■2007年03月

■スポンサーサイト


■テンプレ変更

テンプレ、今度は黒ベースに変えてみました。

・・・それしか書くこと無いからサービスカット。

むかーしに見つけてお気にだった石井めぐるという方です。
それほど聞きませんが、がんばっておられるんでしょう。
そう思います。

■スパイは防止したいよね

<海上自衛隊>海曹が護衛艦レーダーのデータ持ち出し(毎日新聞)

 海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の護衛艦「しらね」乗組員の男性2等海曹が、護衛艦のレーダーのデータなどを記録したフロッピーディスク(FD)を自宅に持ち帰っていたことが分かった。防衛省が持ち出しを禁止している秘密情報とみられ、神奈川県警などは自衛隊法違反(守秘義務違反)などに当たる可能性もあるとみて捜査している。海自も調査を進めているが、外部への情報漏れはないとみている。
 同県警は今年1月、2等海曹の妻=中国籍=を出入国管理法違反容疑で逮捕。自宅を同容疑で家宅捜索したところ、FDが見つかった。内容はレーダーなど通信関係のデータとみられるという。
 海自では昨年8月にも、上対馬警備所(長崎県対馬市)の1等海曹が持ち出し禁止の潜水艦写真などを自宅に持ち帰り、口頭注意の処分を受けていたことが発覚している。


世界標準のスパイ防止法ください。

そして自衛隊を軍にして軍法にて処罰できるようにしてください。


全ての反日がほくそえんでいる。
ハニートラップにいとも簡単にひっかかる日本人。
溶解した日本人の相対数が多いので自衛官にもこんな売国奴が出て当然。
わざわざ中華大陸からくる嫁など、ほとんどはカネかハニーだ。
性を使ってカネかクニか、おい女性上位差別者、こんなことにオンナを
使う中国に抗議しないのか。

■【台湾有情】ニッポン、ガンバレ!

【台湾有情】ニッポン、ガンバレ!

 台湾ならではの痛快で心温まる経験をした。今月中旬に台湾中部の高速道路を全面封鎖し当局の肝いりで行われた、「第1回台湾国際マラソン」を取材した際のことだ。

 レース直前、主催者側から「これで自由に取材ができる」と言われ、報道車両用のステッカーを手渡された。スタート写真を確保すると、機材を報道車両に仕立てたレンタカーにほうり込み、自らハンドルを握ってレース最後尾につけた。国道から高速に入ると、当然ながら、上下4車線とも大会専用となっている。

 だから、どこを走ろうと、どこに止めようと、約40キロ先のゴールまで自由。レースの邪魔をしない限り、上り線で選手を追い越し、Uターンで下り線に入って再取材することだってできる。沿道の応援がないから、選手にとっては単調で孤独なマラソンになったが、こんな取材も高速道路の走り方も初体験だった。

 さて、終盤戦で日本人選手が独走状態に入り、トップで伴走するのは先導車を除くと日本メディアの車両のみとなった。熱い思いを感じなかったといえばウソになる。忘れてはならないのはしかし、男女とも日本勢が優勝を独占したにもかかわらず、ゴールの瞬間、台湾の人たちから沸き上がった大歓声だ。しかも、「ニッポン、ガンバレ!」と日本語を交えて。(長谷川周人)


良い話なので忘備録(^^;

■捏造の常連はどうなるんだ?

例えば、捏造=で表現されることの多い(笑)某TBSは?

「朝ズバッ!」が事実歪曲 不二家報道で対策会議指摘(Sankei Web)

司会のみのさんが「もう信じられません。すべての製品にこういうことがある」とコメント。翌日も「廃業してもらいたい」などと発言し、社長の顔写真に、バツ印になるようプレートをはるなどした。


なんで記事で「みのさん」なん?
まあそれは別件として、こういう捏造放送局に対して
どうして関テレがうけた罰を与えへんの?

常連のTBSもそうやし、御大朝日新聞もなんで?
贅沢のしすぎで精神ふやけて自制もできんおばはんの体重の増減に関しての
捏造より、国民全てが精神的にも金銭的にも被害に合っている
朝日やTBSの捏造のほうがよっぽど罪は大きく深く、そして穢れている。
そうは思わん?

