■教育問題

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■平和だから平和なのだ

たばこの火、腕に23カ所=いじめ被害少年が届け出―傷害容疑で宮城県警捜査(時事通信)

 仙台市内の私立高校2年の男子生徒(16)が今年5月、同級生から「根性焼き」と称して腕に23カ所たばこの火を押し付けられ、やけどをさせられるなどのいじめを受けたとして6日、宮城県警仙台東署に被害届を出した。同署は受理し、傷害や暴行容疑で捜査を始めた。
 この男子生徒の母親(42)によると、生徒は昨年11月ごろから、同級生のグループから学校内外で全身に殴る蹴るの暴行を受けるようになった。5月には腕を押さえてたばこの火を押し付けられたという。
 男子生徒によると、生徒指導担当の教諭に「やけどの痕が尋常でなく、生徒を動揺させる」として自主退学を求められたという。学校側は6日、取材に対して「現在状況を精査している」として回答を避けた。

 

 一瞬訳が分からなくなりました。

 なになに・・・「自主退学を求められた」と。

 そうかいじめた側を放逐して責任放棄か証拠隠滅か、アホ先公どもめいい加減にし・・・

 ちゃうちゃう。

 え?「やけどの痕が尋常でなく、生徒を動揺させる」から、

 は?いじめられた側?


 おいおいどないなっとんねん。

 アホはおらんかったことにしていじめの事実隠蔽かと思いきや、やられた側を消す方法か。


 なんとまあ恐ろしい連中

 はじめからいじめは無いという結論しか用意してないから、発生するはずのない被害者は消す。


 なんか9条カルトそのものに見える。

 敵はいない(いじめはない)。

 加害者は黙らす。

 被害者は消す。

 なぜならいじめは無い(敵はいない)から。


 まあ先公どもからしたら憲法を遵守しとんねやろね。

 すばらしい先公だこと。

 そら世界は平和やで。

スポンサーサイト

■東北の時代

海自護衛艦が石巻に入港 津波で孤立の幼稚園児ら感謝の花束(河北新報)

 東日本大震災で石巻港沖に緊急出動し、幼稚園児11人を含む32人を救助した海上自衛隊の護衛艦「たかなみ」(4650トン)が25日、一般公開のため石巻市の石巻港雲雀野中央埠頭(ふとう)に入港した。歓迎式には助けられた子どもたちも出席し、乗組員に感謝の言葉を伝えた。
 式典に参加したのは、石巻みづほ第2幼稚園に通っていた元園児ら。震災発生当日、津波で被災した園舎に孤立状態となっていた職員と園児は海上保安庁のレスキュー隊に救出された後、たかなみに移され、2日間を過ごした。
 現在、湊小2年の岸本葉月さん(8)は「おいしい食事を作ってくれたり温かいお風呂に入れてくれたりした。とてもうれしかった」と振り返った。
 歓迎式では、子どもたちが「皆さん、ありがとうございました」と声をそろえ、乗組員に花束を贈った。
 下野善彦艦長は「やるべきことをやったにすぎない。感謝していただき、身に余る光栄だ。これからも国民のために尽くしたい」と話した。
 たかなみは震災当日、災害派遣で午後4時すぎに横須賀港(神奈川県)を出港し、翌日午前4時半ごろ、石巻港に到着した。その後3日間にわたり、搭載するヘリコプターなどで救出活動や救援物資の輸送に当たった。
 たかなみの一般公開は26日も行われる。時間は午前9時~正午と午後1~4時。


 この河北新報はいい!
 一部では朝日新聞とも呼ばれているらしい中国人朝鮮人専用の便所紙とはえらい違いだ。

観艦式

 自衛隊のそのままを見た東北から、日本人が沢山出てくるだろうと思う。
 その彼らが、日本を救うはずだ。

 これからは東北の時代だ。

■あんだすたん?

「いじめた生徒を殺せ。天誅を」滋賀知事あて脅迫状 69歳逮捕 中2いじめ自殺(産経新聞)

 大津市の中学2年の男子生徒=当時(13)=の自殺問題に関連し、いじめをしたとされる生徒を殺害するとの脅迫文を嘉田由紀子滋賀県知事に郵送したとして、滋賀県警大津署は12日、脅迫の疑いで、愛知県武豊町の無職、澤村桂幸容疑者(69)を逮捕した。県警によると「誰かが天誅(てんちゅう)をくださなだめやと思って送った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は11日、嘉田知事に宛てて、「(加害生徒)3人のうちの1人を殺せば、このようなことはなくなる。私でも日本の役に立つと思えばやります」などと書いたはがきを県庁に郵送したとしている。


 このじいちゃん、ええ人やと思うで。
 わざわざご丁寧にも敵側である県知事に送っている。
 ほとんどの国民の意見を代弁しているとも思う。
 少なくともはがきではなく、実際に脅したり隠したり色々やった鬼畜どもも早急に逮捕してもらいたい。

 しかし、この事件の真犯人は国民全員です。
こらこら逃げるなよ


「和」と道徳を無視した個人の自由万能教育を野放しにしてきたのは国民。
 (元)加害生徒なんぞ、山ほどおる。たまたま被害生徒ががんばっただけで中身は変わってないままガタイだけ大きなっとる。おいお前や、ケータイキチガイ。身に覚えあるやろ。(イッタイダレニムカッテ・・・)


 鬼畜予備軍がようけおるんや。そこかしこに。

 鬼畜を作る学校に、日本人は誰も「NO」を言わんかったんや。
 教育勅語にピクピク反応する洗脳済み工作員もようけおる。自称良い人。(特に自分の)自由しか頭にない人。

 どうも大津は相当敵(サヨクが味方するいつもの連中)に食われとるようやけど、日本全国同じようなモンや。
 敵はおらん、とそう憲法でなっとるから、素直な日本人はどうにかこうにかやっていこうとしてきた。結構がんばったと思う。


