を、自身の講演会や著作で度々指摘しており、これは日本からのODAによる中国の公共事業を受注する為の賄賂であるとしている。中でも李鵬元首相の息子に対する数十億円の献金については、大阪の国税庁から摘発を受けていると主張している。


 なんやねんこれ、普通に売国奴とか言われるレベルやん。
 まあ任命したんも民主党政権ですから、何ゆうてもアホの遠吠えにしかならんでしょうけど。
 とりあえず親族ゆっくり寝れるか心配(^^;;手出してしまうヤカラがどこの世界にもおるもんやさかいな。

 どっちゃにしても、こういうのが日本人ヅラして意見するようになった日本が問題。
 こう色々とアホがしゃしゃりでてくるとほんまに血を流さんとアカン状況になってるんやなと思う。
 だから橋下さん程度でも生ぬるいと、拙ブログでは言うようになってしまった。

■オウム≒ケータイ(ささやかな抵抗)

携帯の電波途絶える 居場所特定恐れ破棄か

 地下鉄サリン事件の殺人容疑などで特別手配され、唯一逃亡を続けているオウム真理教元信者、高橋克也容疑者(54)の所持していた携帯電話の微弱電波が、勤務先から姿を消した4日以降に途絶えていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁築地署捜査本部は、微弱電波によって確認できる位置情報で居場所を特定されるのを恐れ、携帯電話の電源を切ったか、廃棄したとみている。

 捜査本部によると、高橋容疑者は4日午後、川崎市内の信用金庫の窓口で預金を引き出し、同市川崎区にある建設会社の社員寮に戻ってから逃走した。直前に携帯電話で上司に「身内が危篤になり、1週間くらい休む」と連絡し、その後も携帯電話を使用した形跡があるという。犯罪捜査で警察が容疑者の居場所を割り出す場合、携帯電話が発する微弱電波で基地局からの距離を測定する方法で、数百メートルの範囲で調べることができるとされる。


 すぐにとっ捕まると思いましたが、結構逃げよるね。ある意味「逃げ」のプロやからなあ。

 まあケータイ反日論(和を乱すので)を信条とするぼくからしたら、ケータイもキチガイホイホイ程度には使えるんやなというくらいですかね。

 一日中あんな機械弄繰り回して反日活動に勤しんでいる多くのキチガイどもはオウムと同じだと、少なくとも一市民(ボクデスカナニカ?)からそう見られているということでええんとちゃうか。
 その見解が無茶苦茶かどうか、日常、アレを弄くってる人間がどれだけ「和」を乱しているか一度観察してみたらエエ。自分も含めてどんだけ「和」を破壊しとるか、まともな神経ならすぐにわかるはずや。
 アレは日本人をオウムにする。とぼくは自分勝手(自分らしく自由)に思います。

■本当の「闇」が知りたいんじゃあ

在日外国人を罵るネット愛国集団「在特会」の内実に迫った書(週刊ポスト)

【書籍紹介】『ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて』(安田浩一/講談社/1785円)

 在特会とは「在日特権を許さない市民の会」。差別的な言葉で在日外国人らを罵り示威行動に出る集団だ。もとはネット上の仲間が集まったものだが、その内実を知ろうと、著者がリーダーの生い立ちから会員の本音、集会現場などを追い続ける。そして最後にいう。〈礼儀正しい若者の心のなかに潜む小さな憎悪が、在特会をつくりあげ、そして育てている。街頭で叫んでいる連中は、その上澄みにすぎない〉。日本の今を表わすルポ。


 安田さん、ズレてんであんた。
 在特会の「闇」より、在特そのものの「闇」を追いかけて欲しいんやけどな。

 確かに在特会は結構えげつないけど、記事にもあるように「礼儀正しい若者」で普通の連中やから「闇」というほどのモンではないと思う。ぼくはそういうちょっと行き過ぎている連中も居て良いと思う。実際問題やられるほうも行き過ぎとるからね。
 極左が掃いて捨てるほどウヨウヨおるのに極右が「闇」て、差別嫌いなんやろ?と言いたい。まあ右には落ち着け、左にはええ加減にせえとは言いたいけど。。。


 それよりなにより在日社会(特に中国人・朝鮮人)の「闇」や。
 みんな知りたいはずやのになんで誰もやれへんのか?なんでや?

 殺されんのか?
 消されんのか?

 そうやとしたらどっちが「闇」なのかはっきりしてるんとちゃうか。
 安田さんそれをやってよ。「日本の今を表わす」なんて言うならなおさらやわ。
 結果(在特会)やなくて、原因(在特)をはっきりせなあかん。
 その「小さな憎悪」ちゅうのは何を元に生まれてくるんやて。


 それにしても芸人生活保護のゴタゴタ。
 アホ芸人なんかどんどん晒しもんでかまへん。なんやポルシェ買うて生活保護て?なんや住宅ローン組んで生活保護て?

 いやしかし今はそれより、在日(特に、特に、特に朝鮮人)が異常なほど多く受給している件をもっと突っ込んで欲しい。芸人にもよおけおるやろしな。あぶり出しにもってこいや。
 かの民族、不正の確率は相当高い。その「闇」がやりにくいとしたらあんた、それこそ「闇」でっせ。本物の「闇」。
 正にそれに突っ込んでこそ、「ルポ」やで。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
