■09越南旅行

■スポンサーサイト


■越南旅行邂逅91

まだまだ続く洞窟ツアー


ヅラヅラ


見てるのには飽きないのだ


カラー変えちゃったりなんかとたとこもあり


結構長いのだ


自然美1


自然美2


越南旅行邂逅92へ続く

■越南旅行邂逅90

洞窟ツアーです


陸でも渋滞


で、こんな洞窟に突入


うれしがっていきなりカシャカシャ


カシャカシャ


外界からの光


いやもうすごい人の数・・・


越南旅行邂逅91へ続く

■越南旅行邂逅89

ある目的地に向かっています


これは水上民家



多くの船が列を成して


前からも後ろからも続々


いきなり上陸して「主」にあいさつ(^^;


どんどん陸に上がってくる人々


出入りは相当激しいようです


越南旅行邂逅90へ続く

■越南旅行邂逅88

おんなじよーな画


岩の間をスイスイ


後で寄るけどこれは生け簀


船が増えてきた



コースは同じようだ


日帰りツアー船は急ぎ気味


金持ち船には物売り船も


越南旅行邂逅89へ続く

■越南旅行邂逅87

早速出航


ですぐに食事が出た


でも外は雨


せっかくの奇景も


どんよーり


それでも船は結構出てる


ひょっとすると結構有名人かも、というツアー同行の方


越南旅行邂逅88へ続く

■越南旅行邂逅86

ハロン湾にしゅっぱーつ


休憩込みのお土産やにあった刺繍絵の糸


こういう店ではあまり買わないのは共通か


さあハロン湾。バスは2時間くらいやったかな


乗船。チラリしてるリュックの彼女はガイドさん


このおっさんがそう舵手兼ウエイター


ものごっつい数の船(ジャンク船)がいます


越南旅行邂逅87へ続く

■越南旅行邂逅85

今日から1泊のハロン湾ツアー


まずは早朝のホアンキエム湖周辺。いますいます


朝もはよから多くの人が歩いたり体操したり


一方ちょっと町に戻ると行商のおねいさんがたくさん


どうやら時間で移動しないといけないらしい


宿でバイキングを食べてチェックアウト


お天気は思わしくないようで。。。


越南旅行邂逅86へ続く

■越南旅行邂逅84

これ終わらせないとなんとなくむずかゆいから・・・


今度は豚まん(一般には肉まん?)を買い食い


でまだまだみやげ物を物色


そこいらの壁にプリントしてあったこれは?ケータイ番号?


ぶらり中にみつけたこの店がまた旨かった


↑のコーンスープもこのチャーハンも


この青菜の炒め物もバリウマ(ビールもすすむのだ)


越南旅行邂逅85へ続く

■越南旅行邂逅83

本人も忘れていた頃に復活(^^;;


昼飯はマンゴーシェイクと


ハンバーガー。なんといってもパンがうまいから。


白人様のお通りだい


人気らしいチェー屋さん


女の子、ではなくチェーの具のアップ(^^)。缶は練乳です


おやつのあとはみやげ物の買い物(これはネクタイ)


越南旅行邂逅84へ続く

■越南旅行邂逅82

日本が終わるのが早いかこの邂逅が終わるのが早いか



ハノイツアーの最後は、昨日もきた玉泉洞


またもやこの巨大スッポンを撮る


彼はツアーのガイド君(本当は英語をやりたいそうだ)


あの世で使うカネらしい


なに屋なんだろうか・墓標?


こういうプレートもあるし、違うか。


越南旅行邂逅83へ続く


■越南旅行邂逅81

文廊の散歩



水上人形劇の人形がたくさん置いてあった


頭のよい昔の偉人1


頭のよい昔の偉人2


何気にすばらしい屋根

見事な造形美


こういう類は見逃さない(^^;


越南旅行邂逅82へ続く

■越南旅行邂逅80

続いて市内の観光地へ



蓮の池に立つ一柱寺


のご本尊。阿修羅のように手がすごいことに


こういうのも一枚。


次は越南初の大学という文廊。まあ中華です。


科挙の合格者名が彫られた亀石が並ぶ


このヒトは有名なヒトのようだ


越南旅行邂逅81へ続く

■越南旅行邂逅79

今日はハノイハーフデイツアー



まずは子供たちも大挙して訪れるホーチミン廟


微笑ましくてパチリ


何やら豪華な建物


ニョキニョキ生えてるってんで命の木?


質素を好んだと云われるホーおじさんの家


廟でのカメラは不謹慎だと自重したので最後も子供たちで


越南旅行邂逅80へ続く

■越南旅行邂逅78

晩飯はハノイ着時に一緒したパッカー君と



合流前にまずは一息、マンゴーシェイク


トラブル無く合流してスウィートサワーウィズポーク(酢豚)を注文


つまみにポテトも


店の女の子(パッカー君は左のロングの子がお好みのようだ)


帰りにみつけたチェー(簡単に言うとフルーツあんみつ)屋


ツーリストインフォみつけた(けどもう予定ありだ)


越南旅行邂逅79へ続く

■越南旅行邂逅77

ハノイをブラブラ(完全フリー)



移動ドリンク屋(女の子が所在無さげ)


有名な水中人形劇(興味なしなのでスルー)


生春巻きマキマキ


こちらではホルモン(ぽい)炭焼き中


暗くなると一気に夜


パート76の4枚目のビル(この建物目立つ)


越南旅行邂逅78へ続く

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
