■2010年08月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■DA・KA・RA

拉致問題「やる気あるのか」 松江で車座集会、国の対応批判 島根(産経新聞)

 北朝鮮による拉致問題について考える車座集会が29日、松江市内で開かれた。拉致問題解決に取り組む「東アジアネットワーク」(石原倫理代表幹事)の主催で、約20人が出席。特定失踪(しっそう)者問題調査会の岡田和則副代表らの講演に耳を傾ける一方、参加者全員で意見交換した。

 岡田副代表は「これだけの拉致被害者が出ているのに、日本の協力者や拉致実行犯が逮捕されないのはどういうことか。拉致問題についてこの国はやる気があるのか疑問」と政府の対応を批判した。

 続いて講演したフリージャーナリストの佐村多賀雄さんは、拉致問題の取材活動について「タイルを1枚1枚めくるようなもの。何度も関係者のもとに足を運んで記憶を蘇らせるしかない」と話した。

 この後、特定失踪者問題調査会の妹原仁理事も加わり、意見交換を行った。


 「やる気」などありません。民主党にも自民党にも。
 だからまったく進展も何もありません。

 それは実は日本国民全体の意思です。かんけーねーじゃんです。我々の国はそういう国であり、我々はそういう国民です。
 だからずーっとそういう選挙結果だったではないですか。「やる気」の無い連中や邪魔をする外道をも国政の場に送り続けていたのは他ならぬ日本人です。「やる気」の有る無しどころか「潰す気」満々です。
 自分だけ食って寝て適当に働いて払いもしない年金もらえれば、他はどうでも良いのです。
 自由なのです自分だけ。ビバフリーダム!!

 だから日本は終るのです。そういうことなんです。
スポンサーサイト

■えーわけあるかえあほんだら

【貧困ビジネス】区役所が不正黙認 社長が「これでいいんや」と恫喝 (1/2ページ)

 大阪市天王寺区の不動産会社「家のはしら」による生活保護費の詐取事件で、逮捕された社長の大強起徳(だいきょう・きと)容疑者(57)=本名・金太烈(きん・たいれつ)=が、家主の立場では受け取れない不動産の仲介手数料を、大阪市に繰り返し不正請求していたことが27日、市関係者への取材で分かった。家主と仲介業者を、ともに「家のはしら」として申請しており、不正は一目瞭然。申請窓口の区役所は書面ですぐに見抜いたが、金容疑者に「これでいいんや」と恫喝(どうかつ)され、なし崩しに支給が続けられていた。

 こうした仲介料請求は、金容疑者が関与した134人の生活保護申請のほぼ全件で行われており、不正を黙認する形で市が支出した公金は、約550万円に上るとみられる。

 国土交通省によると、マンションの家主が直接、入居者を募った場合、賃貸契約が成立しても第三者による仲介行為が存在しないため、仲介料は発生しない。

 金容疑者が生活保護の受給者を囲い込んでいたマンションは、いずれも同社の管理物件。金容疑者が自ら勧誘して入居させており、仲介業者は入っていなかった。

 ところが、金容疑者が昨年8月以降、市への保護申請に同行して入居させた134人の受給者のうち、1人を除くすべてのケースで、1人あたり4万2千円の仲介手数料が保護費から支払われていた。

 大阪市によると、市に提出された申請書類では、家主と仲介業者の項目がいずれも「家のはしら」と記載されていたため、窓口の区役所職員がすぐに不正に気づいたが、金容疑者に「おれは不動産のプロ。これでいいんや」と大声で恫喝されたり、指導に従わず事務を停滞させたりしたため、そのまま請求を認めていたという。


 貧困ビジネス排除を進める市のプロジェクトチームが調査したところ、各区役所で不正が黙認されてきた実態が判明。同チームが今年3月になって金容疑者に是正を指導し、ようやく改善されたという。

 大阪市の担当者は「今にして思えば、対応が弱かったと言わざるをえない」と釈明。「いずれにせよ、支払う理由のない仲介料であり、被害を受けたという認識を持っている」として、金容疑者に返還請求することも検討するという。


 鬼畜朝鮮人の基本的本能、立場が弱いものだけに対する「恫喝」。
 住民としてその存在を汚らわしいと感じる(ぼくは天王寺区民)。
 もちろん、それに屈する小役人にも問題はあろう。
天王寺区役所
ちなみにこれは現場となった天王寺区役所(自撮り)

