■三馬鹿動向

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■世界一の恥さらしへ邁進

世界の中心NYに「慰安婦通り」、韓国人団体が設置へ=韓国(サーチナ)

 在米韓国人による団体「ニューヨーク韓国人会」は23日、韓国京畿道広州にある元従軍慰安婦らが共同生活を送る施設を訪問し、「来年にもニューヨークに『慰安婦通り』を作る」述べた。複数の韓国メディアが報じた。

 同会のハン・チャンヨン会長は、韓国人が多く住むブルックリンの「フラッシング156番街」を改名するため、名称変更案をニューヨーク市議会に提出したと説明した。2013年2月に変更案が承認されれば、ニューヨークの中心地にある500メートルあまりの道が「慰安婦通り(comfort women memorial way)」となる。

 ハン会長は、「日本政府が5月に経済的支援の見返りとしてニュージャージー州パリセイズパークに設置されている慰安婦の碑の撤去を要求した。その後、韓国人会が(慰安婦通り設置を)決心した」と述べ、「碑を壊しても歴史は消えない」などと主張した。

 韓国人会は、「慰安婦通り」が誕生した場合、フラッシングに建つ「朝鮮戦争国連参戦勇士追慕碑」の前に高さ2メートルの慰安婦の碑を建立する計画。11月9日には、ニュージャージー州に慰安婦の碑が設置される予定で、慰安婦問題に関する活動が米国で活発化している。(編集担当:新川悠)


・・・・・・ああ

 恥の上塗り・・・

 彼らの言う「従軍慰安婦」なる代物は嘘八百。
 その「従軍慰安婦」なる代物がもし存在するとしたら、
 それもどう考えても彼らの恥。

 自国の若い女性たちが強制的に連れ去られていくさまを
 現地の男達は黙って見過ごしたということ。
 実際には強制連行などないので誰も反発していない。
 全ての反日的行動が無かったとは言いませんが、
 強制連行などに対する暴動や反発があったという事実もない。
 そもそもないものに反対も反発もできない。


 大嘘つきで朝日とともにこいつこそ戦争犯罪人であろう
 吉田清治は、その嘘の犯行現場をチェジュ島にした。

 もちろんそんな「事件」は発生してないのだから、
 後から有志が”現地で”調査したところ、当然無いとなる。

 興味深い話がある。
 そのとき住民はこう答えたそうだ。

「もしそんなことがあったなら、我々が黙っているはずがない」と。

 バカにするなと、侮辱するなと、そういう答えだ。



 朝日とか吉田とか、日本で優しい自分に酔ってしまって
 残念ながら騙されて反日活動してる人たちとか、
 そしてなにより、朝鮮で嘘泣きしながら反日活動してる人、
 政府の反日洗脳でキチガイにされた普通の朝鮮人。

 彼ら自身が「慰安婦」を侮辱していることに他ならない。
 本当に恥ずかしいのはこういう連中のことをいう。

 そういう恥ずかしいことを、彼らは世界中でやろうとしている。

 日本のキチガイも相当片棒担いでいる。
 反日活動をしてると陶酔してるうちに、
 実は自分自身を貶めているという現実。

 救い様が無いとはこのことを言うのだろう。
スポンサーサイト

■人として

中国外務省、日本側に謝意示さず 海保の中国人救助で

 海上保安庁が沖縄本島沖で火災を起こした大型貨物船の中国人乗組員64人全員を救助したことについて、中国外務省の洪磊副報道局長は22日の定例記者会見で「日本側と調整し、船員の救助に向けた有効な措置を取った」と強調した。日本側に謝意は示さなかった。(共同)


だめだこりゃ

■そうですか

北朝鮮、維新の会ロゴに反発「日本が右傾化」

 北朝鮮の内閣などの機関紙「民主朝鮮」は3日の論評で、日本維新の会(代表・橋下徹大阪市長)のロゴに描かれた日本地図に竹島や尖閣諸島、北方領土が入っているとして「日本政治の右傾化を示している」と非難した。朝鮮中央通信などが報じた。

 論評は「日本にさまざまな政党が存在してきたが、露骨に領土膨張を前面に掲げた政党はなかった」と反発。「アジアの平和の見地からは危険な展開だ」と主張した。(共同)


 ひまなんですね(^^)

 まあ、北朝鮮とか朝日新聞とかの敵がこれが嫌がるってことは、
 そりゃ、日本のためになるってことをやるってことでしょに。
日本維新の会

■やつらのメンツに付き合う必要は無い

「メンツつぶされ怒り」中国・唐元国務委員

 中日友好協会会長の唐家●(=王へんに旋)元国務委員は27日、河野洋平前衆院議長らに対し、野田佳彦首相が胡錦濤国家主席と会談した2日後に日本政府が沖縄県・尖閣諸島を国有化したことに「中国国民はメンツをつぶされたと感じた」と述べ、怒りをあらわにした。加藤紘一自民党元幹事長が同日の記者会見で明らかにした。

