■雑談/日記

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ずれすぎちゃったのよん

たちあがれは「思考停止」 橋下氏、批判強める

 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は1日の記者会見で、新党結成を表明した石原慎太郎前東京都知事を「第三極のボスにふさわしい」と持ち上げ、たちあがれ日本に対しては「思考停止している。維新には必要ない」と批判を強めた。ただ、「どこかで会談しないと収束しない」とも述べ、たちあがれ幹部との会談には応じる意向を示した。

 たちあがれ側が橋下氏から「共同代表」の提案があったと「公表」したことについて、橋下氏は、改めて否定し、同党の園田博之幹事長から1日に謝罪の連絡があったことを明らかにした。


はいOK

 つまりはくっつくということ。

 ウケの悪くない落ち着きどころを探しているだけ。
 その”落とし”の読みが正しいかどうか、
 特別な嗅覚が働く人間にはさてわかるのかどうか。。。

 たちあがれ日本に対して、
 橋下さんは「思考停止」と罵るが、それは賛成しない。
 爺さんばかりだから頭は堅いことは、
 まあ認める。爺さんだもの。そりゃ頑固だ。

 しかし若いおっさんどもには、
 その堅い頭に詰まった(と思われる、にしておこう)
 深くて濃いその知恵を使う器量が求められる。

 この爺さんたちは極右ではない。
 最先鋒だとされる西村さんでも、普通の右翼だ。
 朝鮮人が多い街宣右翼のような連中ではない。
 普通の右翼だ。はっきり言って左翼よりまし。

 左80度に傾いた機体を、
 左10度程度に戻すには
 何が必要か?
 普通の右翼でも足らんくらいだ。
 計算、できるやろ?

 橋下さんはそこが違う。
 彼は保守ではない。
 保守を見せかけるただの左翼だ。
 反韓とか反中とかは普通のことだ。
 日教組とか朝日とか犬HKは敵なのだから
 反対的立場をとるのは、これも普通だ。
 ざっと左30度くらいではないだろうか。

 そして多くの国民も
 その程度+10~20というところ。

 我々には相当な右翼が必要だ。
 あまりに左に傾きすぎている。
 それがあまりに多いために
 中心がずれているために、全てがずれている。

 本来の位置からズレているのさえも
 多くがズレてしまったために見失いつつある。
 モロ日本の縮図ではないか何かを「見失う」て。


 それにしても
 これだけ長年ズレてるのに、
 いまだ世界から「オリジナル」だと
 いわれる文化が残る日本てのは、
 ほんま
 底の深い国やなと思う。

 むずかゆいがこういうベタ褒め記事もある。
 参考に。

外国人旅行者も驚く、日本が世界に誇れる美点5つ
*引用は↓にあります
スポンサーサイト
続きを読む >>

■心配性

産経抄 10月31日

 清々(すがすが)しい思いでその場面を見た。28日、東京競馬場で行われた秋の天皇賞の後のことだ。エイシンフラッシュ号でレースを制したミルコ・デムーロ騎手が正面スタンド前で馬を下りた。芝に片ひざをつき、貴賓室の天皇、皇后両陛下に深々と頭を下げたのだ。

 ▼デムーロ騎手はイタリア人である。日本でも大活躍していることは競馬ファンなら誰でも知っている。極めて真面目な親日家なのだそうだ。それにしても、勝利の興奮の中でも両陛下への礼節を忘れないその所作に、こちらが頭を下げたくなった。

 ▼それで思い出したのは、9月に開かれたあるパーティーの席だ。乾杯役をつとめたのは、英国人ジャーナリスト、ヘンリー・ストークス氏だった。英語で日英の近代史などについて語った後、日本語でこう「音頭」をとった。「天皇陛下バンザイ!」

 ▼ストークス氏は長くタイムズ紙東京支局長などをつとめた。三島由紀夫と最も親しかった外国特派員としても知られる。日本文化に造詣が深いジャーナリストの思いがけぬ「音頭」だった。会場がいっぺんになごやかな空気に包まれたことは言うまでもない。

 ▼デムーロ騎手にしてもストークス氏にしても自然な形で、両陛下に敬愛の念を示した。それぞれの母国の精神風土がもつ懐の深さだろう。大統領が天皇陛下に謝罪を求めたり、日本文化を理解せず靖国神社参拝を非難したりする。そんな近隣諸国とは雲泥の差がある。

 ▼もっとも逆の立場で、日本人が他国の国王や女王に礼を失せずにすませるのか気になる。教育現場では相変わらず国旗、国歌を無視する教師があとを絶たない。しかも一部のマスコミがこれをあおるようなら、いささか心もとない。


 デムーロ騎手、動画でも見たがグっときます。

 名ジョッキー松永さんのときもそうでしたが、
 やはりそこには「品」がある。

 産経抄でも触れているように、
 どこかの「近隣諸国とは雲泥の差があ」ります。

 そんな特異な「近隣」のはなしはほどほどにして、
 ぼくも気になることがあります。

 それはこれ
「日本人が他国の国王や女王に礼を失せずにすませるのか気になる」


 お前はどないやねん

 と言われそうですが、
 それは置いといて(^^;