 だが、この件を役人の怠慢とするには少々無理がある。
 もしこの鬼畜の恫喝に負けずに申請を受理しなかったとしたらどうなる?
 間違いなく鬼畜は鬼畜らしい行動にでるだろう。奴らの厚顔無恥なる凶暴ぶりはサヨク以外みんなご存知。まして今は日本破壊党の政権。日本人より朝鮮人、中国人を優遇するに”決まって”いる。
 さて、担当したこの小役人はまったく何の心配もせずに日常生活を送れるだろうか。

 否

 もし公的事務を停滞させている鬼畜に対して警察に通報したとしても、彼ら警察は、いや国はその後の安全を保証してくれるのだろうか。

 それも残念ながら否

 いつかクソ朝日などが大々的にキャンペーンをはった反「日本はゴネ特」を思い出して欲しい。朝日は国民の目をいつものように欺いたのだ。ゴネ得ではないと。そんなのは無いと。神国日本は負けないと。

 どう考えても日本はゴネ特なのだ。だから鬼畜朝鮮人がデカイ顔をしている。

 戦後ずーっとこういった鬼畜朝鮮人の悪行に目をつぶってきた。
 朝日をはじめクソサヨクどもはなんと鬼畜の味方をした。もちろん今でもそうだ。

 本当に、ええ加減に、わきまえっちゅうもんを教えたらなあかんのとちゃうやろうか。
 あんな鬼畜どもにデカイ顔させといてええのか?
 そろそろ立ち上がるときではないのか。

■独り言

ミャンマー当局、空港でのビザ発給を休止へ 外国人の入国規制の一環?

 ミャンマーのヤンゴン国際空港の入国管理当局者は25日までに、今年5月から導入した観光や商用などの査証(ビザ)を空港到着時に発給する制度を、9月1日から当面休止すると一部の旅行業者に口頭で伝えた。再開時期は未定。旅行業者によると、ホテル・観光省からの公式な通達はまだないという。

 ミャンマーでは11月7日に総選挙を控え、外国メディアや活動家が観光客を装って入国するのを避けるため、軍事政権が選挙期間中に観光客の入国を制限する可能性が高いとみられている。同当局は休止理由について、制度の利用状況などを調査するためと説明しているが、地元記者は「外国人を規制する過程の一環ではないか」との見方を示した。(共同)


 おっと危ない危ない。

 実は9月に連休とって4,5日バンコクに行く予定です。嫁は都合がつかなくて一人で(笑)
 ボーっとすること以外することがない(実はこれが最高の贅沢)ので久しぶりにヤンゴンにでも立ち寄ろうかなとちょっと考えてたのが良いタイミングでこの報道。
 先走ってチケット取らなくて良かった。。。ただでさえバンコク便が高くついたのに。

■越南旅行邂逅69

これ終わるのか・・・



フエ最大のドンパマーケットを左手に


正面まで行きながら実は入ってない。


放水車というか手動水撒き車。もちろん避けてくれます


少し離れた露天市場


こう見るとそんなに日本と変わらない


こっそり撮ろうと思ったら


越南旅行邂逅70へ続く

■みんなで笑え

中国ネットユーザー、「わが国が世界でもっとも平和的な国」と評価(サーチナ)

 環球網がこのほど、中国人ネットユーザーを対象に「世界各国の平和的イメージ」の調査を行った。調査は8月10日まで、2カ月にわたって行われ、調査の結果、1万3445票を獲得した中国がもっとも平和的な国として第1位を獲得した。

 調査結果によれば、第2位はスイス(6470票)、第3位はカナダ(2936票)となり、日本は第30位(1251票)、韓国は北朝鮮の752票より少ない230票だった。

 これに対し、環球網は「該当国家が平和を求めているかどうか、軍事力を行使する傾向にあるかどうか、そして該当国家の国内の治安を総合的に評価して判断するものが、中国人ネットユーザーにとっての平和的イメージである」とし、海外諸国の外交と内政に対するネットユーザーからの評価でもあると報じた。