 野田首相と胡主席は9日、ロシア極東ウラジオストクで短時間、非公式に会談。日本政府は2日後の11日に売買契約を地権者と交わし、尖閣を国有化した。(共同)


 河野とか加藤とか・・・・トホホな連中にメッセンジャーたれと命令。
 こいつらは反論も何もせず帰国し、ただ中華の工作員として日本で活動。

 唐氏がいう「中国国民」は洗脳された単細胞なアホなので
 そんなアホに面子もクソもない。
 要は共産党の面子の問題。

 そのへんの読み具合は野田が完全にヘタこいたようで
 それは日本の政治家のレベルどうりというところ。
 見方が変われば「グッジョブ」でもあるのだけれど。


 そもそも中華と対等な外交などないのは常識。
 その上日本はチカラ(軍)も他人任せ。

 そんな状況でWINWIWNどころかこちらのWINは絶対ない。
 さらに河野とか加藤とかの下衆が内部工作に従事。。。

 日中関係というものは、
 今までの土下座外交以外にその「関係」など発生しない。

 関係を持ちたければ土下座なのだ。 
 現に大使の丹羽がそう言っていた'(ニュアンスだから微妙)。

 土下座がいやなら、ドンパチやる気で付き合わねばならん。
 中華とは上か下か、下なら奴らは土下座を要求する。
 死なないために奴隷になるか?

 それとも・・・

■未だにノーと言えない日本(の一部)

ひええ言わんこっちゃない



オランダの北朝鮮レストラン 従業員が夜逃げ…廃業

 【ロンドン=内藤泰朗】オランダの首都、アムステルダムに今年1月、初めて開店した北朝鮮のレストランが、本国から派遣された従業員らが夜逃げし、開店からわずか8カ月で廃業に追い込まれていたことがわかった。欧州での北朝鮮の外貨獲得作戦は容易ではない、との見方も出ている。

 現地からの報道によると、閉店したレストランは「ピョンヤン(平壌)」。開店当初は、北朝鮮から派遣されてきた美女たちが、本場のキムチなど朝鮮料理を出し、踊りや歌などのショーも提供していた。

 しかし、派遣された従業員全員が8月中旬に突然、店内の装飾品や絵画など約400万円相当を持ち出して逃亡。通報を受けた地元警察が従業員を逮捕したが、2日後に釈放された従業員らは「店が経営不振で賃金が未払いだった」とオランダ人経営者側を訴え、店は廃業に追い込まれた。

 経営者のレムコ・バンダール氏は「冷蔵庫の中のものまで全部持っていかれた。レストラン開業に費やした3年半がたった1日でパーになった。裏切られた」と語った。同氏は「労働ビザや経営ノウハウを得るために利用された」として従業員側を訴えた。

 北朝鮮は世界40カ国に労働者3万~4万人を派遣し、賃金を「上納」することで年間約1億ドル(約78億円)もの外貨収入を得ているとみられている。

 在スイス北朝鮮大使館は産経新聞の電話での問い合わせに「コメントできない。二度と電話しないでほしい」と語った。


 北朝鮮に騙され使われ拉致されてまで散々なメに遭ってきた日本ですら、
 未だに北朝鮮にシンパシーを寄せる変態がいます。
 そんな国のために働いて恥の上塗りをしている狂人がいます。

 この記事はオランダの話し。
 免疫がない分、何人かは騙されるだろうなあと思う。

 それもこれも、世界が北朝鮮という国を完全なるキチガイの国として
 正しく報道していないからだと思います。

 正に日本がそうであって、
 キチガイである北朝鮮と繋がっている在日や実質スパイの日本人に
 なんら厳しい処罰が与えられていないということ。
 挙句の果てに奴らを擁護するような弁まででてくる始末。
 極端に逆の位置に生息しているくせに
 法や人権、平等、平和などと口走るその気持ち悪さ。


 今世界がすべきことは、ノーを言うことだ。

 そして何より日本は、三馬鹿(中華、南北朝鮮)にノーを言うことだ。
 これはずっと昔に誰かが言ったが、まだ言えてない。

 なんでだ?おい朝日?
 お前なんかやったやろ?