関テレの捏造はそりゃひどい。
でもこんなことやってりゃ、同情もおきん。
三社ともどもテポドンでも当たってしまえ。

■しんど

いやあご無沙汰しています。
まあなんともしんどい日々です。

三馬鹿はあいもかわらずですが、三馬鹿迎合でこんな酷い世の中になって
しまった反省をいかして次に向かっていきましょう。

さて今日は天丼です。

天王寺のヒミツの場所にあるお店で食べました。
毎月自転車操業でやってますが、出てくるものは全部うまい。


またぼちぼち更新していきます。
本家サイトのプロバイダも変わっちゃうそうですから、
この際、一番でかい旅行記だけでもこちらに移行しましょうかね。

■死ぬまで傭兵

慰安婦問題:河野衆院議長「談話は信念をもって発表」(毎日新聞)

 河野洋平衆院議長は15日、従軍慰安婦問題に関する自らの官房長官談話(93年)の見直し論が自民党内に出ていることについて、国会内で記者団に「談話は信念をもって発表した。あれはあの通り受け止めてほしい」と述べ、不快感を示した。同談話は従軍慰安婦問題について旧日本軍の関与を認めて謝罪する内容。


薄汚い恥ずべき売国奴としてその名をとどめるであろう江の傭兵。
ここまで言ってしまうと、もう何をしようがその罪は償えない。
ここは共産中華とか半島朝鮮ではないので、死ねばその罪は、まあ
免罪扱いとなるが、後世の歴史はそうはいかない。
沢山の戦後政治家が後世、売国奴と認定されるだろうが、この江の傭兵も
相当な位置にランクされそうだ。

もう小物の息子がいくらがんばろうと手遅れだ。

■串カツ


久しぶりにジャンジャン横丁で串カツ食べました。
元々チャリで15分程度の場所に住んでいたこともあって、
地元民と言えば地元民ですが、実際食べたことがあるのは大人になってから。
しかもまだ3回、全部別の店。

正直特別うまーいとは思わないけど、安いことは安いかなという程度。
観光客が結構並んでたんでびっくりしましたが、
どの店もそんなに変わらないと思うので並ぶほどのものでもないかなと。
まあそんな感じです。日本にはうまいものが多すぎるんで

■ライドとワンダーランドと勝手にベスト

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの下見を兼ねて今年二度目のUSJ。
メインは年間パスの写真撮りだったんですけどね。

当日は陽射しのわりにかなり寒い日で、目当てのザ・ライドは運行休止。
それでもたくさんの人が並んでました。
これのために年間パス取ったようなものなので、今度ゆっくり、
ほとぼり冷めたくらいに連続で乗ってみようと思います。

それはそうと
ドリカムワンダーランド2007参加決定しました。
今は一緒に行く友人夫妻にプレゼント予定のセレクトCDに収録する
曲を選曲中。
クオリティ高い曲が多くて1枚のCD分にするのが大変だ。

■おい私生活が恥ずかしいいおっさんよ

山崎氏、首相発言に「弁解がましい」 慰安婦問題で(イザ!)

 自民党山崎派の山崎拓会長は8日の派閥総会で、安倍晋三首相が従軍慰安婦動員をめぐり「官憲が人さらいのように連れて行く『狭義の強制性』」を否定していることを念頭に、「弁解がましいことは一切しない方がいい」と批判した。
 山崎氏は「(日本に謝罪を求める決議案採択に向けた)米下院の動きは決して愉快でないが、従軍慰安婦なるもの(の存在)は事実だ。それが強制によるか、間接的な強制かの議論は実は弁解にすぎない」と強調。「そういう議論をするより、われわれは(旧日本軍の関与を指摘した平成5年の)河野洋平官房長官談話を認めるべきだ」と述べた。


だめだこいつ・・・
情報を正しく判断することができないのだろう。
政治家に必要な能力が決定的に欠落している。

国益を大きく損なうプロパガンダ戦を仕掛けられているのだ。
政府も「狭義の強制性」をのみ否定するという回りくどい説明をするから
こんなアホも調子に乗って自分に投票した有権者の正義まで貶める。

