■2010年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ちったあ考えたらどうだ

すっかり文化として定着した「韓流」(ORICON BiZ)

 一時のブームと思われていた「韓流」。今やすっかり「文化」として定着し、BOOK部門にも毎週数作、韓国関連書がランクインしている。実際、徐々に落ち込んでいた関連書の売上部数も、09年の第1四半期から再び盛り返しを見せている。

 売れ筋ジャンルについて、韓国のエンタメ誌『HOT CHILI PAPER』編集部・星川菜穂子氏は「いわゆる『冬ソナ』の頃からのファンは、情報収集のために雑誌を買うことはなくなりました。代わりに、今最も情報が求められているのはK-POPです。特集を組むと10~20歳代の女性たちが飛び付き、お祭り状態になりますね」と語る。

 一方、映像を中心とした韓国関連書籍を多数出版するキネマ旬報社・松本志代里氏(出版編集部)は、「最近は時代劇がブームで、男性ファンもたくさんついています。昨年『韓国ドラマで学ぶ韓国の歴史』というムックを出版したところ、現在も売れ続けており、すでに6刷に。本格的な歴史書を求める方も多いです。『韓国でベストセラーになった歴史書を出してほしい』という読者の声に応え、まさに出版準備中です」という。

 ちなみに、多社がこぞって韓国書籍に力を入れていることについて松本氏は、単純に「売れる」という理由以外に「韓国は『文化で韓国を世界に広める』という方針があり、コンテンツを売るための戦略もしっかりしている。スチール写真ひとつとっても、メディアが使いやすいような配慮がなされているんです」という要素をあげる。

 また、両氏とも、「入口はドラマや音楽だとしても、ファンの興味対象はそこから韓国文化全体に広がっている。特に女性は探究心が強いという特性も。そういう意味では今後、歴史や旅行、語学、美容、舞台――など出版企画は尽きることがない」という点で一致している。



 なんと猛烈な呆け具合だろうか・・・・

 あの歴史捏造大国の「ベストセラーになった歴史書」を求める読者(日本人だと想定)。
 なんでもウリナラベストワンでしか発想できない無いその整形歴史なるものを、わざわざ・・・・・・

 理解の範疇どころか、あなた頭には何が詰まっているのでしょうか?と真剣に問いたくなる。

 そういうのも、こういったORICON BiZのような工作機関による太鼓もち記事も影響していると思われる(署名記事では無いのでORICON BiZの公的意見なんだろうと思う)。
 いつまでたってもほとんど借りられない韓流ビデオがかなりのスペースと占拠する某ツタヤもその類だろう。映画・音楽を愛するバイト君たちはよくまあ平静でいられると思う。


 さて、この記事を読んでると正にヴィヴァ韓流なのだが、どうも「いつか来た道」パターンが(笑)

 かつて反日キチガイどもは北朝鮮が地上の楽園だと散々わめき立てて、罪無き一般人を地獄の底へと誘導した。この鬼畜どもの罪深いところは(特に朝日新聞!貴様のことだ)未だに反省も謝罪も無いこと。余計なことにその罪を他に擦り付けたりすることもやっている。
 引用したこのORICON BiZの工作文書もそのニオイ。「韓流」は良いことばかりで乗り遅れるなと。「お祭り状態」だ。「広がっている」だ。「尽きることがない」だ。

 普通の日本人は悪魔の組織日教組の陰謀でまともな歴史教育を受けていない。まともでないものは人間拒否反応を起こすので誰もその学習内容など覚えていない。おぼろげながら日本は悪いとインプットされているに過ぎない。
 そこにウリナラ歴史なんぞを刷り込めばどうなるか、結果はどんなアホにでもわかるだろう。
 これは中々高等な洗脳に他ならない。ORICON BiZはそれを(多分意識的に)やっている。どう考えても敵の工作機関以外には見えない。これは正直な感想だ。ORICON BiZは日本破壊工作機関だ。

 こういったことを繰り替えすアホさは一体どこからくるのだろうか?
 そしてこういったことに乗せられているアホ女(男もいるのか?そもそも女も見たこと無いのだが)は将来どこに骨を埋めるつもりなのだろうか?
スポンサーサイト