 でもおる。

 敵はおる。
 うじゃうじゃおる。

 おるんやこれが。


 はっきりさせよう。

 特に頭のええ人にお願い。

 民主党に投票するような、
 韓国に旅行に行くような、
 解放軍に献金(実質買い物)するような、

 そんなアホに、

 敵はおるんやでと、

 そう教えてやって欲しい。


 せめてもの罪滅ぼし、

 したろうやないけ。



 多分手遅れやろうけど。。。

 てゆうてるしりから、さっそく鬼畜がまた出た。
川で溺れさせ、女子が動画撮影…高2一時重体(読売新聞)

 宮崎県西都市の私立高2年男子生徒(16)が市内の川で遊泳中、一緒にいた複数の少年から頭を押さえ付けられるなどの暴行を受けて溺れ、一時、心肺停止の重体になっていたことが分かった。

 生徒が溺れる様子を複数の女子生徒が動画で撮影していた。西都署は動画を確認しており、少年らから事情を聞くなどし、詳しい経緯を調べている。

 関係者によると、暴行があったのは8日午後。生徒は、西都市や宮崎市の高校に通う男女や無職少年ら少なくとも9人のグループとともに西都市の三納(みのう)川を訪れた。午後4時半頃に複数の少年と川に入った。

 動画はグループの2人が携帯電話の動画撮影機能を使って、橋の上から約6分間にわたり撮影。少年2人が、泳いでいた生徒の頭を水中に押さえ付けたり、岸に戻ろうとする生徒の足を川に引っ張ったりする様子などが映っており、水中に沈んでいく映像も収められていた。途中、女子生徒の笑い声や「いじめだよ」「まじじゃん」とつぶやく声も入っていた。


 こいつらも逮捕や。

 どんどん出るで。

 これが日本や。
そうともこれが現実てやつさ

 どや、中華とか朝鮮とかが喜びそうなネタばっかりや。

 日本の教育がこういうことを目指してたんやな。
 自由に自分らしく、見てみぬフリしてきた国民全体の犯罪やでこれは。
 教育勅語と逆のことを現に、この鬼畜どもが体張って証明しとるで。


 わかった?
 もうほんまにヤバイってこと。

■おかしなはなしで

任官拒否なら学費返納、防大卒業者に義務づけへ(読売新聞)

 防衛省は、防衛大学校を卒業しても自衛官にならない任官拒否者に学費の返納を義務づける制度を導入するため、今国会に自衛隊法改正案を提出する方針を固めた。

 2014年度以降の入学生を対象に返納額は国公立大学の授業料相当額(4年間)の約250万円とすることを検討している。

 同法改正案には、任官拒否者に加え、早期退職する自衛官についても、任官後6年以内は勤務期間に応じ、学費返納を求める仕組みを盛り込む。

 防大は幹部自衛官を育成するための教育機関で、防大生は特別職の国家公務員として学費は求められず、毎月の学生手当10万8300円と年2回の期末手当31万9000円などが支給されている。


待ってたぜその言葉を

 やっと。

 遠藤じゃないすよ。やっとこさということ。・・・一緒か。

 世の中おかしなことがまかり通っている。
 この防衛大の任官拒否学生への学費返納義務の無いこともそう。
 税金で勉強し、なおかつ特別な地位も与えられカネまで支給される。
 もちろんこれは税金だ。

 任官を拒否するなら、卒業する前に退学すべきであろうと思っている。
 もちろん学費の返納は当然のはなしで。

 卒業に至り、ことそこにきて任官を拒否するなど国家への反逆に等しい。
 これは国民への反逆と捉えてもよい。我々国民の自衛隊である。その頭脳を要請する学校である。
 任官を拒否し、学費も返さないなど人として失格だと言わざるを得ない。

 今まで沢山いた任官拒否の連中は、給料もらって勉強し、それを返していない。
 今頃何をしているのか、とっくに腹でも切っているのが普通だと思うのだが、世の中おかしなことがまかり通っているので、そいつらはのほほんと生きている。
 よくまあ人様に顔向けができるなとも思うのだが、世の中おかしなことがまかり通っているので、そいつらは平然とたこ焼きでも食って良い布団でスヤスヤ寝言でも言っている。

 本当におかしなことになってしまっている。

 ほかにもあるぞ。

 真面目にコツコツ納めた年金より、ゴネてかっぱらう生活保護のほうが額が高いこと。
 なぜか特定の外国人が多く生活保護を受けていること。おまけに税金その他も優遇されていること。
 クルマでたくさん人をはね殺しても殺人罪にはならないこと。
 長い裁判で死刑が決まったのに特定の主義者によって刑が執行されないこと。
 その主義者が属する民主党が政権を獲っていること。
 そしてそれを支持した連中が誰一人責任を取らないこと。
 サルを生み出す教育に誰もメスを入れないこと。
 敵の言うがまま歴史を塗り替える連中がいること。
 職も給料も減っているのに、天下りが全然減らないこと。

 ほんと、世の中おかしなことがまかり通っている。
 橋下さんに人気があるのは、とにかくこのおかしなことを変えたいという意思の力が大きいと思う。
 橋下さんより、もっと上手いアジテーターが出てきたらこんなもんじゃすまないと思う。
 まあだから、民主党とか日教組とか天下り役人とか敵の工作員に成り下がった連中とかは必死になってそれを守ろうとしているのだろう。やってることは死に値するのだから。

■責任の取り方の一例

<君が代訴訟>教職員の敗訴確定へ 最高裁が弁論開かず(毎日新聞)

 学校行事で日の丸に向かって起立し君が代の斉唱を求める東京都教委の通達は違憲として、都立学校の教職員らが義務がないことの確認などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第1小法廷(宮川光治裁判長)は判決を2月9日に言い渡すことを決めた。2審判断を見直す場合に行われる弁論が開かれず、教職員が逆転敗訴した東京高裁判決(11年1月)が確定する見通し。

 1審・東京地裁判決(06年9月)は「教育基本法が禁じる『不当な支配』に当たり、憲法が認める思想・良心の自由を侵害する」として通達を違憲と判断し、賠償も命じた。これに対し2審は「不当な支配に当たらず、憲法にも反しない」と逆転敗訴としていた。【石川淳一】