 続けて環球網は、6月にオーストラリアで発表された調査結果を引用。「世界でもっとも平和な国」の第1位がニュージーランド、第2位がノルウェー、日本が第7位に選出されたこと、イラクやソマリア、アフガニスタンなどが「世界でもっとも危険な国」に選出されたことを紹介した。さらに、「オーストラリアでの調査では、中国はBrics(ブラジル、ロシア、インド、中国)および米国、ロシアのなかでもっとも安全な国と評価された」と紹介し、「平和な国」としてのイメージは万国共通であるようだと主張した。

 中国人民大学の国際関係学院の金〓栄教授(〓は火へんに「山」)は、調査結果に対し、「自国がもっとも平和的だと思うのは当然のことである。さらに、中国は内外ともに衝突が少なく、あったとしても外部が引き起こした衝突である。また、中国の伝統文化は内向的で温和、これまで植民地政策を行ったことがないという特色ある文化が、中国を第1位にした要因だ」と分析した。(編集担当:畠山栄)



 一般大衆はもとより大学教授までとんでもないことになってます。
 これは日本の敵の共通する点ですね。

 こんな価値観を持つ連中と一体何を共有できるというのだろうか?
 本人が自覚していない悪事ほどタチの悪いものはない。

■がんばれ岩下さん

「額打ち抜くぞ」鑑札なし釣り客に散弾銃(読売新聞)

 大分県警日田署は17日、同県日田市中津江村栃野、津江漁協代表理事組合長の岩下和生容疑者(67)を暴力行為と銃刀法違反の疑いで逮捕した。

 発表によると、岩下容疑者は16日午後6時40分頃、自宅近くの津江川で、釣りをしていた同市内の農業男性(36)に散弾銃を突き付け、「額を打ち抜くぞ」と脅した疑い。男性がアユ釣りに必要な鑑札を持っていなかったため、注意したところトラブルになり、自宅から散弾銃を持ち出したという。

 岩下容疑者は「害鳥を撃つつもりだった。男性に突き付けてはいない」と否認しているという。


 ここでも例外なくルールを守れないアホがそもそもの発端。
 こうでもしないと「自由」しか知らない36歳にもなったアホはわからない。
 記事によると「注意」では「トラブル」になっている。
 ここでは話合い、つまり「和」は存在しないのだ。

 電車の中の無法ぶりで何回も書いたが、「和」を破壊されてイライラしている日本人と、実際に「和」を破壊する見た目だけ日本人の争いだ。この争いは全日本大ドカーンが無い限り永遠に続くだろう。
 これが日本を破壊する中華と白人とそれらの手下の日本人(民主党など)の工作の結果だ。周りを見てみろ、「和」を破壊しまくってる連中がうじゃうじゃいるではないか。

「和」が通用しないということは中華のように「チカラ」で対処せねばならない。
 岩下さんの行為は正当だ。悪いのは36歳にもなって未だに自由なアホ農民だ。そしてそんなアホを作り続けている日本という国の政府だ。

■もうどうでもいい

自民・谷垣総裁、終戦記念日に靖国参拝の意向(読売新聞)

 自民党の谷垣総裁は11日、党本部で記者団に対し、15日の終戦記念日に靖国神社を参拝する意向を明らかにした。

 谷垣氏は京都府遺族会会長を務めており、昨年9月の党総裁選で終戦記念日に同神社を参拝すると明言していた。昨年10月の秋季例大祭、今年4月の春季例大祭の際にも参拝している。

 ただ谷垣氏は、2006年の党総裁選に立候補した際には、靖国神社にA級戦犯が合祀(ごうし)されていることを理由に、自身が首相になれば同神社参拝を控えると述べていた。


 中途半端は逆効果だ谷垣工作員!

 野党なら参拝し与党なら参拝しないということは、自分の政治スタンスをその場に応じてコロコロ変えるということではないか。とっくにダメ出しされている一昔前の自民党政治をなんら変わり無い。貴様に求められているのはそういうことではないはずだ。
 日本破壊工作機関である民主党(関係者も支持者も全員工作員)とは違い、一応、日本の政治家が数人はいる(と思われる)自民党の議員なら、敗戦日云々ではなく、春秋例大祭はあたりまえのこと、常に時間を作ってあしげく通うのが筋というものだろう。