 タイでは国王陛下や王室の肖像などよく見かけます。
 トルコでもアタテュルク氏、ミャンマーでは高僧の写真。
 シリアではアサド氏の肖像も沢山ありましたが、
 これはまたちょいと難しいので置いといて(^^;;

 タイに話を戻して・・・
 かの国では一日二度国歌が流されます。
 多くの、ほとんどの人は立ち止まり敬意を表します。

 日本の変態サヨク洗脳を受けた人々は
 それらの肖像や国歌に果たして
「礼を失せずにすませるのか」。

 人間は自覚していないと恥ずかしいことも平気でします。

 スマホ弄くりながら「私」をひけらかしている
 バカどもを見ればこれはもう実証済みです。

 日本の変態サヨク洗脳は、
 日本にいるうちはあまり自覚できません。

 自覚せずに-本当に恐ろしいことに-
 世界中で礼を失しているのではないか。

 そのうち、
 変態サヨク+ゆとりで作成された人間が
 先人たちの築き上げたものを
 一瞬でぶっ壊してしまうのではないか。

 いや、
 団塊あたりの初期生き残り変態サヨクが
 リタイア後の時間とカネを使って
 世界中に「恥」をばら撒くのではないか。


 心配したらきりが無いなこれは。。。

■うそなんかゆうてない

「鬼畜」発言を謝罪=週刊朝日批判で「事実誤認」―橋下氏(時事通信)

 橋下徹大阪市長は23日、週刊朝日が自身の出自などを報じた問題をめぐり、簡易ブログ「ツイッター」で、「誤った事実認識の下に週刊朝日を鬼畜集団と批判したことは申し訳ありませんでした」と謝罪した。
 橋下氏は22日の記者団の取材に対し、同誌側が実母に取材依頼の文書とともに、出自に関する記事の掲載号を送付してきたことを明らかにした上で、「こいつら異常だ。もう人間じゃない。犬猫以下、鬼畜集団だ」と批判していた。
 しかし、橋下氏のツイッターへの書き込みによると、実際に送付されてきたのは取材依頼の文書だけで、雑誌は実妹が購入。実母がそれらを一緒に持ってきたため、勘違いしたという。
 橋下氏は23日、市役所内で記者団に「ツイッターに書いてある通りです。母親と話をしている中で、きちんとした事実確認ができなかった」と釈明した。

 
 朝日が異常で鬼畜集団なのは本当。
 個人が大好き何でもヴィヴァ個人な人は
 あれは一部だとか言いますが、それは言い訳。
 知れば知るほど本当に酷いことを延々とやり続けている。
 日本に対してです。総じて日本人に対してです。
 改めるなら時間は山ほどあった。既に社全体の責任。

 橋下さんは自身の母をも捲込んでのやり口に
 かなり-というかいつもの調子で-呟いたんだと思う。
 朝日はいつも汚いので、どう罵倒しても
 あ、朝日はいつもやりおるからなあ
 勘違いしても仕方ないなあとは思う。
 巨大なキチガイ売国組織と(SNSという武器はあるが)
 ある意味ひとりで戦っているに等しい。

 ただ、橋下さんのやり方に反感を持つ人は
 ここは叩きどころになった。
 ツイートでやるなとか、同じ穴の云々とか、口が悪いとか
 ヤフコメにあった。
 正論じみてるがこれは今まで通りの彼のやり方。

 しかし彼はウソを言っていない。
 異常で人間(の心)じゃなく犬猫以下で鬼畜集団。
 コレ全部本当(なほど朝日は腐っている)。

 怒った理由が違うだけで、
「鬼畜集団」であるとするのは批判でもなんでもない。
 本当のことなのだから。

 まあどちらにしても
 朝日がいかに鬼畜かは良く分ったと思います。
 ちゅうか今まで知らんかったんかい!思うくらい。

 橋下さんを積極的に支持は、もちろんしていませんが、
 朝日を叩く、という意味で、その大きな意味で
 橋下さんは応援します。

 自民と民主、害は自民のほうがまだまし。
 橋下と朝日、害は橋下のほうがまだまし。

 つまり
 民主主義ってそういう選択なんじゃないの?

■またそもそもの話

自民総裁、法相辞任を要求=公明代表「説明責任尽くせ」(時事通信)

 自民党の安倍晋三総裁は4日の記者会見で、田中慶秋法相の政治団体が、外国人が経営する会社から献金を受けていた問題について「前原誠司氏は(同様の事案で外相を)辞職した。事実なら、当然われわれは要求していかなければならない」と述べ、法相の辞任を求めていく考えを示した。
 安倍氏は「なぜ外国人の献金が禁じられているか。外国人から絶対に影響を受けてはならないということだ。(田中氏は)法相だから、まさに法の番人ではないか」と厳しく批判した。
 一方、公明党の山口那津男代表は取材に対し、「就任早々から『政治とカネ』をめぐる問題で疑いが出るのはいかがなものか。まずは法相自身が説明責任を尽くすべきだ」と述べた。