■卑屈例

「韓国を訪問したがっているが…」→「訪問したいのであれば」 韓国大統領府のサイトが発言訂正

 【ソウル=加藤達也】韓国の李明博大統領が天皇陛下の訪韓の条件として独立運動での死者への謝罪を要求した発言で、青瓦台(大統領府)の記者専用サイトが発言内容を一部訂正していたことが分かった。

 当初は「(李大統領は)『(天皇が)韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝るならば来なさい』と言った」としていたが14日午後になって、発言内容を「(天皇も)韓国を訪問したいのであれば独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝罪すればよいということだ」と訂正した。代表取材で発言を聞いていた記者が誤ったという。


 おいおい

 なにびびっとんねん(失笑)


 お前らはもう地雷を踏んだ。


判決死刑

■心配せんでええよ

日本は「盗っ人たけだけしい」=竹島提訴検討で韓国与党(時事通信)

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問を受け、玄葉光一郎外相が同島の領有権問題の国際司法裁判所への提訴を検討すると表明したことについて、韓国与党セヌリ党の洪日杓報道官は12日、「盗っ人たけだけしい」と非難した。
 洪報道官は記者団への説明で、「かつてわが国に行った残酷な植民地支配を真に反省するどころか、独島に対する間違った領有権主張をし、従軍性奴隷(慰安婦)に対し誠意のない日本の態度は国民を憤らせている」と強調した。
 その上で、「独島に対する領有権の主張を続けるのなら、わが領土への侵略の意志を捨てていないと見なさざるを得ない」と主張。「日本は領土に対する野望を捨て、隣国との善隣友好に努めねばならない」と訴えた。

 
 どう?

 韓国人のこと、大嫌いになってきたやろ?




 わかるわかる(^^)



 それが普通やで。

■平和を愛する諸国民、その名も孫書賢(誰やねん)

尖閣問題で「日本と一戦も辞さない」中国高官

 中国国土資源省国家海洋局が所管し、海洋権益における法執行をになう「海監総隊」の孫書賢副総隊長が、「もし日本が釣魚島(沖縄県・尖閣諸島の中国名)問題で挑発し続けるなら、一戦も辞さない」と発言したと、台湾の有力紙、聯合報などが中国海南省海口発として12日の電子版で報じた。

 「2012海峡両岸南海問題学術会」の席で孫氏が11日に語ったという。孫氏は、同時に南シナ海の領有権問題でベトナムやフィリピンについても「一戦を辞さない」と発言したとされる。(台北支局)


 戦争が好きな人ですね。

 あ、中国人ですか。

 はーそうですか。



 9条が死ぬほど大好きな人に質問。

 こういう人間は、想定外なんですか?

 それともやっぱり、
 悪いのは日本なんですか?
なぜだ?

■LOVE

元慰安婦の写真展開催へ ニコン、会場使用認める

 元従軍慰安婦が題材の写真展中止を韓国人写真家安世鴻さん(名古屋市)に通告したニコンに対し、会場を使用させるよう命じた東京地裁の仮処分決定を受け、写真展が予定通り26日から東京都新宿区の「新宿ニコンサロン」で開かれることが分かった。ニコンが25日、明らかにした。

 ニコンはいったん、安さんと会場使用契約を結んだが、安さんの取り組みが報道されると同社に抗議が寄せられた。同社は5月下旬に中止を通告した。

 安さんがこれを不当として仮処分を申請、東京地裁は今月22日、会場を使用させるよう命じる決定を出した。ニコンは異議を申し立てているが「(現時点では)裁判所の決定に従う」(広報課)として開催が決まった。

 写真展は戦後「中国に取り残された朝鮮人元従軍慰安婦」をテーマに撮影した約40点を展示する。7月9日までの予定。


寝る前だってのに変なもの見せやがって

 どうして反日勢力の造語である「従軍慰安婦」なる用語を使うのか?
 どうして「朝鮮人慰安婦」だけなのか?
 どうして大多数だった日本人、そして台湾人を含むその他地域の慰安婦も取り上げないのか?

 朝鮮人だけが取り残されたのか?
 そんな不自然なことがあったのか?
 満州からの逃避行の話だけでも相当な悲劇があったぞ。
 もちろん途中の朝鮮半島で、朝鮮人による我々日本人に対する悪逆非道もあったぞ。

 取り残された不幸な朝鮮人売春婦だけの写真展をどうして日本でやるのか?
 日本でやるなら、取り上げるのは朝鮮人だけではないだろう。

 写真家が朝鮮人であってもだ。

 朝鮮人だから朝鮮人だけのをやる、なんて戯言は通用しない。
 どうして他の不幸な慰安婦を取り上げないのか、汚らしい下心が”普通の日本人”からははっきり見える。
 こんな見え透いた茶番に共感する自称「良い人」。はたから見たら明らかに宗教だ。分かっている人は反日カルトという宗教だと認識しているが、残念ながらアホが多数を占める日本人(証明:民主党が政権与党)だから、それははまだまだ少ない。