■どこ向いて言ってるのか

金元工作員招請で中井氏「何の成果もなかった」

 中井洽(ひろし)拉致問題担当相は26日午後、首相官邸を訪れ、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キム・ヒョンヒ)元北朝鮮工作員の日本招請について菅直人首相に報告を行った。

 中井氏は官邸に入ると、金元工作員が長野県軽井沢町から東京都内へ向かう途中にヘリコプターで遊覧飛行をしたと批判されているせいか、「何ら成果のなかったことの報告に来た」と記者団に発言。首相への報告後には「どこが国賓級でございましたか」などとすごんだ。

 首相は中井氏に「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」と述べたという。


おまえは何を言っているんだ

 もしもし首相?

 担当大臣が「成果なし」と言ってますよ。
 そして国民だれも「有意義」だなんて思ってませんよ。勝手に代弁しないでください。
 大抵の国民は「なんだったんだ?」と思ってますよ。勝手に代弁してますけど(笑)

 もっとも、選挙で落ちた人間を大臣のまま据え置きするくらい民意など介さないお人ですからね。
 そんな期待はしてませんけど、どうしてこう・・・他人事なんだろうか?

 かつて犯した罪(拉致実行犯シン・ガンス釈放嘆願)の贖罪意識があれば、今までの政府以上に率先して解決に向けて行動するでしょうに。カンとかハトヤマとか、一体なんなんでしょうね?

■そうだそうだ

「北に行って暮らせ」韓国高官が哨戒艦調査疑う若者に

 韓国の聯合ニュースは25日、韓国政府高官が24日の記者団との懇談で、海軍哨戒艦が北朝鮮製魚雷で沈没したとの調査結果を疑問視する声が韓国内にあることについて「(北朝鮮の肩を持つ)若者は北に行って暮らせばよい」との趣旨の発言をし、問題になっていると報じた。

 東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)閣僚会議出席のため訪れたハノイで語ったという。

 同ニュースによると、高官は6月の統一地方選で保守与党ハンナラ党が大敗し、北朝鮮に融和的な最大野党の民主党が躍進した背景には親北朝鮮の若者の投票行動があるとの見方を示唆し「これでは国が立ちゆかない」と主張。こうした若者が北朝鮮の「独裁体制」を批判しないことに疑問を呈し、北朝鮮が好きなら金正日総書記の下に行くべきだと訴えた。(共同)


 同じ事を言いたい連中が日本にもたっくさんいますね。

「北朝鮮が好きなら金正日総書記の下に行くべきだ」
ああオラもそう思う

 さあどうぞとっとと行ってください。
 行かない人は、その理由を是非説明してください。
「私は工作員だから」とかいうベタな答えでもわかりやすくて良いよ(けど通報する)。

■一見の価値あり

外国人は性悪

高山正之(ジャーナリスト)

 吉永小百合が爽やかだった『キューポラのある街』は、じつは共産党員の原作で、在日を地上の楽園・北朝鮮に送り返す宣伝映画だったと、ずっとあとになって知った。多くの不法在留者を整理できて、結果的にはよかったとしても、こういう政治宣伝が気づかないうちに劇映画に忍ばされ、刷り込みを果たしていたことにあらためて驚かされる。世の中、油断も隙もない。

 そのキューポラの街こと埼玉県川口市の公営芝園団地で、今度はどこからか流れ込んだ支那人が問題を起こしている。 -続く-

続きを読む >>

■9割正解

中国人が日本に抱く「10の誤解」とその真相-中国メディア(サーチナ)

 鳳凰網をはじめとする中国メディアは18日、「中国人が日本に対して抱く10の誤解」とする記事を掲載した。記事は、「日本による中国侵略と歴史否定は批判すべきものだが、日本の科学技術と経済発展は、中国にとって参考にすべき対象である」と主張。真実を受け入れたがらない一部の人間が流布(るふ)した噂(うわさ)が、中国人を反日に導いているとし、「これこそが日中関係における中国人の最大の問題であり、最大の悲哀である」と主張した。