反日の言う「従軍慰安婦なるもの」は存在しない。
どうしてそんなヨタ話を信じたいのだろうか?
ババアが泣くからか?「泣き女」と「キーセン」のおる国やぞ。
良い人ぶるなよ、自分をわかってない偽善者ほど恐ろしいものはない。

沢山の男が集団で行動するのだ。慰安婦的な仕事が近くに存在して当然だ。
それに従事する女性を強制的に集めたから問題だといっているのだろう。
朝日とか反日の連中は。

そんなものは無いとはっきり言っている。
証言なら一方的にいくらでもあるが、その証言さえ発言の度に内容が変わる。
強制的に集められたと証明できないのだ。
これは無いものを証明するという「悪魔の証明」ではない。
あったと言う、それを証明できていないのだ。

エロ拓こと山崎拓は「強制」か「間接的な強制」しかないと考えているようだ。
まるで自分の性癖を再び披露しているようなもんだ。
公人としても私人としても、もうどうしようもない。
日本人なら恥じて二度と公衆の面前にその薄汚れた面を出すことはできない。
それでもエロ拓は出てくる。これすなわち既に日本人ではないということだ。
わかりやすい。
日本の国益を損なうプロパガンダ戦に、日本内部から呼応してるんだから。
日本の敵だってことだ。

政治家(公人)としてはもちろん、私人としても既に終っているエロ拓、
貴様こそ弁解がましくセコセコ内部工作に励んでないでさっさと消えうせろ!
ついでに河野もどっかもってけ!!

■宮崎オワタ

観光大使に映画監督・花堂さん(宮崎日日新聞)

 県は28日、宮崎市出身の映画監督、花堂純次さん(51)=東京都=に県外で本県をPRする「ほっとみやざき“観光大使”」を委嘱した。

 花堂さんは日韓合作映画「あなたを忘れない」など話題作を制作。映画やテレビドラマのロケ誘致サポート役を養成する講座(宮崎フィルム・コミッション主催)の講師なども務める。

 県庁で委嘱式があり、東国原英夫知事が委嘱状や観光大使の名刺、地鶏の炭火焼きなど特産品の詰め合わせを贈呈。


そのまんま、やってもうたあ。
心ある日本人は当分行かないだろう。
関わった以上、法則発動もあるだろう。
終ったな。

関連エントリ:害務省とはよく言ったものだ

■国内不穏分子です

東京・渋谷区:在日朝鮮人団体に施設使用許可を取り消し(毎日新聞)

 東京都渋谷区は2日、区内の代々木区民会館で在日朝鮮人らが主催して4日に開かれる予定だったシンポジウムの会場使用許可を取り消した。

 同区によると、シンポジウムは「抗日朝鮮人読書会」という団体が主催。1月中旬に使用申請があり、許可した。しかし先月27日ごろから「公的な施設をそういう団体に貸していいのか」などの抗議の電話やメールが数十件寄せられた。建物が図書室や敬老館などを併設しており、区は他の利用者や近隣住民に配慮して取り消しを決めたという。

 主催関係者のホームページには、シンポジウムについて「日本人はご遠慮ください」「民族解放のための反植民地主義闘争を同胞へよびかける『朝鮮人抗日宣言』を公にする集会」などと掲載されている。

 在日朝鮮人の集会は、3日も東京都立日比谷公園などで予定されている。日比谷の集会は当初、直前に都が管理者に使用承認を取り消すよう指示したため、主催者側が取り消し処分の停止を東京地裁に求め、認められた。その後東京高裁も管理者の即時抗告を棄却した。【工藤哲】


日本でありがたい特権の上にあぐらかいて何調子のっとんねん。
他国で、その国の人間を「お断り」などと侮辱して群れるな。
やるなら帰ってやれ。
ちゅうか、帰れ!