 ニコンはこういう穢れに「NO」を言うべきだった。
 言い訳がましく「抗議があった」と逃げるからこうなる。
 抗議なんて当たり前だ。性根が腐っているのだ。「汚すな」と言えば良いのだ。
 朝鮮人、貴様らのうす汚い穢れた心が「NO」だとはっきり言ってやるべきなのだ。
 貴様らは汚いと。間違いすぎていると。


 それが、愛だ。

■恥さらしな物乞いにはこう言えという「一言」

戦時に未払いだ! 韓国徴用工補償問題、韓国政府に要求が吉(週刊ポスト)

 国際法的には解決している問題を、国内裁判で勝手に裁き直す――法治国家とは思えないお粗末な法廷が隣国でまかり通っている。大マスコミが報じない日韓の大問題を、産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が緊急レポートする。

 * * *
 先月、韓国の最高裁は、戦時中に韓国人(朝鮮人)を労働者として使った日本企業に対して、元労働者たちが未払い賃金などを個人補償要求することを認める判決を出した。

 韓国人労働者は、戦時中の国民総動員下で日本に渡航・就労し“徴用工”といわれた。そして、戦後は受け取っていなかった賃金などの支払いを求め、訴訟を繰り返してきた。

 過去、日韓の裁判所は「補償問題は国交正常化の際の協定で終わっている」とし、個人の補償要求は認めなかった。だが今回は、韓国の最高裁が「個人の(日本企業への)補償請求権はある」として補償裁判のやり直しを命じたのだ。

 慰安婦問題でもそうだが、韓国では「日本はひどいことをした!」というイメージを強調するため、日本統治時代のことはすべて「強制」だったとする「強制史観」が定着している。徴用工もすべて「強制労働」という。そこでは自らの動機や家庭の事情などまったく無視される。今回、新日本製鉄相手の原告の一人(89歳)は、韓国マスコミとのインタビューで当時の日本渡航のきっかけをこう語っている。
 
「20歳になった1943年9月、月給もたくさんやる勉強もさせてやるという日本の新聞の虚偽広告を見て、2年契約で海を渡り大阪に行った。家が貧しく散髪屋の手伝いでは稼ぎがなくて(以下略)」
 
 終戦は北朝鮮の清津にあった分工場で迎えた。契約満了後もらうことになっていた賃金がそのままになったというのだ。

 訴訟の原告が当時、日本企業で働くきっかけを「新聞広告を見て応募した」と語っているのに、マスコミが「企業による強制徴用」と強調することに疑問はあるものの、確かに彼らには補償を求める権利はある。日本の銀行や郵便局にあずけた預貯金を受け取れなかった人もいたからだ。

 問題は、個人補償を誰に求めるかだ。

 一言でいえば、徴用工でも慰安婦でも、補償問題は韓国政府に要求すれば解決する。なぜなら1965年の国交正常化の際、すべての補償は韓国政府が一括して受け取り、個人補償は韓国政府が代わって行なうことで双方が合意しているからだ。この際、韓国政府がまとめて日本から請求権資金(5億ドル)として受け取っている。

 交渉過程では、日本側がむしろ個人補償案を主張し、韓国側はそれを断わったことが外交文書に記録されている。後日、さまざまな理由をつけて新たな要求が出てくる可能性があるため締結した「請求権協定」には、これで補償問題は「完全かつ最終的に解決」したと明記されているのだ。


 にもかかわらず韓国で日本への補償要求が続いてきたのは、韓国政府およびマスコミがこの事実を意図的に無視し、隠してきた(?)からだ。

 韓国では日韓国交正常化以降、「日本は何も償っていない!」という虚偽キャンペーンが続いた。「日本を許したくない」からだ。そのことによって韓国人は元気が出るし、日本からさらに利益を引き出せる。

 しかし韓国は国交正常化の際、日本から得た5億ドルの「請求権資金」と「経済支援」で、現在の発展の基礎を築いた。世界が認めるこの事実を、韓国はいまだ表向き認めたがらない。

 ただし今回は、日本からの資金でスタートあるいは成長した韓国企業が基金を出す「補償財団」創設の動きが出ている。個人補償は韓国側で面倒を見る――これが“正論”である。韓国で世論を含めこの原則が確立されれば、日本の方でも政府あるいは企業が「それなら」と、人道的配慮で何らかの新たな協力ができるかもしれない。



「完全かつ最終的に解決」やゆうとるのにいつまでたっても同じこと。
 日本人はサヨクが弄繰り回したお陰で過去の歴史から学ばれへんし、朝鮮人はウヨクがいじくりまわした歴史で嘘八百ウリナラ史観を刷り込まれとる。北にいたっては独裁者万歳だ。

 朝鮮人の乞食趣味はこのまま続けてもらって、嫌韓、いや知韓をどんどん増やして欲しいと思う。が、日本のクソマスゴミがあたかも日本が悪いように記事で印象操作=正に「強制史観」のあちらさんの意向どおり=しとるのは一体全体どういうことか。