 記事では一つ目の誤解として、「日本はこれまで一度も侵略戦争の謝罪を行っていない」とのうわさが存在するとしながらも、「実は、日本人は日中国交正常化の前から何度も謝罪している」と正した。さらに、毛沢東の言葉を引用したうえで、「われわれの先祖が戦争したのは事実だが、それは忘れてしまうべきだ」と主張した。

 続けて記事は、二つ目の誤解として、「日本の教科書には中国侵略戦争に関する記述がない」と紹介した。「中国ほど全面的に取り上げているわけではなく、改ざんもあるが」と前置きしつつも、日本の多くの教科書で中国侵略に関する記述が存在すると反論、改ざんのある教科書が採用されている割合は1%に満たないと反論した。

 また、三つ目の誤解として、「中国人は日本で犯罪を犯していない」というものがあるとし、2003年における日本の外国人犯罪のデータを示したうえで、「同年の2500人以上の外国人犯罪者のうち、8割が中国人だった」と報じた。

 さらに記事は、「日本は軍国主義国家である」、「日本人は世界でもっとも道徳のない国民である」といった誤解があると報じた。「2009年世界平和指数ランキングで中国は74位だったのに対し、日本は世界7位であり、アジアトップだった」と反論。「世界の国々において、日本国民に対する評価は中国人に対する評価よりもはるかに高いのが現実」とし、日本人は世界130以上の国でビザなしで入国できることを紹介した。その一方で、「中国人が大多数の国で入国ビザを要求されるのは、大多数の国が中国人の不法滞在や犯罪などを憂りょしているからである」と報じた。

 そのほか、記事は「韓国人は日本製品をボイコットしている」、「中国が日本製品をボイコットすれば、日本を破産に追い込むことができる」、「旧日本軍には女性軍隊がいた」、「靖国神社で写真を取るときは死を決して盗撮するしかない」などはすべてが誤解であると報じた。(編集担当:畠山栄)


 10の誤解のうち一つを除いて「そのとおり、それは誤解だ(いや洗脳だ)」と思う。

 「日本はこれまで一度も侵略戦争の謝罪を行っていない」
 「日本の教科書には中国侵略戦争に関する記述がない」
 「中国人は日本で犯罪を犯していない」
 「日本は軍国主義国家である」
 「日本人は世界でもっとも道徳のない国民である」
 「韓国人は日本製品をボイコットしている」
 「中国が日本製品をボイコットすれば、日本を破産に追い込むことができる」
 「旧日本軍には女性軍隊がいた」 
 「靖国神社で写真を取るときは死を決して盗撮するしかない」

 引用部を読むと全て中華洗脳による誤解だ、で終ることができる。

 しかし二つ目の「日本の教科書には中国侵略戦争に関する記述がない」。
 これだけは間違いを指摘しておかねばならないだろう。

 もちろんこれは誤解で、「中国侵略戦争に関する記述が」ある。そこそこある。
 しかし井沢氏の言う「残留左翼」の影響下にない、普通のあたりまえの教科書は正に「1%に満たない」。
 まったく逆だ。つまり、「中国侵略戦争に関する記述が」ウソとプロパガンダと自虐でコテコテにコーティングした状態で「ある」ということだ。
 無いのは「1%」とされた新しい歴史教科書などの極々普通の日本の歴史教科書だけ。
 日本の教育がおかしいのはもう歴然とした事実だが、この数字を見ても、ガキどものちんちくりん具合を見ても、大人どものおちょくり具合を見ても、それはそれはよくわかる。

 ちなみにその普通の教科書を批判するのが、共産党が独裁を敷く軍事帝国と、あの自大自尊半島の国々だ。

 そういうことだと、いい加減わかって欲しいものだ。
中国のやりかた

■連休は四国へ


今度の3連休は、旧友と親交を温めに四万十&宇和島ツアーに行ってまいります。
来週はかなり仕事が立て込む予定です。
更新は微妙ですので、もっと有意義なブログなりサイトなりへどうぞ(^^;)