 
 外国人献金の件。

 前にも書いたが、献金相手の国籍などどの議員も調べはしない。
 たとえ調べても特別な外国人には「通名」などという逆差別特権もある。

 ようは法律違反なのに、防ぐ手立てが事実上無いということ。

日本が危ない

 悪意ある通名外国人がその便利な日本名で議員に献金すれば、
 その国籍がバレたときその議員はアウトなのである。

 恐ろしい、というかなぜ通名などというものを認めているのか、
 そもそもそれをきちんとしないといけない。
 これは前提。今の状態が確実におかしいという現実。


 民主党の議員など工作員なのだから辞職、辞任、求めて当然。
 当選したのさえおかしい(反省しろ投票した馬鹿者ども)のだから
 何をかいわんやである(使い方あってる?)。

 法相であろうが何であろうが、民主党の構成員。
 その意味で安倍さんのやってることは正しい。


 ついでに自民党にもいる工作員にも引導を渡してやって欲しい。
 どちらかというと、
 そっちのほうが重要だと思う。

■もらおう

襲撃被害「責任は日本が負うべき」中国外務省

 沖縄県・尖閣諸島国有化に抗議する中国の反日デモで、日系企業などが襲撃され多大な被害が出たことについて、中国外務省の洪磊副報道局長は17日の定例記者会見で「その責任は日本が負うべきだ」と述べた。今後の反日デモについて「事態が深刻化するかどうかは日本側の対応にかかっている」とした。

 中国政府として反日デモを静観する姿勢を示したもので、18日に各地で呼び掛けられているデモが大規模化する可能性がある。

 洪氏は襲撃による被害について「(尖閣)国有化という日本の不法行為の悪影響が顕著になってきた」と指摘し、日本に対し「(国有化という)誤りを正すよう強く求める」と強調した。

 一方で、洪氏は「中国は法治国家。国民に理性的で合法的に意思表明をするよう求めている」とも述べた。(共同)


 すんごいな(呆)。。。

 これが世界だと、日本人のアマちゃん根性を入れなおすときがきている。
 日本各地に潜んでいる工作員の動向にも気をつけたほうがいい。
 ぼくは仕事上での経験があるだけですが、
 あいつら一瞬で豹変しますよ。ホントに怖い。しゃれは抜きです。
 上っ面だけで友好だどうだと抜かす大学生とかも覚悟はして置いたほうが良い。
 将来勉強になったと言えたらまだましだが、
 問題は無傷、いや生きているかどうかだ。もちろん家族も対象(ソレガオソロシイトコロ)。
 一応、やられてからでは遅すぎる、ということも付け加えておこう。

 日本に対するアンチは見せかけで実は共産党に向けた鬱憤の爆発であると、
 あんなキチガイ沙汰の被害者である日本人にたいして、
 そうまされてもなお「落ち着け」とのたまう人もいる。
 たまに脅しをかける人もいる(<-スパイヨウギデタイホダトオモウ)。

 言われんでも日本人は落ちついとる。
 サヨクには理解しがたいだろうが、日本は「和」の国だ。

 しかしだからといって、
 あっちの都合で同胞に危害加えられたり日の丸を焼かれたりするのに対して
 そこまで黙ってなアカンのかということもある。
 勝手に反日洗脳しておいて引っ込みつかんからゆうて
 何を勝手なことやりたい放題しくさっとんねんちゅうこと。

 大層な肩書きつけていっちょ前にテレビで発言するんやったら、
「落ち着け」やなしに、具体的に反論できるやりかた、意思表示のやり方、
 脱中華の奨め、覚悟の作法、政治的なテーゼ、政府への働きかけ、
 きちんと説明せえよ。お願いしますわほんま。
 じゅうぶんマスゴミの一端担っとるで。


 そうそう、この前の飲み会でのことです。
 こういう話になったとき、すぐにお前は偉そうに何様じゃいとかいう人がいます。
 あ、飲み会ではぼくではない上司が中国様にお怒り、朝鮮様にお怒りでした。
 で、その上司とその同期どうしでということなんですが。。。

 何様もなにも、普通なんですよ。
 ぼくも民主党に投票した奴らを完全に見下してますが、それは明らかに普通です。
 まともな判断ができるなら、そんなことできるはずはありません。
 しかもその行為を真摯に反省している人をぼくは見たことがない、
 という事実がその差別を個人的に肯定している大きな理由になっとります。

 ちなみにそんとき判明しましたが、
 怒ってる上司は自民党、「何様じゃい」の上司は民主党(^^;;いやあ面白いなあ。

 その「怒り」上司もぼくも、あの鬼畜中華人と殺し合いなどしたくありません。
 奴らのやり方の酷さは本当にしょんべんちびりものです。


 でもやらなあかんときはやらなあかんのとちゃいまっか?
 そら出て行ってしばくってことはでけへんけども
 やられたら、倍にしてやりかえすのが普通や無いんかいな?