 黒田さんの書くように一言で良いのだ。

 一言でいえば、徴用工でも慰安婦でも、補償問題は韓国政府に要求すれば解決する。なぜなら1965年の国交正常化の際、すべての補償は韓国政府が一括して受け取り、個人補償は韓国政府が代わって行なうことで双方が合意しているからだ。この際、韓国政府がまとめて日本から請求権資金(5億ドル)として受け取っている。

 交渉過程では、日本側がむしろ個人補償案を主張し、韓国側はそれを断わったことが外交文書に記録されている。後日、さまざまな理由をつけて新たな要求が出てくる可能性があるため締結した「請求権協定」には、これで補償問題は「完全かつ最終的に解決」したと明記されているのだ。



 これだけ、たったこの2文で良いのに、マスゴミは説明しない。
 何が政府の説明責任や。何が東電の説明責任や。あんたら自身が普通に説明でけへん脳無しどもなんやないか。

 それともなにか、あちらの「強制史観」を日本人で共有せな、なんか都合の悪いことになるんか?
 朝鮮のウヨク(≒日本のサヨク)の歴史をなんで日本に刷り込もうとするんや?

■ハイハイ(揃い踏み)

「日本は加害者」=慰安婦問題で対応要求―韓国大統領(時事通信)

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は11日、韓国メディアなどとのインタビューで、旧日本軍の従軍慰安婦問題に関し「日本は加害者として被害者らに人道的措置を必ず取らねばならない」と強調した。聯合ニュースが報じた。
 李大統領は「韓日関係を非常に直接的に表現すると、日本は加害者で韓国は被害者の立場だ」と指摘。「昨年12月、京都で野田佳彦首相と会った時も(慰安婦問題で)いろいろと提案したのに、国内の政治問題のためか一歩も進展がない。法律的なことでなくとも、人道主義的な措置を必ず取らねばならない」と語った。
 韓国政府は慰安婦問題について、交渉努力をしないのは違憲とした昨年8月の憲法裁の初判断を踏まえ、日本側に対応を求めてきた。李大統領の発言の背景には、来年2月の自身の任期切れを控え、問題が進展しないことへのいら立ちもあるとみられる。

 
また言ってる

 はいはい。


「茶番やめて大局守れ」=尖閣めぐり日本に要求―中国(時事通信)

 【北京時事】中国外務省の劉為民報道局参事官は11日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島近くで10日に日本の国会議員や漁師らが魚釣りをして日本の領土であることをアピールした活動について、「(中国の主権を侵す)日本側の一方的な行為は違法かつ無効だ。新たな騒ぎや茶番を起こすのをやめて、実際の行動で中日関係の大局を守るべきだ」と日本側に要求したことを明らかにした。
 11日付の国際問題紙・環球時報は、1面に「『魚釣り』で中国を挑発」との見出しを掲げて報道した。社説でも「中国の世論を故意に刺激し、中国民衆の怒りを買った」と指摘。「(中国側は)漁船や取締船を増派し、日本と摩擦を起こすことは恐れない」と強調しながらも、挑発に乗らないよう呼び掛けた。

 
また言ってる

 はいはい。

■日中友好を深めよう

なぜこうも違う?日本を恨み続ける中国人、日本に感謝する台湾人―SP華字紙(Record China)

台北のネットユーザー「彩虹之夢」さんは台湾の名門、「国立台湾大学」の美人助教授で、私のブログの愛読者でもある。昨日、彼女とのチャットでこんな質問を受けた。「先生のブログ記事を拝見して、かなりの『親米恨日』だと感じました。それはなぜですか?」。

私はこう答えた。日本を恨んでいることは認める。中国本土のほとんどの同胞が同じ気持ちだろう。日本は中国を侵略し、大量の市民を虐殺、略奪の限りを尽くした。人類の近代史上まれにみる野蛮で残虐な行為で、3500万人もの中国人の命を奪った

南京大虐殺は、我が国の首都に対する虐殺行為といえる。それはその国や民族にとって最大の屈辱だ。最も許せないのは、日本が謝罪を拒み、詭弁を弄し続けていること。河村たかし名古屋市長は「南京大虐殺はなかった」とまで発言している。

彼女の質問は続いた。「中国は米国と2度も戦争し、米国は今も中国を取り囲むように海軍兵力の60%を太平洋に配備しています。それでもなぜ『親米』なのですか?」。米国とはベトナム戦争と朝鮮戦争で対戦したが、米国は中国を侵略していない。歴史的にみて、米国は中国に対して最も良い国だといえる。私は反対に「なぜ、日本が好きなのか?」と聞いてみた。