■ウソつきは逮捕しなくていいのか

慰安婦デモで元市議の眼鏡ひったくる 保守系団体の男逮捕

 4月に大阪市北区のJR大阪駅前で行われた旧日本軍の慰安婦問題についてのアピール活動に抗議し、活動支援者の眼鏡をひったくったとして、府警警備部などは13日、窃盗の疑いで京都市東山区今熊野剣宮町の配送アルバイト、宮井将容疑者(31)を逮捕した。

 逮捕容疑は、4月7日、JR大阪駅前で「日本軍性奴隷問題の解決を求める会」が約130人で行ったアピール活動に対し、保守系住民団体「主権回復を目指す会」などのメンバーら45人と抗議し、アピール活動を支援する元門真市議の男性(54)の眼鏡をひったくったとしている。


 宮井くん、ぼくはあなたのことは知りませんが一つだけ人生の先輩としてアドバイスさせてください。

 サヨクの眼鏡なんかかけると左にしか向けなくなりますよ(笑)

 サヨクのアホのために自らに疵がついてはもったいない。
 奴らは平気でウソをつく連中です。ひょっとして自分に酔っているだけの偽善者かもしれませんが、少なくともそんな連中と同じと思われたくないでしょ?ね。
 だから、やるならこっそり(←おいおい)

■できないことは言わない

「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に

 14日付の韓国紙、東亜日報と中央日報は、岡田克也外相との書面インタビューの内容を掲載し、岡田外相が「将来のことだが、日韓共通の歴史教科書をつくることが理想的だ」とあらためて述べたと報じた。

 両紙によると、岡田外相は、今年が植民地支配が始まった日韓併合100年に当たることに関連し「韓国の人々にとって国を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた(出来事)」とした。2月に訪韓した際の日韓外相会談後の共同記者会見でも、同様の見解を示していた。

 また「日韓両国は政治、経済、文化だけでなく、安全保障や防衛分野でも協力を考えるべき段階だ」と指摘。日韓経済連携協定(EPA)締結交渉の再開の必要性も強調したという。(共同)



 オカダさーん。
 我々日本人も無い罪無い罪背負わされて、深く傷つけられてますよー。

 あなたどこの国の大臣ですかー?

 日本民族の誇りはどうでも良いんですかー?



 あーあアホくさ。。。
 こんなのが外務大臣・・・・・・(泣)

■ま た 無 慈 悲 か

北が日本の船舶検査に警告、「無慈悲な報復打撃」(聯合ニュース)

【ソウル13日聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は13日、日本で4日から北朝鮮関連船舶を対象とする貨物検査特別措置法が施行されたことと関連し「もし日本が公海上でわれわれの船舶に少しでも触れれば、即時に軍隊の無慈悲な報復打撃を免れないだろう」と威嚇した。朝鮮中央通信が報じた。
 労働新聞は個人筆名の論評で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に巨額の債権を持つ整理回収機構に対し、朝鮮総連中央本部の強制執行は可能とする判断を最高裁が下したことにも触れながら、「わが共和国(北朝鮮)の自主権に対する乱暴な侵害行為であり、われわれに対する露骨な政治、軍事的挑発」だと主張した。
 また、報復打撃は世紀をまたいで続く日本のすべての罪悪を総決算するだろうと強調した。


あんたも好きね

 だから無慈悲に「ピース・ボート」に報復してくださいよ。乗ってる連中はアホばっかりですが一応、曲りなりにも日本ですよ。
 そしてこの軍事的威嚇を、日本の平和団体のみなさんは総力を挙げて、いつものようにデモでも弾圧でもして批判してください。朝日新聞に市民団体と書かれる連中もです。もう化けの皮がはがれてますが、やらないと本当に意味無いですよあんたら(失笑)。

 またご存知のとおりあちらと違って日本には「軍」はありませんので「軍事的挑発」はできません。あしからず。

■期待できん

交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」(オリコン)