 やられるのが好きウフとかいうのはどこぞにある専門店にでも行ったらええがな。
 そして専門なら専門らしく自覚して行動したらええねん。
 少なくとも変態であることを堂々と人様に言うことは美しいことではないが、
 そんなこと自由に言われてもこちらが困る。
 テレビでよく見るイロモノで良いなら知ったこっちゃないが。

 そうじゃなくて、
 サヨク系が特に最近よくつかう「覚悟はあるんか?ないやろ?ほんなら中国様の靴でも舐めといたらええんやカスども」というあの(「ないやろ」以降は文字にはされませんが、奴らの本音であることは間違いない)つっこみ。


 敵とやりあうには覚悟がいる。当時のぼくにも無かった。
 でも日本は本来の敵の前に日本人の敵がいる。

 朝日新聞がノホホンと破壊工作に従事してるのに何が尖閣じゃい。
 何が竹島じゃい。
 何が原発じゃい。
 
 先に朝日新聞潰すことが大事やろ。
 あんなん言論の自由ちゃうちゃう。工作や。
 我々日本人を不幸にする日本破壊工作や。


 自由やからゆうて何やってもええんとちゃうんやで。
 そのへんの自由マンセーなアホガキ見てみい。
 明らかに「和」を破壊しとるやろ。それがいまや親にもなっとる。

 わが国は「和」の国や。
 朝日新聞はそれを破壊する「工作員」を育成している。
 その世代はどんどん拡大しとる。
 若宮はそれを「社是」とまで言いきったらしい。

 今までよう我慢してたで日本人(エライ!チュウカオソイ!!)。


 朝日はやったらアカンこと山ほどやっとるやろ。
 調べたらなんぼでも出てくる。ネット社会やで(^^)
 中華も朝鮮もやったらアカンことやってるやろ。

 こいつらは同じや。
 敵やであれは。


 死んでもらおや。


 もちろん、覚悟の上で。

■きたきた、いつか来た道

 今まで散々中国中国わいやわいやゆうてきた賊ども、腹切るときがきたで。

 歯がゆいことに9条のおかげで助けることがでけへんのや。
 目の前であんた(イツモノコトダガ ダレニムカツテ・・・)が見事殺されたら、わが自衛隊がやっとこさ相手を撃てるの。

 そういう状態をキチガイサヨクのうわ言を信じて夢見てきたんやで。
 変えれんかったちゅうのはそういうことやで。


 昭和初期のアメ公とおっぱじめる直前てのもこんな感じやったんちゃうかな。

 あちらの大陸でたっくさん日本人が酷い目におおた。
 あのおぞましい通州事件ちゅうの、キチガイサヨクでない普通の日本人なら知っとるわな?

 あんまりなめたマネしくさりよるから、まあ多少役人政治家とか役人軍人などがいちびりこいたが、引きずりこまれるように大きな戦争になってもたんや。
 めちゃくちゃやられたんやから、せめて仇とらなアカンあやまらせなアカンてな国民感情やな。
 ちなみにほんまにめちゃくちゃやぞ。ちょっと調べてみい。・・・ちびるぞ。

 大事なことは、あいつらにはしゃれならんほどめちゃくちゃやられたんや。
 キチガイサヨクは日本人がやられたことは無視や。
 でも実際にやられたんや(ここで調べることもせえへんのは逝ってよし)。
 それは今起こってる「蹴られる」とか「ラーメンぶっかけられる」とかから始まったんやろ。

 そのうち犯される、殺される、手のひらに穴空けて繋げて晒される、赤ん坊は串刺し、妊婦は腹掻っ捌かれるや。
 やり口、どっかで聞いたことあるやろ?
 そや、全部あっちのやり方や。害務省の小役人どもがビビリまくるのもわかるやろ。


 そこではじめに戻る。

 中華へ行け行けドンドンを一言でもゆうたやつ。
 切れ味抜群の刃、手に入れたか?堺の職人さんたち、腕によりをかけて鍛えとるで。
 大好きなメイドインチャイナやったら切れにくくて余計痛いぞ(笑)
 まあそんな連中、苦しんで死んだらエエんやけどな。

 乗せられて行ってしもたアホは真性アホやからどうでもええ。

 でも乗せた連中も同罪や。さっさと腹切れ。できれば苦しめ。
 みんな喜ぶ。


 会社でもそうやで。

 9条あるから社員守れませんて活動するならまだしも、そんなことまったくせんと社員行かせる。
 あんな敵性丸出しの国にや。もちろん朝鮮なんかもってのほか。
 ちょっと前にもいきなり捕まって政治の道具にされたどこぞの社員おったやろ?

 あんな”エサ”ばらまいとんねんから世話いらん。
 もろに国のじゃましとるだけやんけ。

 中国に社員行かせてる会社は、社員が殺されたらどうすんの?
 そこまで考えてる?あり得るんやであの国では。
 しかも日本には9条があるんやで?

 まさかエエ歳こいて国が守ってくれるなんて思っとるんちゃうやろな?
 9条やで。反日団体が必死に守ろうとしてるあの9条やで。意味わかるやろ?