■ぽかぽか陽気

3週連続で大阪城の梅林にウメ見物にでかけました。
先週はデジカメのメモリをセットするのを忘れて画像無しでした。。。



一番良い見ごろは3,4日前ってとこだったでしょうか。
半分くらいが見ごろを過ぎていましたが木ごとに見るとまだまだ
きれいな花を沢山つけている木もありました。


上着を着ていると汗ばむくらいの陽気だったので、
ちょっと早めに桃の木も花をつけていました。
一瞬桜かと思ってしまいましたが桃でした。

しかし、今年の冬は暖かかった。
植物も「なになに?」と思ってることでしょうね。
半分人災の異常気象ですから、
花が咲いたからってあんまり喜んでばかりではいけませんね。

■またでた

しかも近所・・・

<ひき逃げ>阪神高速を自転車走行の女性重体 大阪(毎日新聞)

 3日午前4時半ごろ、大阪市東成区中本1の阪神高速東大阪線で、同区中本2、派遣会社員、中山雅代さん(30)の自転車が、トラックと衝突した。トラックはそのまま走り去った。中山さんは右足骨折、頭を打つなどして意識不明の重体。
 府警高速隊は、業務上過失致傷と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、約1時間後に現場に戻ってきたトラックの運転手、吉田利之容疑者(34)=東大阪市本庄西1=を逮捕した。中山さんは酒を飲んでおり、誤って高速道路に進入したらしい。


ひき逃げしちゃったけど、吉田氏に同情するわ。
高速走ってってチャリが出てくるとは思わんな、普通は。
酒飲んでチャリ乗って(多分泥酔)るってのもまあ厳密に言えば
違反してるってことやし、この酔っ払いも相当いってるわな。
確かに「意識不明の重体」って気の毒やねんけど。

それにしても中本2丁目に住んでて1丁目の高速に<間違って>進入・・
確信犯か、ええ歳したねーちゃんがそんなんわからんぐらい酔っ払ってたか、
どっちゃにしても非常識なこっちゃで。

■こんな調子でずっと続くんやろね

慶尚北道と日本の映画会社、「韓日合作映画」制作へ(朝鮮日報)

日本の映画会社が制作費全額を負担する

(抜粋)

なんでだろう?

韓国史教科書:中国誌が批判「慎重さに欠けた行動」(朝鮮日報)

1990年代の韓国の歴史教科書が「韓民族(朝鮮民族)の先祖が紀元前8000年にパミール高原から韓半島に移住し、満州族に文化を授け、中原の黄河文明に影響を与え、紀元前7000年に日本文明を創造した」と記述したことも「荒唐無稽(むけい)」(抜粋)


荒唐無稽なんやけどなにか違うとでも?

盧大統領「韓国は歴史的に他国に害を及ぼしたことない」(朝鮮日報)

国力と歴史に対する確信を持ち、北東アジアの平和と繁栄を導かなければならない」と力説した。
歴史的に他国に害を及ぼしたことのない私たちは北東アジアの平和を主導するに値する十分な道徳的名分と資格を持っている」と自信を表した。(抜粋)


信じたい歴史と信じたい自分達の「道徳的名分と資格」。。。

■こいつが悪魔そのものなんじゃねえか

車で5人殺傷の男に無罪 大阪地裁判決(Sankei WEB)

 大阪府茨木市で平成16年、自殺の道連れにしようと乗用車で自転車を次々とはねて2人を殺害、3人を負傷させたとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた元新聞配達員の男(25)に大阪地裁(西田真基裁判長)は28日、無罪(求刑無期懲役)の判決を言い渡した。

 元新聞配達員は起訴事実を認める一方、「自殺の道連れにやったのではなく、悪魔に命令された」と述べ、弁護側は犯行当時、心神喪失状態だったとして無罪を主張していた。

 起訴状などによると、元新聞配達員は16年11月18日午前6時20分ごろ、茨木市の路上で、自転車で通行中の5人を乗用車で次々にはね、男性会社員=当時(56)=ら2人を殺害。ほかの3人に重傷を負わせた。

 検察側は初公判の冒頭陳述で「5人を殺せば、自殺に失敗しても死刑になって死ねる、と考えて犯行に及んだ」と指摘していた。


脱力。

何やっても「悪魔に命令された」で無罪放免確定。
そんなことが許される法など九条と一緒に半島にでも捨ててしまえ!

ちなみにこの基地外、在日です。
なぜ容疑者名を書けないんでしょうか。
在日だからか基地外だからか。

散歩道「【なぜか消される】容疑者の名前は辺英鉄」


少なくともすっぱだかでクルマを運転して人をひき殺ろし、
悪魔の命令に服して行動する外国人の正体くらいは、
普通の市井に暮らす一般の日本国民として、
安全保障上知っておきたいものなのですが。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