 こうなって当然の話。そうでないと普通の人は納得しない。
 どの世界にも通用しない趣味の悪いサヨク思想で、子供達を変態に洗脳してきた教師を騙る工作員は腹を括ったほうが良いだろう。もうこういう連中をのさばらせておく余裕は日本にはない。

 彼らは、自分達が作ったサルどもによって日本の「和」を破壊した。日本を破壊したのだ。みろ、政治家どもの醜態を。あれがそのサルの成れの果てだ。
 工作員であることを自覚している連中は逃げ方を考えているだろう。一部自決するよう「心の祖国」からコントロールされているかもしれない。日本の警察は追い込めば良い。もしまだ乗っ取られていないのならばできるはずだ。
 しかし自覚していないおめでたい(が非常にタチの悪い)工作員はパニックを起こすだろう。既にヒステリックな傾向を表している者もいるようだ。
 これは子供達の教育上非常に由々しき事態だ。教育・大人に対する不信は消せないほどその心に疵を付けるだろう。


 青山さんがおっしゃるように、ぼくらの多くがその変態洗脳の被害者である。
 ネットの力で少しはまずいと思っている人も増えたが、何度も言うように民主党に投票するようなアホの極地に到達している今の日本人、極左からミギに行かず、そのままヒダリから突き抜けてミギに行った様に思い込んでいる連中も多い。その点、自分マンセーキチガイの朝鮮人ではなく左派日本人が言う「ネトウヨ批判」も一理あると思う。

 もう大人でさえ君が代を歌えないのだ。
 その意味を知らないのだ。意図的に教えられていないというのが正解だが。
 なにより、「我が国」を「この国」と言う国民なのだ。「国史」ではなく「日本史」なのだ。ワタクシがブクブクに膨張しすぎて国でさえもう他人感覚なのだ。何が「絆」だ。

 ガラガラポンで済む話ではない。
 こんな工作員(教師)どもを放置してきた我々の責任だ。
 敵に付け入る隙をさらけ出しすぎた。死んでからでは遅い。いやもう遅い。

 我々は日本をここまで窮地に陥れたのだ。
 日本を変えるとき、こういう工作員どもを道連れにすることでぼくらのようなアホでも責任の少しを取ることができるかもしれない。
 今のうちに近くにいる工作員に目星を付けておこう。驚くほど沢山いることに驚愕すること請け合いだ。
 もちろん、もっと上手く責任を取る方法があるという方はそれを広く世間に広めて欲しいと思います。そっちのほうがマシかもしれませんので。

■さっさと消えろよ

大阪府教師「君が代不起立でクビでもいいという教師は多い」(週刊ポスト)

改革には痛みを伴うというが、大阪では本当に流血の事態を迎えるかもしれない。橋下徹・大阪市長が唱える教育改革に真っ向から抵抗を続ける学校教師たちは、3月の卒業式での「君が代斉唱時の起立」阻止に向け、実力行使も辞さない姿勢を露わにし始めている。

松井一郎・大阪府知事は、就任会見で教育基本条例案の早期成立を明言している。2月に条例案が府議会と市議会に提出されれば、「効果」がまず最初に試されるのは、その1か月後に控える府立校の卒業式だ。そこで一部の教員による実力行使が起きる気運は高まっている

「大阪市教委は式典での国歌斉唱にピアノ伴奏を強制しており、それに悩む音楽教師が多い。そんな中で条例が成立すれば、教師たちは恐怖に怯え、さらに精神的な圧迫が強まることになる」(『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪・井前弘幸氏)

文科省調査によれば、2009年度中にうつ病などの精神疾患で休職した教員は全国で過去最多の5458人。教員に占める休職者数の割合を示す「休職者出現率」は、大阪は沖縄に次いで全国2位。政令指定都市では、大阪市が1位、堺市が3位と群を抜いている。

「そうして精神的に追い込まれた教師や、その姿を見た同僚教師が粛々と卒業式の国歌斉唱で起立するとは思えない。“何が何でも君が代斉唱を潰す”と息巻く教師もいるだけに、せっかくの子供たちの門出が暴力的な行動で台無しにされるかもしれないと心配しています」(元府立高校長)

東京の都立高校の元教諭で「不起立のジャンヌ・ダルク」と呼ばれた女性のケースでは、こんな異様な光景が見られた。

「不起立を続けて迎えた2008年の卒業式、この女性教諭は“今日も不起立なら免職処分か”といわれていました。しかしその日は、小中学校合わせて25人の卒業生しかいない養護学校に、数十人もの支援者が詰めかけ、『君が代不起立』『日の丸・君が代強制反対』といった物々しい横断幕やゼッケンが掲げられた。

生徒や保護者らの戸惑いの中、女性教諭は支援者に歓声と拍手で迎えられ、不起立を貫きました」(当時の様子を取材したフリーライターの山田祐氏)

「教育は2万%強制」といって憚らない橋下市長による「君が代強制」となれば、インパクトはこの比ではない。2000校・約5万人に及ぶ府立校とその教員の間で同時多発的な“意思表示”が起きれば、想像し得ない大騒動が予想される。すでに「実力行使」計画は進んでいる。

「国歌斉唱の際の不起立運動を組織的に呼びかける動きは、府教委の監視が厳しいためにやりにくくなっている。しかし、議会の始まる2月には、府庁と市役所を教職員と支援者で包囲する大規模集会を予定している。条例阻止を最後まで訴えたい」(前出・井前氏)

“その先”について、大教組に加入する府立中の中堅教師は不気味な予言をする。

「2月までは条例案の修正・撤回の呼びかけに力を尽くすが、それでも橋下や松井が議会提出するようなら、3月の卒業式で多くの教員が反発的な態度に出るのは間違いない。具体的な方法はまだ決まっていないが、いずれにしても世論に大きな影響を与える方法でなくてはならない。