 ほんならもう確信犯や。

 キチガイだらけの共産党一党独裁の暗黒大陸に社員を送り込むなんてことは、もうそれだけで死んで来いってことや。
 そのへんの社長か会長か知らんけど、はっきり社員に「死ね」と言えんなら、あんらもさっさと腹切れ。
 恥ずかし過ぎて人様に顔向けでけんはずやけど、そこはさすが売国奴。ツラの皮も厚い厚い。
 どうせ生きとっても民主党に投票するようなカスやねんから、さっさと消えて亡くなれ。


 以上、そうら始まった感からの第一考です。
 さようなら。

■悲観の見本

 橋下さんが政党の党首になると。
 当然、総理総裁もイメージしているだろう。

 民主党に投票するようなアホばかりの日本人だから、多くの選挙乞食たちが予測するように、第一党とまでは行かないがそこそこの数-100人くらいか-の新人議員を生み出すと思われる。


 本当に恐ろしい。

 早速民主党から沈むドロ舟のごとく逃げ出す連中が出てくる。
 選挙浪人たちも橋下人気でもう一度カネと女が欲しいと犬のごとくハァハァゆうとる。


 ぼくは橋下さんの政策の多くに賛成です。

 彼を保守だとは思ってませんが、普通の考え方(9条を無くしたり、自衛隊を国軍にしたり、靖国に参ったり、中華朝鮮を敵だとするのは、もう普通過ぎる話し)をしているとして支持する方向です。

 でもこの流れは危険。
 なんと言っても日本人はアホ。9条を無くすどころか変えることさえできていない。
 民主党に投票した連中が今でも平然(罪悪感など感じず)とマッコリ呑んでる。
 あいつらに「和」が通用するのではないかとこの期に及んでなおイマジン夢精している。


 本当に恐ろしい。

 これは、今まで自分もアホだと思っていたぼくにtotoBIG一等が当るような一大転機をもたらした現実。

「おいおい、そこまで強烈なアホがひっくり返るほどおったんかいな」
 この感覚です。わかります?

 そんな連中が今では維新です。恐ろしいこと極まりない。

 嫌韓なんか当たり前。
 知れば知るほど嫌いになるのは人間としての普通の感覚。

 嫌いにならない人は変態か騙されているか死亡級のアホかのどれかです。
 通り越して可哀相だと「哀韓」にまで到達してる人もいるでしょう。


 ん、ずれた・・・・・・


 とにかく維新は危険。
 正に「どこの馬の骨か」という話し。

 先に大阪をどないかせいと離れる人も多いでしょう。
 取り込む人によっては嫌悪感を示す人も増えてくるでしょう。

 しかし日本人は前科者。
 敗戦のケジメ(サヨクのアレではない)もしないうちにまたまた民主党に権力を与えるという愚行を犯した。

 そしてそれに加担した多くの人間が、これまたそのケジメもつけていないのに維新だどうだ云々。
 こればかりは、理屈は違えど中華朝鮮の反日キチガイの言う「反省しない日本人」が正しく見える。


 こういう本当に恐ろしい事態に、もうとっくに日本は陥っている。

 民主なんてもってのほか。
 自民も原罪の塊。
 維新も明らかに危ない。
 みんな立ち日も何もしていない。
 社民共産・・・まだおったんか。


 これらが示す結論は、オワタしかない。


 そう。
 オワタのだ。


 もう遅い。



 ↑こういう人、ネットでは何て呼ぶのかな?

■あんたがしっかりせんと

 いやあまいった。

 マカフィーやらかしおった。
 参考:マカフィーの定義ファイルに重大な不具合、ネット接続不可能に

 最初はすぐに復活するやろと、
 甘い考えでおったけど、
 今やっと復旧させた。

 あんたらセキュリティ会社が
 実質ウィルスばらまいてどなんすんねん。


 なんや対応中に
 色々とファイル消したり
 コマンドラインからピコピコ実行してもたで。


 まあほんまますますPC離れがすすむ。

■DETEST KOREA

韓国が戦争被害国との対処を検討、“旭日旗”連想の体操服に抗議(サーチナ)

 ロンドン五輪に出場した日本体操選手のユニホームが「旭日(きょくじつ)旗」を連想するデザインだったと韓国国内で非難が相次いでいる問題で、韓国オリンピック会(KOC)の朴容晟会長は17日、第2次世界大戦の被害国と共同で対処する方針を検討していると明かした。複数の韓国メディアが報じた。

 朴会長は、韓国国会で開かれた文化体育観光放送通信委員会の緊急懸案質疑に出席し、日本の体操選手が五輪で着用したユニホームについて言及。「顧問弁護士と相談し、韓国だけで対処するよりも、第2次世界大戦の被害国すべてと対処する方が良いと判断した」と述べ、今後は韓国政府との協議を通じて効果的な抗議方法を模索していくと話した。

 日本のユニホームをめぐる問題は、ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦直後に韓国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げたことに関連する。同選手の行為について、国際オリンピック委員会(IOC)は、五輪憲章が禁じる政治的な宣伝活動に抵触するとしてメダルの授与を保留にしたが、韓国側は政治性を否定。同国内からは“旭日旗”を連想させる日本のユニホームの方が問題だとの意見が相次ぎ、「朴選手の行為は偶発的だが、日本は事前にユニホームを製作して演技をした」などの批判があふれた。

 一方、朴会長は、IOCから朴選手へのメダル保留の通告を受けた時の対応について質問を受けると、「(韓国の)代表選手全体のメダル剥奪といった不利益を考慮し、IOCの措置に従うしかなかった」と答えた。(編集担当:新川悠)



 ほうら・・・


 どんどん嫌いになーる・・・


 あなたは


 どんどんどんどん・・・


 韓国が・・・


 嫌いになーる・・・


 韓国人が・・・


 嫌いになーる・・・








 効かんか?