 作家・村上春樹の大ベストセラー小説『ノルウェイの森』を、20年以上を経て初めて映像化した同名映画の主題歌に、ザ・ビートルズの「ノルウェーの森」の原盤を使用することが決まった。ビートルズのカバー曲が使用されることは多々あるが、邦画の主題歌に原盤の使用許可が下りることはほぼないと言われいた。しかし、1年以上にわたる交渉が実を結んだ小川真司プロデューサーは、「原作では冒頭でビートルズの曲が流れ、主人公のワタナベはそれまでの出来事のすべてを振り返り、時の流れを思い起こします。映画で生のビートルズのメロディを聴くと、原作の大人になったワタナベのかき乱されるような感情を実感できると思います」と確かな手応えを得ている。

~中略~

 原作を知る者なら、「原盤を起用するのは必然的なことでした」というトラン・アン・ユン監督の言葉にも納得するに違いない。しかし、現実は「村上さんから映画の許諾をいただくのと同じぐらい、ビートルズの原盤を使うのは難しい」ことだったと小川プロデューサー。

 ビートルズの日本の窓口を務めるEMIミュージック・ジャパンの藤村美智子シニアプロデューサーも「さまざまなビートルズ楽曲使用に関するオファーをいただきましたが、実現したことも、実現に近づいたことさえもなかったので、今回の主題歌使用に許諾が出たことは、正直大変驚きました」とコメントしたほど。英EMIの担当者が原作を読んでいたという話もあり、村上氏の存在感がさまざまな形で映画を後押ししているのかもしれない。

 トラン監督によると、「観客が、たった今体験したドラマの余韻に浸るための空間作りが出来るように、特定の場所にこの曲を使用しました」とのこと。同作は世界配給の予定もあり、ビートルズの演奏によるオリジナル楽曲を主題歌に使用した日本映画は国際的にも話題を呼びそうだ。映画『ノルウェイの森』は12月11日(土)より全国公開される。


 あのー冒頭主人公が聴くのはたしかドイツかどこかの空港に着陸するときに流れていた、BGMとして<オリジナル>ではない「ノルウェイの森」だったと思うのですけど・・・

 確かにFAB4の原盤が使われることは非常に珍しいこと。
 でも村上春樹の「ノルウェイの森」はFAB4の「ノルウェイの森」とはまったく違う。あの一種感じる退廃的な気だるさだけが雰囲気として合うという程度なものだ。
 トラン・アン・ユン監督(え?日本人監督じゃないの?)の言う「必然」もまったくない。むしろ原盤でない安っぽい「ノルウェイの森」ほうがしっくりくる。主人公が聴いたのはその安っぽい方だからだ。
 その主人公と同じように安っぽい方を聴き、自己意識下のみで原盤を重ね合わせた過去の(そこそこ波乱に満ちた)ストーリーを再生する。映画の世界を体験するにはナマの原盤はまったく必要ない。ちなみに原盤を知らないなんてのはハナからお話にならない。知った上での話しだ。

「たった今体験したドラマの余韻に浸るため」に「特定の場所」に使用したそうだが、エンディング・ロールだとしたらなおさら意味が無い。日本人以外ほとんど見る人はいない。村上氏も見ない。
 サントラの売りだけを見ているとしか思えないのだ。こういうのって。これを村上氏が是としたかどうか・・・甚だぼくは疑問に思う。彼自身、例のスマップのパクリ事件でその業界の体質にNOを主張していたのを覚えている方も多いだろう。

 そういうのもあって、ぼくはこの映画は見ない。期待はずれ間違いないし、そこにザ・ビートルズに対する「愛」を感じないから。
 ただ「突撃隊」を誰がどのように演じるか、それだけには多少興味が・・・無いと言えば嘘になる。

■これが奴らの正体だ

【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相

 千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、参院選落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。また、その上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示した。

 一方で、「非常に意見が分かれる課題だ。それを是としない方にとってはマイナスの評価になる」とも指摘した。


「それを是としない方」が民意だということなのに「それ自体が否定されたとは思っていない」と開き直り。
 そんな解釈をされると、民意をどう政治に反映させるのだ?ということになる。
 おい千葉(敬称略)、自分で言ってることの意味がわかってるのか?