何人かの教師が不起立で抵抗するくらいではニュースにもならない。“クビになっても本望だ”という教師が少なくないことを橋下は思い知るはずだ」

民意をバックに強気の攻勢に出る橋下氏の“正義”と、劣勢になりながらも信念は曲げない教師たちの“正義”――。その衝突は、流血の事態が避けられそうにない。


 中身はなんてことない。
 教師を騙るキチガイどもが好き勝手ほざいてるのを、反橋下風潮に印象操作して記事にしたという内容。
 多くは人間関係に起因するだろう「精神疾患」の原因も橋下のせいにしようとも読める。
 週間ポストがどういう雑誌かは知らないが、こんな記事でまさか売り上げを伸ばそうとしているなら、なんとか龍ではないがそれこそ「終わり」だ。

 読むこともない(そもそもこのブログもそうなのだ)が、ただ一つはっきりしていることは、こいつらキチガイどもは「学生」を無視している、ということ。まったく教師を名乗る資格もクソもない。
おめえは図に乗りすぎた

 どんどん、「君が代不起立でクビ」になってください。
 公立学校にあなた方は必要ありません。
 自由に「私」で塾でも開いて好き勝手ほざいて下さい。

 もし人々が共感するならその私塾は大盛況でしょう。その「信念」なるものが理に適っているのなら、ぼくも素直に頭を垂れましょう。
 でもそうではない。現に記事でも橋下が「民意をバックに」と書いてある。

「流血」も覚悟しているほどなら「クビ」なんて怖くいないはず。
 命は地球より重いと言うのなら、さっさと辞めてワタクシの教えを「公」ではなく勝手に「私」やりやがれ。
 貴様らがキチガイ風をふかすから「強制」にされてしまったのだ。わかっているのだろうか?

 そもそも「強制」の必要などなかったのだ。

 拙ブログもこのようなキチガイ(自称)教師がいなければ「強制」には反対だ。
 だが、キチガイがウヨウヨいるなかでは、仕方なく「強制」を受容するしかない。

「強制」の責任も教育の荒廃も責任は全てキチガイ教師にある。
 心が日本人ではなく恥を知らぬだろうから自らを処せとは言わない。責任を取って「クビ」になれ。キチガイを晒せ。そうして初めて、おのれを知れ。

 罪が重すぎるのでその後なんて知りません。
 勝手に野垂れ死んでください。それも「自由」です。

 まそれならそれで本望かもしれんけどね(失笑)。

■辞めさせるのは当然として、名前も公表して欲しい

国歌斉唱「不起立の教員やめさせる」 維新の条例案、橋下知事 政令市も検討対象

 大阪府の橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」府議団は16日、5月議会に提案を予定している府立学校での国歌斉唱時に教職員に起立を義務づける条例案について、対象を「府下の公立学校」に拡大する方針を決めた。罰則規定はないが、府教委は政令指定都市の大阪、堺両市を除く市町村の小中高校教員に対しては任命権、懲戒処分権を持つ。

 一方、橋下知事は報道陣の取材に対し「政令市も含めて(条例の)対象にすべき。府議が議論して決めたルールに府内の教員は従うべきだ」と強調。「起立しない教員は意地でも辞めさせる。ルールを考える」と、政令市も含め違反すれば処分する考えを示した。

 府教委は平成14年以降、府立学校に対し「教育公務員としての責務を自覚し、国歌斉唱にあたっては起立する」と文書で指示しており、今年3月には卒業式での国歌斉唱時に起立しなかった守口市の中学校教諭を戒告処分にした。ただ、政令市の教員については地方教育行政法で政令市に任命・処分権があるため、府教委は「条例の適用対象となり得るかどうか、これから検討する」としている。

 また、橋下知事は今春府立高校での入学式で国歌斉唱時に起立しなかった教員が38人いたとし、「国旗、国歌を否定するなら公務員をやめればいい。もう(個人を)特定している。やらないなら府民への挑戦と捉えてやめてもらう。公務員だからといって守られるわけがない」と述べた。


 残念ながら橋下さんに賛成だ。
 ここまでやらないとキチガイサヨクは引かない。日本の破壊という大悪事を意識してやっている工作員なんだから罰を与えるのは良しとしよう。全て奴らキチガイサヨクのいちびりのせいで、こんなアホな条例まで制定され、府知事に「意地でも辞めさせる」とまで言わせる。
 あくまでキチガイの分際でやりすぎたことが原因だ。悪と責任の所在はキチガイサヨクにある。職を辞めさせて済む話でもない(やっていることは日本の破壊だから)のだが、「和」の国日本ではいまのところこの辺りで妥協せざるを得ない。キチガイサヨクはありがたく思うことだ。

「国旗、国歌を否定するなら公務員をやめればいい。」
 全てはこれに集約されるだろう。わざわざ「公」に反することを教える為に教職に就きたいなら、「私」塾でやれ。これは拙ブログでもずーっと言ってる。
 そうせずに「公」学校に侵入して「私」教育を進める。大いなる悪意を以てしてだ。
 こんな狂ったことをする連中にはやはり罰を与えねばならない。日本国では罰を与える為に法を整備しなくてはならない。当然の成り行きだ。大阪が初だなんてそれこそおかしな話で、ここまで野放しにした国民が悪いのだ。

 それでもぼくら普通の日本人はわざわざ立法して罰まで決められると、正直うんざりする感は否めない。「国旗、国歌を否定する」どころか逆に肯定の立場だからだ。普通のぼくらからすれば、わざわざ貶める連中が理解できない。
 でもキチガイサヨクはやってきた。「和」の人々が声を上げないのを良いことにやりたい放題、我々の子供達を洗脳し続けてきた。この罪は非常に大きい。

 橋下さんは「(個人を)特定している。」と言う。
 是非公表して欲しい。公立学校に子供達を通わせる親達も、自分の子供達をキチガイサヨクの「私」教育で洗脳されたくないはずだ。国際社会だ云々だ言うが、自分の国の国歌を悪意に曲解して歌えもせず、国旗に敬意を払わない人間を外国人が「人」とみなすと思うか?そもそもそんな人間を排出する学校に通わせたいと思うか?