すると、「ほとんどの台湾人は日本が好きです。日本は台湾を50年統治しましたが、そのおかげで台湾は大きく発展しました。だから、台湾人は日本人を恨んでいません。台湾人にとって、南京大虐殺は自分とは関係ないことだという認識です」との答えが返ってきた。

彼女はさらに「モンゴル人も満州人も八カ国連合軍も、漢人を虐殺しています。日本が虐殺した人数が多かったという理由で、これほど極端に日本だけを攻め続けるのはなぜですか?」と聞いてきたが、モンゴル族と満州族による虐殺は王朝交替の際に起きたことだ。

日本は米国に原爆を落とされ、300万人の市民が亡くなりました。日本人に同情の気持ちは?」と言われたが、同情はするものの、それは侵略者として当然払うべき代償だ。日本人は3000万人もの中国人を殺害した。米国の10倍だ。

「なぜ、日本をそんなに恨むのですか?日本の良いところを学ぶつもりは?」。その論理でいけば、強盗にも良いところがあれば、被害者は恨んではならないと言っているようなもの。ドイツが被害国から許してもらえたのは、きちんと謝罪したからだ。日本は謝罪どころか、反省もしていない。それなのに、なぜ許さなければならないのだ。(翻訳・編集/NN)


中国のやりかた

 どこの国も評論家というのは程度が低いなあと思います。
 多くの日本の評論家ももちろん、中国人郎遥遠氏もそう。

 内陸の土民でもないやろに、知ろうと思えば知ることはできるはず。
 ましては「知」を得るのに労を惜しんではいけない仕事であろう。

 それでもこの郎遥遠氏は反日洗脳のまま生きている。
 いくらヘタレの中国人相手でも3000万(3500万?)も殺せない。
 そんな力の余裕があるなら日本もあんな苦労はしない。
 そんなこともわからない郎遥遠氏。少し調べればずぐわかる「南京事件」も親分(共産党)の見解どおりであいも変わらず。。。精神的奴隷と言っても過言ではない。

 挙句の果てに「恨」は数だと言う。お前はチョンか(笑)
 親分共産党の悪行とエスニック・クレンジング(民族浄化)済みの他民族の行為が数に入ってないのも不自然(反日どもの見解はほとんどが不自然)だが、彼の主張によると、あと3000万くらいの日本人は中国人に殺されないといけません。同数の美女を献上し今上陛下に三跪九叩頭させ、倭人自治省を自認すれば許してもらえるかもしれません。

 どっちゃにしろ、日中友好はそのあとのようです。
 ちなみに謝罪と反省は何度やっても意味がないというのは、記事からもよくわかること。そしてそもそもあの思想の生物に「対等」などという発想はハナからないことは小学校1年生でも知っていること。


 連日起きている中国人による日本人殺しは、あれは贖罪なのか?
 だから民主党はどんどん中国人を日本に迎え入れているのか?
 そうか、そういうことか。そういう日中友好・・・ね。


 残る約3000万のみなさん、さあ、どうぞ。
 日中友好のためです。

 まずは民主党議員、そしてその支持者、投票した人、どうぞどうぞ。
 誰も止めませんよ。
 なんと言っても、日中友好のためです。
 お願いします。死んでください。

■正直街道まっしぐら

昨年末、「母に会いたい」=800人で李受刑者を捜索―広島県警(時事通信)

 広島市中区の広島刑務所から、殺人未遂罪などで服役中の中国籍李国林受刑者(40)が脱走した事件で、同受刑者が昨年末、刑務官に「母に会いに中国へ行きたい」と話していたことが12日、関係者への取材で分かった。広島県警は約800人態勢で行方を追っている。
 関係者によると、李受刑者は昨年末、妹からの手紙で、中国にいる母親が心臓病を患っていることを知った。同受刑者は刑務官に「母に会いに行きたい」と話していたという。
 一方、県警には「下着姿の男が刑務所近くのマンションに入り、別の服を着て出て行った」など、50件以上の情報が寄せられているが、李受刑者の行方に直接つながるものはなく、同受刑者が関係したとみられる窃盗などの被害も確認されていない。県警は新たに、写真と似顔絵、逃走時に身に着けていたものと同種の下着と靴の写真を公開した。同受刑者の左頬には約10センチの刃物で切ったような傷痕がある。

 

 散々悪事働いといて何ゆうとんねん。
 その時点で親不孝すぎるやないけ。残留孤児やゆうたかて中身は中国人、儒教イデオロギーでは親は何よりも優先されるんやろ。
 そやったらそんな悪事働いて親悲しませるようなことすんなアホ。
 悪事に日本人も中国人もない。大目に見ろとか言うキチガイは頭入替えろ。
 まあ中国人の悪事は強烈やけど。。