 かの地に奉られているのは、日本のために死んだ方々だ。
 敵が決めた戦犯などという概念で己の信念が変わるくらいなら政治家なんかになるな下衆が。

 民主党は関係者全て絶対にロクな死に方はしない。日本の神は彼らの悪行を絶対許しはしない。
 既に地に落ちてこれ以上落ちることは無いのだから、谷垣工作員よ、寝返れ。敵の工作員のまま死ぬのか、最後の最後で「ようやく気づいて」改めるのか、貴様の価値はそれで一変しよう。
 あ民主党関係者はもうダメです。あんたらは全員祟られて死ぬのだ。それだけのことをやってしまった。

 いやしかし、阪神淡路での大量殺戮の首謀者はのうのうと大分で生きてるらしいが、どうして奴は祟られないのだろうか・・・もしかして八百万の神々は既に日本をお見捨てになってしまわれたのか・・・
 確かに今のアホ集団である日本人に神のご加護などおこがましいにも程があるが。。。

■HEIWA主義

【日韓併合首相談話】立ち上がれ・平沼氏が抗議声明「世論の反対無視」

 立ち上がれ日本は10日、日韓併合100年をめぐる菅直人首相談話を閣議決定した政権を抗議する平沼赳夫代表の声明を発表した。

 首相談話を出したことは「与野党議員および世論の反対を無視した。甚だ遺憾である」とした。

 その上で「今回の首相談話によって、日韓友好の礎となった条約締結に尽力したこれまでの両国の努力は損なわれることになった。政府が一方的に自虐的な歴史認識を示し、韓国側に戦後補償に対する過大な期待を抱かせたとすれば、両国の未来にとって決して望ましくない」としている。


 これから日本はことあることに「謝罪と反省」を口にしなければなりません。
 交渉でも何でも「いい加減にしなさい」と言えなくなりました。なぜなら向うは「反省が足らない」と言えば済むからです。それでどんな交渉でも有利にコトを運ぶことができます。今まで以上というか、もう全てにおいてです。靖国さんと同じように「踏み絵」になりました。

 日本の首相は朝鮮の大統領には二度と頭が上がりません。
 これは属国になったということです。日本はやさしく同胞として扱おうとしましたが、あいつらは違いますよ。
 まあわかってて成り下がった訳ですから、妙齢の娘がいる家庭は早く慰安婦として連行される準備をしてください。その義務がありますよ。その他とりあえず使える木偶どもは自分の処遇についてお伺いでも立ててください。奴隷は奴隷らしく、共産党でも民潭でも総連でも。近所の朝鮮人に貢物を送りましょう。さあさあ。それを選んだのは間違いなくあなたですよ。

 もう戦争か内戦か、相当なことが起こらないとこの状態は覆らないと思う。
 ぼくはどっちにつこうかなあ・・・娘はおらんし、木偶は嫌やしなあ。イッパツヤロカナ。

■越南旅行邂逅68

原付は快適


一旦昼飯(越南のピザはどこでもうまい)


立派な建物1(役所系?)


立派な建物2(入れる系?)


立派な建物3(これも役所系?)


川沿いでは子供たちの微笑ましい風景も


こういうのをたまに撮ってしまう


越南旅行邂逅69へ続く

■政治屋

①はまこう
浜田幸一元衆院議員を逮捕 背任容疑 千葉県警

 浜田幸一元衆院議員 千葉県警は10日、背任容疑で浜田幸一元衆院議員(81)を逮捕した。

 浜田容疑者は衆院当選通算7回。衆院予算委員長、自民党広報委員長などを務め、平成5年に引退していた。


 おー最近見ないと思ってたら。
 しかしなんで今更という感じがしないでもないが、まあクソサヨク政権だからだろう。


②やーまだ工作員
【靖国参拝】「カトリック信者なので行かない」と山田農水相

 山田正彦農林水産相は10日の閣議後会見で、終戦記念日の15日の靖国神社参拝について、「今までも行ったことはないし、今度も行こうとは思っていない」と述べ、参拝しない考えを示した。

 理由について「特別な理由はないが、カトリック信者なので」と説明した。


 方便も大概にしとけよこのアホキチガイ民主党一味。
 カトリックにとっても恥さらしやないけこのアホ。


③あべしんぞう
【日韓併合首相談話】安倍氏が批判「歴史評価は歴史家に任せるべき」

 自民党の安倍晋三元首相は10日、日韓併合100年に際しての首相談話発表に関し「歴史の評価は歴史家に任せるべきで、政府が声明を出すことには慎重であるべきだ」と批判した。山口県下関市で記者団に語った。