 この教師を騙るキチガイ工作員の名前と勤務校を公表して欲しい。これは国民の知る権利として要求したい。我々の子供達を守る自衛の手段である。是非公表して欲しい。

■工作員大学

韓国併合100年特別展、立命館大学で開催(聯合ニュース)

 【ソウル24日聯合ニュース】韓国の市民団体・民族問題研究所は24日、京都の立命館大学国際平和ミュージアム中野記念ホールで来月1~20日に「韓国併合」100年特別展「巨大な監獄、植民地朝鮮に生きる」を開催すると明らかにした。
 立命館大学コリア研究センター、同大学国際平和ミュージアムと共催する特別展では、民族問題研究所が所蔵している朝鮮総督府の資料や朝鮮駐留軍のアルバム、チラシなど日本の植民統治資料、日本に対抗するために飛ばした義兵檄文(げきぶん)、独立宣言書の元本、徴用・徴兵文書、土地台帳など、植民地時代の朝鮮人の実状を見せる資料80点が展示される。
 特に、日本の陸軍士官学校を卒業し、韓国光復軍の総司令官を務めた池青天(チ・チョンチョン)将軍の日記と、光復軍の女軍として活躍した池将軍の娘、ヨンボク氏の回顧録、写真などが初公開される。
 開幕日の1日には「朝鮮植民地支配をどう見るのか」をテーマに韓国と日本、在日韓国人の学者が参加する特別講座も開かれる。


 うわあ・・・なんとまあ胡散臭い。
 チラチラとは聞いていたが立命館大学は単なる工作機関に成り果てています。
 もう立命と聞いただけで偏見もっちゃう(笑)
だめっぽいなこりゃ

 このようにぼくのような普通の人に新しい偏見を植え付けて差別を助長し、国家ぐるみで隣国を貶める洗脳を続ける国の工作を手助けする。正に反国家行為。正に平和を乱す行為。「国際平和ミュージアム」とはこれまたトホホ。
 そもそも「実情」を正しく見せれば「巨大な監獄」などという言葉は出てこない。それだけで眉唾なのに大学生にもなってわからんアホが多すぎる。だから職もないのだ。
 それに気づかないのはもう手の施しようが無い。今のうちに自らを処したほうが良いと思う。これはぼくからの精一杯の心配だ。

 今度から立命館出身の人間に会うときは「あなたは大丈夫ですか?」と聞くようにしましょう。
 サヨク得意のイマジンをさせて頂いて申しますと、もうほとんどアウトの人間しかいないでしょうね。

■今日もまた一人欠陥品が完成した

「ごめんね、ごめんね」とふざけた生徒殴った中学教諭を減給

 横浜市教育委員会は13日、同市栄区の飯島中学の男性教諭(57)が、掃除の態度がふまじめだったことに腹を立て、男子生徒に殴る蹴るの暴力を振るったとして、減給10分の1(3カ月)の懲戒処分にしたと発表した。

 市教委によると、教諭は昨年11月11日午後、担任する1年のクラスで掃除の指導をしていた際、足で雑巾がけをしていた生徒を注意。生徒がおどけて「ごめんね、ごめんね」と言ったことに腹を立て、生徒を床に押し倒し、顔を3回殴り、顔や腹をけった。生徒は帰宅後、保護者と病院に行き、顔や腹部の打撲で1週間のけがと診断された。

 教諭は「ばかにされたと思い、かっとなってしまった。本当に申し訳ない」と話しているという。


 またもやクソ餓鬼の更正する機会を奪ってしまった。
 正しい教師が罰せられた。クソ餓鬼に頭を下げる教師を見て、このクソ餓鬼が更正する可能性はゼロになった。それは拙ブログが保証する(笑)。

 拙ブログはいつものように男性教諭を擁護します。彼は悪くない。
 教師として正しい行為をしたまでだ。若干手数が多い気もするが。。。

 このクソ餓鬼も教師にいちびった口をきくくらいなら打撲程度で親に干渉させるな。
 中学生にもなっていちびり自体も肝が据わってない証拠。小物すぎるカスのせいで教師の権威も落とされる。
 教育全体の品位もガタ落ちだ。

 クソおちょくったキチガイをたしなめるのに口はいらない。なにしろキチガイだから言葉は通じない。
 はじめからなめてかかってくる相手には実力行使しかない。先生は聖人君子ではない。第一日本にそんな人物は数人しかいない。総理でさえあのザマだ。

 この教諭は「ばかにされたと思」ったそうだ。
 思わなくとも明らかにばかにされている。今回の横浜教育委員会の処分は教師をばかにするクソ餓鬼を増やす結果になる。教育を真剣に考えていないアホがいつものように間違いを犯したということだ。
 教育で間違いを犯すとえらいことになることは今の日本を見ても分かるが、日本の教育関係者はそのアホを飛び越してキチガイと化してしまっているのでわかっていない。

 この件のクソ餓鬼を見ればわかる。このキチガイは戦後の間違った教育から生まれた鬼子だ。
 ガキはしばけ。教育とはつきつめればそれしかないと思う。

■最低の産経を!

歴史歪曲で北を「正当化」…朝鮮学校の小学教科書

 朝鮮学校の小学生用歴史教科書に朝鮮戦争などの史実を歪(わい)曲(きょく)した記述があることが13日、分かった。無償化問題では、高校の歴史教科書での史実の歪曲や反日的記述が問題視されているが、小学校の歴史教育にも同様の問題がある実態が浮かび上がった。

~以下略~


朝鮮学校に「総書記忠誠」命令 総連、祝電を指示

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が全国の朝鮮学校に、金正日総書記に忠誠を誓う新年の祝電を送るよう指示していたことが13日、朝鮮総連の内部文書から分かった。無償化や自治体補助金をめぐり、朝鮮学校への北朝鮮の政治的支配が問題となっているが、今回の指示は金総書記を絶対化する支配がいかに学校まで及んでいるかを浮き彫りにした。無償化や補助金見直への影響は避けられそうにない。

~以下略~


 全国紙で唯一まともに近い位置にいる産経新聞が一生懸命報告してくれてます。
 ぼくもそれほどヒマではないので他の報道を見ていないんですが、朝日などはこんな情報流れてるんでしょうかね?←期待するだけムダか?