 ん?




 とっくに嫌いやて?




 やっぱり(笑)




■ここでいっぱつ・・・

日韓通貨協定拡充は白紙 安住財務相、李明博大統領発言に「看過できず」

 安住淳財務相は17日の閣議後の記者会見で、韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)上陸や天皇陛下に対する発言を批判し、10月末に期限を迎える日韓の通貨交換(スワップ)協定の拡充措置について「延長するかどうかも含めて白紙の状態だ」と述べ、見直しを示唆した。

 安住氏は大統領の発言について「日本国民の感情を逆なでするような発言は看過ならない」と批判。協定の拡充について「厳しい韓国の経済状況に手を差し伸べたつもりだが、大変残念だ。あらゆる選択肢を政府として考える」と話した。


 民主党にしては上出来。
 そもそもスワップ自体いらん世話やってんから「検討」とはいえ、民主党のような連中にしてはよく言ったレベルなんだろうと思う。

 まあしかしそこまで。
 こいつらではここまで。どうせようやらん。
 スワップやめても元に戻るだけ。日本にしたら何にもやってないと同じ。
 困るのは滅ぶべき朝鮮人どもの国。



 しかし

 そういうことも民主党はやらない。

 いや民主党だからやらない。
 
 たぶん自民党でもやらない。


 できる政治家をぼくら有権者は選ばなかった。


 だから今
 ぼくらができることは、もっともっと緊迫して火花バチバチ散らしていこうということ。

 下々が本気で怒れば多少の力にはなる。それを意識する政治家も増える。
 火病持ちの朝鮮人とは冷静な話し合いなどそもそもムリ。そこをベースに物事を考えよう。


 一応確認しておくが、こいつら朝鮮人は一線を越えたのだ。

 こいつらはいっぺん痛い目遭わなあかん。
 ことココに至れば全滅でもいいとさえ思う。

 本当にいなくていい連中はこの地球に本当に存在するのだ。


 もちろん、我々のような念仏平和教キチガイにも、きつーい一発、決めてもらわなあかん。
 あまりにもおふざけが長過ぎた。


 いちびる朝鮮人に、そして寝ぼける日本人に喝を。

■ヤレ

視点 “隠蔽体質”改善せよ 大津市教委の情報公開姿勢に疑問

 大津市教委は今月、「自殺の練習」などが報道されるまで全校生徒アンケートの一部を隠していたことなどが次々と明らかになり、大きな批判を浴びた。13日の市議会常任委で傍聴人にアンケートを配布したことにより、市教委の態度はやや改善されたかにみえた。

 だが、今回の方針は問題だ。佛教大の原清治教授(教育社会学)も「市教委の姿勢が後退しているのは理解に苦しむ。いじめは犯罪との認識が必要で、資料は市民らに見せるべきだ」と指摘する。市教委は「隠す意図はない」というが、平日の日中、情報公開請求のために役所に足を運ぶことが、一般のサラリーマンに難しいのは明らかだ。

 市教委の「複写代がかかる」などという説明も言い訳にしか聞こえない。ならば、市のホームページにアップすればいい。各種お知らせは、日々新着情報としてアップされている。

 一連の問題で、市教委は積極的に情報公開する方針に転換すべきであるにもかかわらず、既に一部で公開した資料をわざわざ情報公開の対象とするのは、やましい点があるからではと勘ぐりたくもなる。市教委の“隠蔽体質”は、いつ改善されるのか。(藤原直樹)


言いたいことはそれだけか


 結論からいうと、痛い目にあわせるしかない。

 なぜなら、こいつらの中身は既に日本人ではなく「恥」を知らない。

 日本人ならさっさと腹を切っている。
 ということは、どう考えても日本人ではない。

 こいつらは敵の工作によって生まれた工作員。もちろん本人はわかっていない。
「恥」も知らぬし何も知らぬ。
 できることは日本人の子供達をアホにすること。「和」を破壊すること。

 敵の手がかかっている以上、チカラで締め付けないと何も変わらない。
 なにしろ「和」は通用しない。例など海外ニュース(特に中華朝鮮)を見れば山ほど転がっている。

「改善せよ」なんてゆう甘っちょろいことを言っていると、夢ある日本人児童たちがどんどんアホにされてゆく。
 殺される子も、このように出てくる。当然、殺す子もこのように出る。


 この工作員どもに「説いて」、自らの工作を懺悔させる余裕があると思うか?
 腹を切れと納得させられるか?
 おのれが工作員に成り果てていることを自覚させることができるか?