 それにしても日本の治安はぐっちゃぐちゃやなあ。
 オウム連中もどうやら地下で張り切っとるようやし、ドラゴンかなんかしらんが中国人の犯罪組織も今回盛大にお働き頂いたやろ。どう考えてもお膳立てができすぎ。
 おまけに北朝鮮の工作機関である朝鮮総連や敵国韓国の民潭まですき放題やらかしとる。平然と生活しとる。
 更に内輪からもキチガイサヨクが内部かく乱のため、日々奔走しとる。

 恐ろしい日本になってもたもんや。
 こんだけ敵が気持ちよう活動して我々一般市民が不安でしょうがないってのに、まだまだ犯罪者をウェルカムしとる。敵に権利も献上しまくっとる。なんと参政権まで頂いてもらおうとしとる。
 もう度を越して狂気の沙汰。本人は良い人ぶって頭イってしもとるんやろうが、正真正銘の敵になってしもとる。
 イってしもてるもんやさかい、これが愚民政策の結果やちゅうことも自分のみ至上主義で洗脳された日本人は認められんやろ。そのうち火病でも発症するんとちゃうか(失笑)。

 これはえらいことになりよるで。
 敵は敵としてはっきり白黒つけなアカンのやろな、そろそろ。
 甘ちょろいことしてたら、あんたらの子もえらい目にあうで。
 自分だけの問題とちゃうんやで。
 絆が大事なんやろ?
 敵にも絆か?アホくさい。


 お!
 この鬼畜中国人、つかまったようです。
 広島県警の面子もあるしね。

 もしこのまま捕まらずに逃走を続け、そのうち人を殺したらキチガイサヨクはどうしてたでしょうね。
 鬼畜中国人の人権を守れてやるんでしょうね。鬼畜の事情も理解しろとのたまうんでしょうね。

 自分の身内を献上しろっての。女の子作って年頃になったら貢げっての。


 しかしまあいやあ良かったよかった。
 どうせならどさくさて射殺しても良かったのに(正直すぎるぼく)。

■面白い国

「第2、第3の少女像も」=韓国大統領(時事通信)

 韓国の李明博大統領は18日の野田佳彦首相との会談で、ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦を象徴する少女像が設置されたことについて「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を見せてくれれば起こらなかった」と指摘した。その上で「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と警告した。韓国大統領府が明らかにした。


こらこら逃げるなよ

 やって頂いてよろしいんじゃないですか。
 国中売春婦の像だらけ、そんな国、面白いじゃないですか。

 絶対行かないけど(笑)。


 おっと!

 北のキチガイ独裁者が死にましたね。
 処刑されず普通に死んで残念だが、色々と大きく動きそうです。

 面白い国(南)も散々日本嫌がらせしてきて、急に助けろ協力しろなんて言わないわな。
 言えるわけないわな(失笑)

 あんまり面白いことすんなよな。
 どうなるかわからんけど、まあ勝手に滅びろてな感じです。

■散々学習しましたね

破綻した融和路線 強硬姿勢に「配慮」通じず(1,2)

 日韓首脳会談はさながら李明博大統領の「独演会」だった。野田佳彦首相は大統領を実利優先の「知日派」とみて友好姿勢を示してきたが、幻想だったと思い知らされたに違いない。慰安婦問題の解決を執拗に求める大統領に紋切り型の受け答えしかできない首相。民主党政権の対韓融和路線は破綻した。

 「今日は一つ申し上げたい」

 大統領は会談冒頭、報道陣がいる時にあえて慰安婦問題の口火を切った。

 「誠意ある措置がなければ(元慰安婦の)おばあさんが亡くなるごとに第2、第3の像が建立される。このままではおばあさんの『恨(ハン)』は解かれない」

 大統領は朝鮮民族の長い歴史の中に蓄積されてきた痛恨、悲哀、怒りなどの感情を表す「恨」という言葉を持ち出し、眼光鋭く解決を迫った。大統領が首脳会談で慰安婦問題についてここまで具体的に言及したのは初めて。韓国の世論を背景に強硬姿勢に「豹変」した大統領に首相は押されっぱなしだった。

 賠償請求問題には「決着済みだ」とこれまでの立場を繰り返すだけ。在韓日本大使館前の「慰安婦の碑」については撤去要請はしたが「誠に残念だ」と実にあっさりしたものだった。

 首相が韓国側に配慮したのは慰安婦問題だけでなかった。竹島についても直接言及しなかった。竹島ではファッションショーやコンサートまで開催され「やりたい放題」の状況が続いているにもかかわらずだ。

 首相は首脳会談で取り上げないことに国内で批判が出るのをあらかじめ予想したのか「アリバイづくり」として、17日夕の玄葉光一郎外相と千英宇大統領外交安保首席秘書官との会談で、抗議させた。