 それが貴様らクソサヨクの本性なんだろうが、すなわち民主主義を認めないということだぞ。
 まあ今でも法を無視して罪人に対する刑の執行を停めているんだから、この女には法も民意も関係ないのだろう。あるのはイデオロギーだけだ。今も昔もサヨクは本当に酷い。

 わかっていたこととはいえ、大臣になるまでノホホンと好きな事言って生きてこれたのはどういうことだろうか。
 言うまでも無くその責任は、正に有権者たる日本人の不明であると断言できる。
 日本人は自らのアホの積み重ねで、事実民主主義を否定しているのだ。
 我々はアホなのだ。このままでは未来などない。

■論理が破綻

【参院選】落選の千葉法相、首相の慰留受け入れも政界引退へ

 千葉景子法相は13日午前、首相官邸で菅直人首相と会談し、自身が参院選で落選したことを受け辞意を伝えた。これに対し、首相は「節目まで継続してもらいたい」として、当面の間法相に留任するよう要請。千葉氏はこれを受け入れた。落選した現職閣僚がそのまま閣僚を続けるのは異例だ。

 会談で、首相は千葉氏の留任期間について「そんなにずっと長い期間ということにはならない」と述べ、9月に行われる民主党代表選後に内閣改造を行う方針を示唆した。

 千葉氏は同日昼の記者会見で「政策の実現に向けて取り組んできたので、それをより前に進めて道筋をつける」と強調した。ただ、自身の今後の政治活動については「私は1つの区切りだと考えている」と述べ、政界引退する意向を示した。


さっさと辞めろこの能無し女。

 こいつの「政策」なんてものは100%日本破壊法ではないか。
 民意でその「政策」にNOが出てるのに「それをより前に進めて」とは一体どういう思考回路なんだろうか?
 ヒダリの回路ちゅうのはどうも解せん。本性丸出しではないか。
 いったい、なんのための選挙なのか、そもそも選挙というものをわかっているのか。

 民主党はマニュフェストに載せた法案は撤回やら縮小やら平気でやらかすが、載ってない外国人参政権や夫婦別姓などの日本破壊法はどんどんと推し進める。トップの言葉としてポンポン出てくる。このあくどい企みをほとんど報じないマスゴミもおかしい。
 そしてこの能なし女、最後に開き直ってとんでもないことやらかすかもしれん。村山とか河野のような○○(人間界でもっとも酷い罵倒&侮辱言葉を入れてください)がやった前例がある。

 まったく、党本部に対して爆弾テロでも起こっても不思議ではないことなのだが、なんといってもここは日本。
 キチガイ外人でさえもやさしく生活保護し、駅前の一等地を略奪されても受入れ、高利でカネを貸し付けられても粛々と返済する国民。強姦が国技だなどと揶揄される国へいそいそと出かけたりする国民。

 過去の例から言って、日本人を食い物にするならそれなりの覚悟は必要なのだが、この日本破壊党の面々はそれをわかっているのだろうか?
 亡命先の北朝鮮はもうすぐ滅亡、あとは大陸の独裁軍事国家しかないのだが、本当にそれでいいのか?
 中華の人間が、国を売った挙句に逃げてきた者を優遇すると思うか?

■変態〆

 今回の参院選、
 選挙区では日本創新党の女性候補、比例区ではたちあがれ日本の中山さん
 に投票しました。

 1議席も取れなかった日本創新党は非常に残念。1議席だけ取ったたちあがれ日本も非常に残念。
 比例区で書いた中山さんの票が結果的にたちあがれ日本の票になったことで活きたとは思う。
 これからの両党の協力に期待します。

 しかし結果は非常に残念。日本人はアホだという証拠を更に積み上げた選挙となった。まだまだ落ちてゆくこと間違い無い日本。
「なんとなく」とか「自民と民主でない→みんな」とか考えが無いに等しい。
 念仏平和教に冒されて何事にも思考するという能力を摘出されているのだろう。被害者としての障害者なのではないか?頭の。

 ただ、全体として日本破壊党が負けたことはよしとしよう。
 公明も社民も共産も数を減らしたことはよしとしよう。
 仕事をしない法務大臣が落ちたことについては二重丸だ。あくまで日本にとっては。