 できると思っているのは9条カルト信者とどこぞのアホ弁護士くらいだ。


 その間にどんどん、みんなの子がアホにされていくのだ。



 やってしまうしかないのだ。



 こうやって世界はカオスに落ちていく。

 これも敵の工作の結果だ。

■当たり前なので話を変えます

日の丸「損壊罪」創設=刑法改正案提出へ―自民(時事通信)

 自民党は24日、日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合に処罰できる「国旗損壊罪」を新たに盛り込んだ刑法改正案を、今国会に提出する方針を固めた。25日の党総務会で了承した上で来週にも提出する。

 
 もちろん外国人にも適応するんやろな。
 さっさと改正して、特別な外国人にも厳格に適応して欲しいもんやでしかし。


 話変わるけど、ずっと前から思とったことがあります。

 町中よく外国の店(料理屋でも雑貨でもブランド品でも)見かけますね。
 例えばイタ飯屋、イタリア国旗掲げてますが日の丸は無い。

 なんで?

 自分だけマンセー&反日洗脳された日本人ではなく、イタリア人経営としよう。
 とすると日本という外国で商売するんやったら相手国の尊重は必要なんとちゃうか?

 ぜんっぜん見いひんな。
 一度ミナミのアメリカの服屋やったと思うが、入り口に日の丸と星条旗を掲げてたな。
 あれは好感度高かった。

 日本に対して敬意を表してるんやなと思って店に入ってみた。
 もちろんそない結構なモン買えるわけないけど、店に対して好感は持てた。

 でも他の国ではほとんどみない。
 インド料理屋とトルコ料理屋の店内で見かけたくらい。

 他はどうなってる?
 特に中華料理と朝鮮料理(ちゅうか焼肉屋)。あんたら日本に敬意払ってるか、いやいやそもそも敬意を持ってるか、いやその前に相手に敬意を払うという気持ちがあるか?

 無いとしたらそれはなぜなのか、どうして無いのにココにいるのか、どうか説明して欲しい。
 その理由は日本人に受け入れられるのかどうか、そろそろ公表して欲しいもんだ。

 ちなみに捏造ネタの代表格「強制連行」は通用しませんよv(^^)v

日本が嫌いなら出てけ

■こういうのばかりだからエントリしなかったという典型例(あくまで例・・・だけど本音)

 石原さんの尖閣購入の件。

 まあ国というか政府の狼狽振りは恥ずかしい限り。後出しで乗っかるも尻すぼみで更に恥さらし中。
 そもそも東京がそんなことをする必要など無い(これはおっさん流の問題提起だし、政府は案の定恥ずかしい反応してる)。本来は国がやるべきこと。やっておくべきことであった。
 これは国旗国歌強制も同じ、わざわざ強制することは無い。当たり前のことなのだから。
 日本は当たり前のことができない。キチガイサヨクによる洗脳と、何より9条があるから。

 でもそろそろ本当にやらないといけないところまで来た。
 拙ブログではよく登場する理屈で反論があれば是非聞いてみたいが、日本人は民主党を”なんとびっくり”堂々と選挙で選んだのだ。これ以上の醜態は見たことが無い。
 ここまでせねばならないのは、情け無い呆けぶりを世界に臆面も無く晒し続けているからだ。
 こんな状況に陥れた連中に対して、バカは死ななきゃ直らないと公言してもある程度の共感はあるだろう。

 やらなきゃいけないからやるのであって、しななきゃいけない連中がしなないもんだからやるしかないのである。向く方向によってはかなり危険ではあるが、そう思う人間が増えることによって、本当に変わるかもしれないのである。
 確かに、道を誤るかもしれない。だが残念なことに日本は歴史に学べない。キチガイサヨクに良いように弄くられ過ぎたウソ臭い歴史など誰も真剣に学ばない。だから歴史を知らない。自国の歴史に興味の無い連中が多くなるのは当然。その多数が作る未来は、同じ過ちを繰り返す、だ。学べない歴史を持たされた悲劇は、また”秀才”官僚の主導する地獄。

 尖閣も売買の時点で必ず人が行かねばならんだろう(実地測量とか)。
 そのとき、何人かが敵である中国に殺されたり拉致されたり拷問されたり、てことがもう起って良いと思う。
 そうしないと日本人は分からない。そうなっても分からないかもしれないが、そうならないと分かるトリガーさえ発生しない。なぜか?

 バカなのだ。これは本当のことなのだ。理由は上に書いた。
 北朝鮮のミサイルでもそう。
 誰かかあちらの得意技「無 慈 悲」で殺されなければ分からない。
 年端も行かない少女が「無 慈 悲」に誘拐されて地獄に突き落とされたくらいでは分からないのだ。その証拠に「無 慈 悲」の現場でもある新潟では敵(共産党が支配する一党独裁軍事国家)に土地を売り払い、公然と民意(で選ばれた工作員「政治家」)が反国家工作に動いている。これは現在進行中の話だ。本当に分かっていないのだ。

 どこか間違っているか?民主党に投票までしてしまう大バカ野郎どもは死ななきゃ直らないのだ。現に死なないから日本は変わっていないではないか。地獄から5人しか帰ってきていないではないか。普通の国ならそのケタが違うはずだ。
 ご丁寧に敵に土地を提供までしているのだ。今のところ味方であるはずのアメ公には出て行けというくせにだ。誰もそれがおかしいと言わないのだ。なぜか?