 安倍氏は、談話発表の背景として「仙谷由人官房長官が自分の思いを満たすために出した」との認識を強調。今後の文化財引き渡しにも「さまざまな個別補償に飛び火するのは間違いない。禍根を残す」と指摘した。


 あんたも踏襲したやないかい。
 みんな期待したんやでしかし。

■民主党だもの

【主張】日韓併合100年 禍根残す菅談話に反対だ

 日韓併合100年に向けた菅直人首相談話が、10日に閣議決定される。民主党の玄葉光一郎政調会長も9日、福山哲郎官房副長官との会談で了承した。戦後50年の平成7年8月に出された村山富市首相談話を踏襲し、日本による「植民地支配と侵略」を謝罪する内容だとされる。

 菅談話をめぐっては、これまで与野党から異論が続出していた。民主党国会対策委員会の笠浩史筆頭副委員長と松原仁副委員長らは「与党の政策調査会できちんと議論すべきだ」と仙谷由人官房長官に申し入れた。民主党国対でも首相談話への反対論が相次いだ。玄葉政調会長も「補償の話が蒸し返されてはならない」と慎重論を唱えていたのに残念だ。

 一方、自民党の谷垣禎一総裁は「(首相談話を)出す必要があるのかどうか、大きな疑問だ」と述べた。超党派議連「創生『日本』」(会長・安倍晋三元首相)も「(首相談話は)国民や歴史に対する重大な背信で、容認できない」とする声明をまとめた。

 菅首相や仙谷官房長官が、これらの反対、慎重論に謙虚に耳を傾けたかは疑問である。

 菅首相が出そうとしている談話は、国の名誉と歴史認識にかかわるものだ。今後の内閣の言動をも縛りかねない。そんな重大な問題をはらむ首相談話を、十分な論議を尽くさずに発表するやり方は許されない。

 菅談話のもととなる村山談話の作成過程も、極めて不透明なものだった。当時の自民・社会・さきがけ連立政権の首相で旧社会党委員長だった村山氏の思想・信条を色濃く反映し、史実の検証を経たものではなかった。事前に閣僚や与党幹部への詳しい説明は行われず、唐突に閣議決定された。

 菅談話が出されれば、韓国で日本への新たな賠償要求が高まることも予想される。

 仙谷長官は昭和40年の日韓基本条約について、「(日韓関係の)改善に向けて政治的な方針を作り、判断しなければいけない案件もあるのではないか」と新たな個人補償を検討する考えを示している。元慰安婦への新たな賠償を目的にしているとの指摘もある。

 韓国との賠償問題は個人補償も含め、日韓基本条約ですべて決着済みである。それをあえて蒸し返すような首相談話は、日本の将来に重大な禍根を残す。


>日本の将来に重大な禍根を残す。
 日本国民はそれをお望みになったのです。
 民主党を選ぶと言うことはそういうことです。まさか分からんかったとは言わせない。

 日本は日本国民の総意でもって無くなるのです。民主党に投票した人間はみな(みんなだそれを忘れるな)「日本の将来に重大な禍根を残す」ことを望んだのだ。大人だからその程度は分かっていたはずだ。
 とりあえず見た目だけは普通で実は白人の子分だった状態から、精神的に相容れることがない連中の奴隷、真の奴隷に成り下がる。しかも戦いもせず!!だ。
 これは全て日本国民の選択の結果です。恐ろしいことに民主的にです。

 今年の8月15日もぼくは護国神社へ行くだろう。
 そこで奉られている彼らは奮闘及ばず戦争に負けてしまい、我々に後を託された。しかし、我々はついに精神的にも負けてしまった。本当に申し訳ありませんと頭下げてきます。
 そしてそれも今年が最後になるでしょう。もうあの方達に合わす顔が無い。