 しかしだ。
 山梨には心底失望した。山梨の人間はアホ日本人の中でもトップクラスのアホだ。それは輿石工作員が当選してしまったことで確実に証明された。山梨の人間はアホばっかりだ。もちろんぼくを含む大阪のアホもそれに続くレベルであると認めよう(なにせ西村さんを落として辻本工作員を通すんだから世話いらん)。
 信玄公は確実に泣いておられる。輿石工作員には参院議長という笑えない話も出ている。山梨県人の犯した罪は相当重いと言わざるをえない。これからは日本国中で「え?山梨の人?プププ」と笑われても仕方ないと、そういうレベルのアホまで落ちたと、身をもって実感すれば良い。それくらい恥ずかしいことだ。

 また、あのハクシンクン工作員も当選している。ハクシンクンだ。日本を破壊する為に帰化した完全無欠の工作員だ。誰が見ても疑いようがないハクシンクン工作員だ。
 選挙妨害の言い訳が、公道だったら何をやっても良いと平然とのたまうハクシンクン工作員だ。この工作員に投票した奴らが公道を歩いているときにフルボッコにしても「自由だ」と言い訳すれば訴えられないかもしれないぞ(笑)
 こんな工作員連中が・・・ものの見事に当選してるのだ。

そんなにまでして中国人に支配されたいのか?
そんなにまでして朝鮮人に犯されたいのか?
この変態野郎め。

■越南旅行邂逅64

昼寝すると一瞬で晩飯の時間・・・



フライドライスウィズチキン-困ったらこれ


フライドポークウィズベジタブルズ-簡単英語で飢えない知恵


窓に映る中華ランプ


観光客相手の高級(日本人なら余裕)レストラン


向かいの店も悪くなかったので一杯のんで帰途


あの後の写真がコレ(翌朝のマンゴーシェイク)


越南旅行邂逅65へ続く

■なんという恥さらしか

NHK支局長のビザ更新拒否 インド政府が報道批判

 【ニューデリー=田北真樹子】インド政府が、NHKニューデリー支局長(46)に対し、同国滞在のための査証更新を拒否していたことが8日、関係者の話で分かった。

 インド側は拒否の理由を明らかにしておらず、NHKは7日付で在日本インド大使館に対して、事情説明を求める文書を送付した。支局長は今月5日に帰国している。

 インド外務省高官は産経新聞に対して、「NHKの報道は建設的でなく客観性に欠けているため」とコメントした。インドでは、政府側が記者証発行の拒否をちらつかせて外国メディアに報道姿勢の修正を求めることはあるが、実際に査証更新を拒否するケースは珍しい。

 NHKでは昨年、インド総選挙の報道をめぐって、特派員の査証発給が遅らされたことがあった。また、今年3月、同国西部ムンバイの原子力研究施設を取材・撮影した際には、取材許可を出した原子力庁が、内務省から事実関係を問いただされる事態となった。

 NHK広報局は産経新聞の取材に対し「突然の措置で驚いている。インドに関する報道や取材との関連も含め、理由はまったく推測できない。インド大使館の説明を聞いたうえで、今後の対応を考えたい」とコメントしている。


 この恥さらしの犬HKめ。さっさと腹を切れ。
 友邦インドでも例の犬っぷりをさらしているのであろう。まったく情け無い話だ。
 犬の分際で、何やらカースト絡みのネタでいちびったことやらかしやがったらしい。
君は卑怯だ

 犬HKよ、貴様らの存在価値はもうとっくにZEROだ。もはや自浄を期待するときではない。
 他国に「建設的でなく客観性に欠けている」とまで言われて恥ずかしくないのか。
 日本人は「恥」を知る。恥ずかしいのであれば、自ずとなすべき事はわかるはずだ。
 恥ずかしく無いのなら、「我々犬HKは、反日のみなさまの為に常に誠意を持って報道に取り組んでおります」とかなんとか、今すぐ正体を明かし、滅びの道へ進め。
 そうすれば日教組とか共産党とか総連とかから、ありがたい視聴料もいただけるぞ(笑)。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。