 現政権がキチガイサヨクだから、いや日本破壊党だから、日本の敵である北朝鮮に支援する・しようとするのは理屈に合っている。これに関しては多数の日本人が確実に切腹もの(早くしろ)の間違いを犯したからであるが、その間違いを正す判断材料を提供するマスコミはさてどうか?
 朝日は地球より重い罪を犯した日本の敵だから、北朝鮮に不利=日本に有利な情報は流しません。理由は左記のとおりです。
 まあ毎日も事実上敵だから同じようなもんでしょう。読売も最近怪しすぎる(敵の手に落ちたと思ってよい)。
新聞右左

 何より気になるのは産経が偏っているという誤解があることだ。
 今の日本が圧倒的にヒダリに偏っているのはもう常識中の常識だが、そのスタンスから見て産経は偏っているというのは余りに不公平だ。今の偏りより更に偏っている朝日・毎日などは参考にすべきで無い。拙ブログでもあるように「ネタ」以外には使えないのだから。

 とても残念なことに日本人には産経しか選択肢が無い。これが非常に恐ろしいことだというのはサルでもわかるが、他が軒並みキチガイサヨクなのだから仕方が無いのだ。日本を破壊しようと洗脳しているプロパガンダ紙なのだ。特に朝日などは触れるだけで赤くなるという噂まである(ミカクニン)。仕方なくケツ拭きとして使っても血まみれのように見えてしまうということも伝え聞く(ミカクニン)。

 それは横においといて・・・産経が偏っていると、正にそのような偏った洗脳を受けた多くの日本人が、他の選択肢をどうして求めないのが問題であり疑問である。そんなノーテンキアホばっかりだから日本破壊党が日本をもてあそぶようなことになってしまうのだ。洗脳で右翼を嫌うならどうして左翼も嫌わないのか?おかしいと思わないのか?
 偏った新聞は、ヒダリに朝日・毎日をはじめとする多くの新聞雑誌などがあり、ミギには右翼機関紙などがある。釣り合うのはその辺りだという事実を素直に認めることから始めよう。
 本当の偏りが偏りでないと、偏りでないのが偏りであると信じ込まされているから日本はアウチなのだ。どう考えても洗脳ではないか。目を覚ませ! 最低でも産経だ。あくまで最低でも、だ。
 今より相当ミギに偏っても全然大丈夫。拙ブログが保証する(ズッコケナシネ)。

■そもそもそこに決めた経緯はどないやねん

【北朝鮮砲撃】韓国旅行にキャンセル相次ぐ 5500人、大半は日本の修学旅行生

 11月23日の北朝鮮による韓国・延坪島砲撃後、韓国旅行を中止または延期した外国人観光客数は約5500人に上ることが1日、韓国観光公社への取材で分かった。このうち約4千人が日本から。同公社は「延坪島での事件は局地的で、すでに収束に向かっている」と声明を発表し、歯止めに懸命だ。

 公社が東京など世界27の支社から情報収集した結果をまとめた。日本の約4千人は、ほぼ半数が修学旅行生。日本の他に目立つのは中国、台湾など。予約数が普段の30%という旅行社もあるという。

 ソウルの日本人向け旅行代理店は「軍事境界線行きを中心に現地ツアーのキャンセル数が昨年の3~6倍に増えたが、ホテルのキャンセル数は1・5倍にとどまっている」と話す。「明洞など観光地では日本人の姿も多く、それほど減っている感じはしない」という。(共同)


あなたは間違ってるわ

 今なお戦争中である韓国へ「学を修める」旅をするなら、これくらいのことで中止するほうがおかしい。日本の将来を担う若い連中を戦地に送り込むということなら、教育者として初めからそれなりの覚悟はしていように。
 そもそもあの程度の国に何をしに行くのか大いに疑問の残るものだが、穢れきったいい加減な思想で計画自体をしていることがはっきりわかる。サヨク教師というものは心底罪深い存在だと思う。

 韓国にするならするで、あの国は北にあるキチガイ国家と休戦中であり、いつなんどきキチガイ兵がなだれ込んで殺人強盗強姦なんでもありの修羅場になる可能性があることを考慮していなければならない。それを経ての決定であるなら、こんなことで中止になるなどそれこそ教師のくせに思慮が浅いと指摘されても仕方あるまい。

 今でも実態がよくわからない韓流ばばあもそのつもりで行ってるはず。少なくともばばあは大人だからそれくらいのことは十分認識していないと、生きていて恥ずかしいオツムだということになる。まあ実際恥ずかしいんだが(笑)。

■ご注意! こんな洗脳もありますよ

ってことで、
まあとりあえずは問題を解いていってくださいまし。


レキジョも必読!<あなたの教養チェック>歴史&政治編(日経ウーマン)

 縄文時代の遺跡から近年の時事問題まで。日本人として知っておくべき教養といえる歴史や政治の問題に挑戦してみてください。


Q1 青森県にある縄文時代の集落遺跡は何?

(1)三内丸山
(2)吉野か里
(3)登呂


Q2 弥生時代という名前がつけられた理由は?

(1)初の遺跡が三月(弥生)に発掘された
(2)最初の遺跡を小林弥生さんが発見した
(3)最初の遺跡が東京都文京区弥生町から発見された


Q3 現存する世界最古の木造建築といわれる寺は?

(1)東大寺
(2)薬師寺
(3)法隆寺


Q4 日本の最初の元号は何?

(1)大化
(2)応仁
(3)平治


Q5 奈良にある唐招提寺を開いた僧は?

(1)鑑真
(2)聖徳太子
(3)親鸞


Q6 重い税に苦しむ奈良時代の農民が税を逃れるためにしたことは?

(1)一揆
(2)夜逃げ
(3)打ちこわし


Q7 日本の物語でもっとも古いといわれるものは?

(1)竹取物語
(2)伊勢物語
(3)今昔物語


Q8 平安時代、紀貫之が女性が書いたような文体で著した書物は?