 バカだからだ。
 9条がまだある。朝日新聞がまだある程度売れている。ヒダリの端から落ちそうな連中を左翼と呼び、片足ほど右に出ているだけなのにそれを右翼と呼ぶ。そのいびつなバランスをエエ歳こいたおっさんおばはんでも分かっていない。
 未だに敵はいないと言っている連中が野垂れ死んではいない。
 そいつらは焼肉食ってマッコリ呑んでる。

 本当の「維新」は甘っちょろいもんじゃない。先送りすればするほど、日本人に降りかかる酷いことのレベルは増す。
 しかしやはり誰かが、「無 慈 悲」に殺されないともう日本人は変われないのだと思う。
 殺される数が可能な限り少ないことを願う。それが9条を奉る日本の最後の希望です。


 以下、和を尊ぶいち日本人によるフォロー。
 一応、「殺される」のはぼくで一向に構いません。まあ一人程度で今のバカが目覚める(ちなみに約2万でも目覚めていないことは証明されつつある)とは思いませんので、誰かさんも一緒にどうぞ。世紀の頓珍漢法である9条の被害者として、後世に名を残す可能性がありますよ(ハート)。

■狂いざ・・・いやいや返り咲き

 お久しぶりです。
 どなたか存じませんが、「拍手」クリックありがとうございます。
 久しぶりに見てびっくりしました(笑)

 ところでココ2ヶ月ほど、エントリしなかったのは理由があります。
そりゃ生きてれば色々あるわよ


 何を書いても最後は「民主党に投票したヤツ○ね」とか「ケータイ弄くりながら歩いてるヤツ○ね」とか、そういう結論にしかならなかったというのがその理由です。
 あまりにアホらしい。
 もともと日記感覚で始めたブログがそのうち政治関係で多くを占め始め、最後は「和」の国の民であるはずの同胞に「○ね」とまで放言するに至った。まあ「和」を持ち合わせてはいないから○んでも良いんですけど(また・・・)

 まあそんなこんなですが、何時までたっても「民主党に投票したヤツ○ね」とか「ケータイ弄くりながら歩いてるヤツ○ね」という気持ちに変わりは無さそうなので、そろそろちょびちょびエントリしていこうと思います。
 命は地球より重いとか思ってる人はどうかケータイで民主党サイトでも見てください。


 早速GW丸ごと九州に行くのでまたまた長期すっとばしします(^^;;

■アホポッポより真剣に「命を守りたい」なと

譲り受けた子猫、翌日殺す…男を詐欺容疑で逮捕(読売新聞)

 子猫を殺す目的でだまし取ったとして、神奈川県警麻生署は24日、川崎市麻生区岡上、自称会社員広瀬勝海被告(45)(動物愛護法違反で起訴済み)を詐欺容疑で再逮捕した。

 譲り受けた動物の虐待を巡って詐欺容疑を適用するのは全国的にも珍しいという。

 発表によると、広瀬被告は2011年11月、猫の新しい飼い主を捜すインターネット掲示板で知り合った東京都調布市の女性(52)から、虐待して殺傷する目的なのに育てるとうそを言い、雄の子猫1匹を譲り受けた疑い。子猫は引き取った翌日に、自宅近くの川へ投げ捨てて殺したという。調べに対し、広瀬被告は「かわいがる振りをした」などと供述し、容疑を認めている。

 広瀬被告は昨年11月、子猫計3匹を殺したとして動物愛護法違反(殺傷)容疑などで逮捕・起訴された。


 悪い奴もいるもんだまったく。
 子猫を「川へ投げ捨て」るて。心の闇とか人格形成がどうたらとか、そういう問題ちゃうで。
 はじめから「悪」なんやでこういう人間、いや人型生物は。
 これまでの45年で、ほかに悪いことようけやらかしとるで。ほんま悪いやっちゃ。


 ウチ、結構前からネコを飼おうと嫁と相談を続けています。
 マンション暮らしで共働き、日中をほとんど留守にすることになるからなかなか踏み切れません。更に趣味が旅行という・・・
 飼いたい気持ちだけが先行してネコに寂しい思いをさせる(特に子猫の場合は)のは忍びないと、飼わないほうが良いのではないかと逡巡しています。

 里親募集のサイトもしょっちゅう巡回してますし、保護センターに一度見学に行こうかなとも考えています。
 十数万する血統書付きにはまったくこだわりはありません。基本的に買うという行為で飼おうとは思っていません。可哀想なネコの数十万分の一を引き取るというスタンスです。

 とはいえ、色々と考えてもやはり日中無人になるという障害が大きい。
 日中無人の間、檻の中(ゲージと表現を和らげてもネコにしたら同じ)で10時間近く過ごさせるのはやはり酷。
 2匹同時に引き取るという策もあるが、どうにかその無人期間の良い解決策はないか。。。

案外ネコ絵て持ってない・・・

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。