 日本民族の大半(民主党に投票する)が「日本人」でないということはもう日本の復活は無い。
 戦後爆発的に復興したのは時代もあっただろうが、「日本人」がまだ沢山いたからだ。クソサヨクを野放しにしたのは痛恨の極みだが、それでもカネの面だけは成功した。その成功を支えた「日本人」が減ってくれば、真面目に働いた「日本人」の裏ですき放題してきたクソサヨクの影響下にある偽者の日本人だらけになる。
 それが今の日本の停滞だ。精神的にも負けた戦犯はクソサヨクなのだ。現在はっきりしている戦犯なるものはサヨクなのだ。その戦犯どもが今の政治を行っている。タイソウな肩書きで美食に酔い女をはべらしている。



 これからはぼくも「日本人」らしく、朝鮮人には逆らわず、中国人には媚を売り、白人にはビクビクしながら虚勢を張り、自分だけが幸せになるように目の前の小金を暴力も厭わず奪い取ることに汲々とすることにします。
 人を押しのけ我先に座席に座り、大音量でお気に入りを聴き、見たこと無い友達にメールを送り続けます。
 サボって休んで給料が少ないと主張します。女性様には良いにおいですねとかオマタお開きでかっこいいですねと今まで以上に尊重します。子供様がいたら端によけて真ん中をお通りしていただきます。一日中「平和平和」と叫び続けます。解放されることを夢見て毛沢東語録を携帯します。日本人が望んだ日本人のあるべき姿を率先して表現していきます。誰かぼくを見つけたら殺してください。

■越南旅行邂逅67

原付は爽快


たまたま見つけた観光地らしき場所


結構広い


そして誰もいない


市内に戻って、ここは学校(アオザイの女の子が)


続いてフエスタジアム


そして前も出たかな、薬局の目印


越南旅行邂逅68へ続く

■越南旅行邂逅66

現地ツアーで行けなかったポイントへ


ん?でも・・・


補修中なんであきまへんてことか


仕方なく戻る途中にウシが


放牧中なのか本日のメシを釣り上げるつもりなのか


お!今度は水牛!!


ちょいと近づいてみる(別にそれだけだけど)


越南旅行邂逅67へ続く

■超悲観的

【所在不明高齢者】「日本社会は肉親の情喪失」と中国紙

 5日付の中国夕刊紙、北京晩報は、日本での高齢者所在不明の続発を報じ、「日本社会は肉親の情を喪失していることを反省するべきだ」と論評した。

 同紙は日本で独居老人の孤独死が頻繁に発生していることなどを紹介し、「肉親の情の喪失は高齢化した日本の社会を突く暗流だ」と指摘した。

 また中国紙、北京日報はほぼ1ページを割いて特集し、「高齢者の所在不明は統計の信ぴょう性に影響を与えるだけでなく、日本が深刻化する高齢化問題で法律、行政、介護制度などで多くの欠陥に直面していることを明確に示した」と分析した。(共同)


 北京晩報さんそのとうりです。
 日本人はもう何も誇れるものなど持っていません。全て自らの責任です。恥ずかしいことです。

 白人や中華人、朝鮮人の口車に乗せられて親を肉親を殺人鬼だ強姦魔だと辱めてきた結果です。
 個人の自由を履き違えて自分だけ良ければあとは関係ないという人間を作り続けた結果です。
 責任はこの現状を受け入れ甘んじてきた全て戦後の日本人にあります。この罪をどう償うかは歴史が証明するでしょうが、現在幾人かの日本人が感じているように、もう日本に「日本」ありません。
「和」なんてものはもうありません。それがどれだけ大事なのか、時たま(最近ではワールドカップ)垣間見ることはできますが、それがノーマルであった時代はもう過去のはなし。
 この期に及んで民主党や自民党に政治を任せている日本人にもう未来などありません。

 ああもうおしまいだ。心配で心配で何も手に付かない。。。
ありがとうそしてさようなら




 さて、腹減ったから夜食でも食おうかな。

■よくいう

通常国会には成案を 定数削減で民主・輿石氏

 民主党の輿石東参院議員会長は5日の記者会見で、菅直人首相が意欲を示す議員定数削減に関し「参院で具体的にどこを削るかは各党の議論が沸騰するだろう。選挙制度の抜本改革と併せ、来年の通常国会には各党で成案を得たい」と強調した。

 民主党が参院選マニフェスト(政権公約)に掲げた参院での40議席程度の削減案については「国民への約束であり、あらためて党内で意見集約する必要はない」と述べた。


ぬかしおる

お前が自らの身を持って「削減」を実現しろこの変態野郎。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。