(1)伊勢物語
(2)土佐日記
(3)方丈記


Q9 鎌倉時代、モンゴルが攻めてきたときの幕府執権は誰?

(1)北条時宗
(2)源頼家
(3)楠木正成


Q10 室町時代、銀閣寺を建てたのは?

(1)足利義輝
(2)足利義晴
(3)足利義政


Q11 室町時代、農民が水の管理や祭の相談をした集まりは?

(1)馬借
(2)座
(3)惣


Q12 歌舞伎芝居を始めたといわれる人は?

(1)井原西鶴
(2)出雲阿国
(3)松尾芭蕉


Q13 江戸時代、松尾芭蕉が書いた紀行文は?

(1)東海道中膝栗毛
(2)東関紀行
(3)奥の細道


Q14 日光東照宮に祭られている江戸時代の将軍は?

(1)徳川家光
(2)徳川家康
(3)徳川家重


Q15 江戸時代の五街道のうち、江戸と今の山梨県を結んだ道は?

(1)東海道
(2)奥州街道
(3)甲州街道


Q16 江戸時代の終わりころ、江戸の呉服問屋・越後屋がもらった名字は?

(1)住友
(2)岩崎
(3)三井


Q17 江戸時代の終わり、外国人を追い払え、とイギリスと戦争した藩は?

(1)土佐
(2)長州
(3)薩摩


Q18 戊辰戦争のとき、江戸城明け渡しで天皇方と交渉した幕府の代表は?

(1)大久保利通
(2)勝海舟
(3)岩倉具視


Q19 日本最初の小学校は何年生まで?

(1)4年
(2)6年
(3)3年


Q20 日本最初の鉄道はどこに敷かれた?

(1)大阪・神戸
(2)新橋・横浜
(3)広島・呉


Q21 明治の女性作家・樋口一葉の作品は?

(1)金色夜叉
(2)吾が輩は猫である
(3)たけくらべ


Q22 明治時代に、生糸の価格が下がり、農民の反乱が起こったのは?

(1)秩父
(2)福島
(3)木曽


Q23 1901年、北九州に八幡製鉄所が完成し、操業を始めたときの首相は?

(1)桂太郎
(2)伊藤博文
(3)大隈重信


Q24 明治時代、親からいわれた「ことば」をペンネームにした作家は

(1)二葉亭四迷
(2)幸田露伴
(3)上田秋成


Q25 大正時代、未解放部落の住民が差別をなくそうとつくった組織は?

(1)小作人組合
(2)全国水平社
(3)民主クラブ


Q26 昭和のはじめ、印刷工場の労働争議を扱った『太陽のない街』の作者は?

(1)小林多喜二
(2)徳永直
(3)宮本百合子


Q27 1929年、大恐慌で失業者があふれたとき、政府が出したスローガンは?

(1)貧乏人は麦を食え
(2)満州は日本の生命線
(3)欲しがりません、勝つまでは


Q28 1936年、政府のやり方は生ぬるいとして青年兵士らが首相官邸を襲った事件は?

(1)五・一五事件
(2)二・二六事件
(3)虎ノ門事件


Q29 1943年、兵役を免除されていた大学生も戦争に召集したことを何と言う?

(1)総動員令
(2)学徒出陣
(3)挺身隊


Q30 1949年、当時の国鉄・東北線で列車が脱線転覆した事件は?

(1)松川事件
(2)下山事件
(3)宇都宮事件


Q31 1954年、原水爆禁止の署名を始めたのは東京都何区の主婦たち?

(1)江東区
(2)中野区
(3)杉並区


Q32 水俣病の原因を引き起こした熊本県の企業は、何を作っていた?

(1)体温計
(2)化学肥料
(3)農薬


Q33 1970年、大阪万博のシンボルになったのは?

(1)道頓堀
(2)太陽の塔
(3)通天閣


Q34 1993年、細川内閣ができたとき、細川護熙首相の所属した政党は?

(1)日本新党
(2)新党さきがけ
(3)新生党


Q35 1997年、京都議定書は1990年に比べて日本は何%のCO2の削減を目標にした?

(1)2%
(2)10%
(3)6%


Q36 1997年につくられた新ガイドラインは日本近海で戦争が起こったとき、アメリカ軍に対して日本国民へ提供を義務づけたものは?

(1)病院
(2)学校
(3)公民館


Q37 1999年、原発に伴う臨界実験事故が起こったのは?

(1)福井県小浜市
(2)茨城県東海村
(3)福島県相馬市


Q38 近年、捕鯨に対して各国で論議を醸している、日本が行っている捕鯨とはどれか?

(1)調査捕鯨
(2)資源確保捕鯨
(3)間引き捕鯨


Q39 企業が掛け金の一部を負担する年金は?

(1)共済年金
(2)厚生年金
(3)国民年金


Q40 中国人や韓国人の戦争被害者が日本政府に謝罪と賠償を求めて訴訟を起こしている。その一方で、日本政府が、「解決済み」であるとしている根拠の条約は

(1)ヴェルサイユ条約
(2)サンフランシスコ講和条約
(3)日華平和条約


問題作成/大谷猛夫さん

取材・文/岩辺みどり=日経ウーマン編集



 ヒダリのニオイがぷんぷんしますね。
 このニオイに気づかない人は自分の立ち居地が相当ヒダリだと認識ください。実質変態だってことですから、大いに恥じて女性らしく自分らしく今を楽しく生きてください。


 さて、問題を進めていただくと、なんとなーく日本はアカンかったみたいな記述が近代以降頻発します。
 差別・労働者・女性・環境・軍隊・・・なんとなーく洗脳していく、いつものサヨクのやり方です。
 あまり考えないようにこれまたアホ化洗脳されている多くの日本人はこれでコロッとやられちゃいます。困ったものです。素直なだけでは変態にされちゃうんだから、へんな事件が続発するのも良く分ります(笑)。