 自ら抗議の事実を紹介した首相は「役割分担の中でやらさせていただいている」と語ったが、大統領に語ろうとしない姿は主権に対する感覚を疑わせる。

 慰安婦問題に多くの時間が割かれたあおりで、日本側が期待した日韓経済連携協定(EPA)交渉再開問題での進展はなかった。日韓の「共通の懸案」である中国漁船の不法操業問題、北朝鮮問題の議論も深められなかった。

 首相には配慮を示せば、信頼関係を築けると考えていたフシがある。就任後初の外遊先として韓国を選び、その際朝鮮半島由来の図書の一部を大統領に渡したのはその象徴だ。

 首相が劣勢に立たされたことは、日韓の情報発信の差となって如実に表れた。慰安婦問題に関する韓国側の記者説明は詳細だった。「約1時間のうち約40分を慰安婦問題に費やした」というのも韓国側の発表だ。対照的に日本側は「行きつ戻りつしているので何分ぐらいか申し上げづらい」と言葉を濁し、首相発言すら詳細には明かさなかった。

 会談後、首相は大統領を京都市内の竜安寺に招き、約15分間散策した。首脳間の信頼関係をアピールする計算だったのだろうが、この日の会談は日韓の未来志向が表面的なものにすぎないことを浮き彫りにした。(坂井広志)



 そろそろやり方を変えたほうが良い。
 民主党に「一度やらせてみて」大失敗した(その責任を誰も取ろうとはしないが)んだから、韓国との国交も「一度やめてみて」はどうだろうか。失敗しようがしまいが、今のままでも十分失敗だ。

 そして100%困るのはあちら。キムチも焼肉も日本のほうが圧倒的に旨い。
 そりゃ日本の韓流ばばあたちは多少は困るんだろうけど、本当に行きたけりゃ北京経由でも行きたいやつは行く。できればあちらに移住してどんだけおかしな国なのか実体験するのも良いと思う。
 ついでに特別な在日さんたちもお帰りいただけるように、最後の「配慮」も付けよう。飛行機仕立ててやっても良い。メリットでかいからそれくらいは持てる。

 我々が戦後70年近くかけて学んだことは、あちらに「配慮」は通用しないということ。
 いまだに親日は完全な悪で、罰を与える法律まである。政争の具にもしており、もう国是と言っても良いくらい。
 そんな狂気の沙汰を正当化するために、あちらの言い分どおり日本の悪を作り続けるしか存在価値のない連中も我が国内さえ多くいる。そいつらは結構ノホホンと生きている(血祭り希望)。

 従軍慰安婦(この言葉自体が作り物)は売春婦だと言った”勇気ある、まともな”韓国人の大学教授はマスコミの大バッシングを受けてその売春婦どもに土下座をさせられた。
 そんな狂気がまかり通る国とまともな話ができると思うか?
 思うほうがおかしい。「おめでたい」の生きた標本になろう。
 まあ民主党に投票するようなやつに「お前頭おかしいぞ」と言うだけ無駄なことなのだが・・・


 この前、気持ち悪い像を大使館前におっ立てられた。
 度を越した非礼に対し、即刻大使館を引き払う程度のことはやるべきだと思う。
 人道に配慮して売春婦にも温情を示した。でもやつらの返答はこうだ。
 未来を夢見て時の権力者にも温情を示した。でもやつらの返答はこうだ。
 何人も漁民を殺され拿捕されても、事を荒立てないように配慮した。でも奴らの返答はこうだ。
 チンケな通貨を信用ある「円」で守ってやった。でも奴らの返答はこうだ。

 奴らに歴史を教えてやる必要などない。
 奴らは奴らで自らを省みることをしなければならない。
 今までしてこなかったので、そんな期待こそ正に夢の又夢でそれこそ妄想なのだが、そういう民族的精神革命が起こるまで、半島は無視するに限る。
 今まで関わりもって良いことなんかあったか?
 正直、ないやろ?

 今でも結構日本人は我慢している。「和」を保つ為に配慮をし続けている。
 その我慢がどんどん蓄積されてくる。
 お前らほんまにいい加減にせえよとなったとき、さらに大きな悲劇が待ち構えていると思う。

 そうなる前に、日本から「もうあんたらとは付き合いきれん」と三行半を叩きつけることによって、自らを省みる最後のチャンスを与えてやるのだ。
 与えるという言葉が気になるのなら、チャンスにしてもらうでも良い、していただくでも良い(どうせそんな「配慮」も通用しないんだから)。

 それこそ、世界中の嫌われ者・朝鮮人に対する人道的配慮ではないのか。
 反日に拠ってしかあらゆる価値を見出せなくなった朝鮮人どもに、世界は広いと、日本人みたいにへえこらへえこらする変態サヨクどもはそんなにいないと、教えてやるのもまた、日本の役割ではないのか。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。