 日経ウーマンだか何だか知らんが、これは洗脳資料です。
 こんなのを垂れ流す日経ウーマンとかいう雑誌は敵の工作機関と認定します。


 ちなみにぼくはQ26の1問ミス。
 小林多喜二は知ってるけど徳永直とか宮本百合子とか、あっちの人しか知らんような問題出すなよな。
 まあ問題作成の「大谷猛夫」でぐぐればいきなりコレだから(笑)


 そこのお嬢さん、歴女は良いですがサヨクの手先となるようなケダモノにはならんでくださいね。
 歴史が嫌いな人が多い理由は、学校で教える歴史がサヨクによって捏ね繰り回された偽歴史であって、それは本当に面白くない歴史だからですよ。
 サヨクは日本の歴史を面白くないように捏造しています。それがサヨクの生きる道だから。
 本当の歴女のみなさんは、どうか本当の日本の歴史を知ってください。自分でね(ハート)。



解答
続きを読む >>

■作品

警視庁、大阪府警、沖縄県警…警察にうその通報3千回 17歳逮捕、北海道

 北海道警芦別署は7日、警察署にうその通報を繰り返して業務を妨げたとして、業務妨害の疑いで北海道岩見沢市のアルバイトの少年(17)を逮捕した。

 うその通報は、警視庁や大阪府警、沖縄県警の警察署を含む計約3千回に上るとみて、道警が裏付け捜査を進めている。

 逮捕容疑は、7~8月、芦別署の代表電話に「駅でけんかをしている」「コンビニで強盗被害にあった」といった内容のうその通報を計約2100回し、うち112回は現場に出動させた疑い。


 3千回も続ける根性あったら、もっと別のことに使えよなあ。
 北教組の作品やからまあわからんでもないけど、ほんまアホやなあ。

 ロ助の奴隷にでもなってさっさと野垂れ○ねば良いのに。

■歴史に残る国

【主張】朝鮮学校無償化 なぜ教育内容不問なのか

 文部科学省の専門家会議が公表した朝鮮学校に対する高校授業料無償化適用基準は極めて問題が多く、看過できない。

 民主党政調会で適用の判断を検討する。問題は「具体的な教育内容については基準としない」として事実上、適用を認める内容だ。朝鮮学校が北朝鮮や朝鮮総連の政治的影響力を受けている問題を全く考慮していない。「教育内容不問」のまま公金を投入することに国民の理解は得られない。文科省は基準を根底から練り直すべきだ。

 公表された基準は、授業時間数や施設など外形的条件が専修学校高等課程相当であれば無償化を適用するとしている。一方で適用後の「留意事項」として「わが国社会や国際社会の担い手として活躍できる人材の育成」を挙げた。

 しかし、朝鮮学校では故金日成主席、金正日総書記父子の肖像画が教室に掲げられ、歴史教科書などで独裁者を絶対化、礼賛する記述などが目立つ。「日本当局は『拉致問題』を極大化し」などと反日的で拉致事件の反省がみられない記述も懸念材料だ。

 国際社会の担い手の育成にふさわしい内容とは到底いえず、認められない。「人材育成」にかかわる教育内容の問題こそ、適用基準で明確に示すべきである。

 留意事項は、ほかに学校情報を積極的に提供することや教員の質の確保、経理の透明化を挙げている。朝鮮学校はこのいずれの点についても重大な疑念がある。

 朝鮮学校では学費納入時に朝鮮総連の傘下団体の活動費を徴収していた問題や、総連が学校行事の寄付名目で資金集めをしていた事実が明らかになっている。

 文科省が朝鮮学校を視察した際には、問題となった歴史授業をはずす時間割改竄(かいざん)なども起きた。教員についても、教員免許はなく思想教育が必修だという。

 留意事項は「努力義務」というが、文科省の踏み込んだ調査は期待できない。適用後に守らせることができるかも疑問だ。

 拉致被害者の家族会と救う会は「北朝鮮に対し、拉致問題で軟化したという間違ったメッセージになる」と適用反対の要請を文科省に行った。当然である。

 日本の主権と日本人の人権を侵害した拉致事件を曲解して教えるような教育内容を「不問」とする基準はおかしい。安易な公金投入は国益を害するものだ。


 日本破壊工作機関なんだから(民主党がですよ)始めから結論ありきです。とにかく日本人以外の、特に日本を破壊する工作に使える人材をタダで教育できるなんて制度はノドから手が出るほど欲しいはず。
 とにかくお金を差し上げたいんです。最終的には日本も差し上げるつもりなんですから、カネなんかなんぼでもふんだくって下さいということなんだろう。日本が滅んでも中華皇帝の臣下の朝鮮王の子役人として、ぼくらを「生かさぬよう殺さぬよう」使うんだろう。
 それが民主党の正体ですから、今更どうこうしても遅い。それを望んだのは何度も書くが、日本人自身だからだ。

 将来、トルコとかインドとかまともな友邦がわが国の歴史を少し残してくれるだろう。
 末期、平和ボケに洗脳された国民がどういう末路を辿ったか、長い歴史を持つ国でも、国民がアホになってしまえばこんな情けなく恥ずかしい滅び方をするのだという例になろう。

■できないことは言わない

「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に

 14日付の韓国紙、東亜日報と中央日報は、岡田克也外相との書面インタビューの内容を掲載し、岡田外相が「将来のことだが、日韓共通の歴史教科書をつくることが理想的だ」とあらためて述べたと報じた。

 両紙によると、岡田外相は、今年が植民地支配が始まった日韓併合100年に当たることに関連し「韓国の人々にとって国を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた(出来事)」とした。2月に訪韓した際の日韓外相会談後の共同記者会見でも、同様の見解を示していた。

 また「日韓両国は政治、経済、文化だけでなく、安全保障や防衛分野でも協力を考えるべき段階だ」と指摘。日韓経済連携協定(EPA)締結交渉の再開の必要性も強調したという。(共同)



 オカダさーん。
 我々日本人も無い罪無い罪背負わされて、深く傷つけられてますよー。

 あなたどこの国の大臣ですかー?

 日本民族の誇りはどうでも良いんですかー?



 あーあアホくさ。。。
 こんなのが外務大臣・・・・・・(泣)

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。