■2010年12月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一日早いですが

12月中盤からモウレツに忙しくなって
最近エントリが進みません。

今年は多分これでエントリ終了です。

来年こそ日本の政治を取り戻す年にしましょう。
まずはサヨク政権をやめるとこから。


さて、今日いちにちがんばった
大掃除の締めに向かいます(笑)

来年は洗濯機か炊飯器か、iPadを買います。

ではよいお年を。
スポンサーサイト

■越南旅行邂逅81

文廊の散歩



水上人形劇の人形がたくさん置いてあった


頭のよい昔の偉人1


頭のよい昔の偉人2


何気にすばらしい屋根

見事な造形美


こういう類は見逃さない(^^;


越南旅行邂逅82へ続く

■越南旅行邂逅80

続いて市内の観光地へ



蓮の池に立つ一柱寺


のご本尊。阿修羅のように手がすごいことに


こういうのも一枚。


次は越南初の大学という文廊。まあ中華です。


科挙の合格者名が彫られた亀石が並ぶ


このヒトは有名なヒトのようだ


越南旅行邂逅81へ続く

■越南旅行邂逅79

今日はハノイハーフデイツアー



まずは子供たちも大挙して訪れるホーチミン廟


微笑ましくてパチリ


何やら豪華な建物


ニョキニョキ生えてるってんで命の木?


質素を好んだと云われるホーおじさんの家


廟でのカメラは不謹慎だと自重したので最後も子供たちで


越南旅行邂逅80へ続く

■非常であって非常でない

【タイ】非常事態宣言きょう解除:バンコク、8カ月半ぶり正常化(NNA)

 政府は21日の閣議で、バンコクと周辺3県の4都県に発令している非常事態宣言の解除を承認した。22日付で施行する。タクシン元首相派の反独裁民主戦線(UDD)の反政府活動に対応して4月7日に発令された非常事態宣言は、8カ月半ぶりに全面的に解除されることになった。

以下略


 あれ?

 ぼく9月に行って来ましたけど・・・旅行会社からも何も言われなかったし、現地でも何不自由なくゆっくりできましたけど。
 確かにニュースではデモ(集会)の模様を報道してましたが、見かけなかったし、意識もしなかった(ぼくは本能的に「その」方向に行かないようにできている人間かもしれない、と最近本当思う。相当ラッキー野郎なのかもしれない)。

お昼のタニヤ

 まあおねーちゃんの店は相変わらず日本人とデブ白人ばっかりでしたし(^^;、行き帰りのフライトもほとんど満席。
 あれが非常事態というのかというレベルです。正直な話。

■日本で死ねてありがたいと思え

発砲警官に懲役4年求刑=中国人死亡、被告は無罪主張―宇都宮地裁(時事通信)

 職務質問に抵抗した中国籍の無職男性=当時(38)=に発砲し死亡させたとして、特別公務員暴行陵虐致死罪に問われた栃木県警警察官平田学被告(34)の論告求刑公判が21日、宇都宮地裁(佐藤正信裁判長)であり、検察官役の指定弁護士は懲役4年を求刑した。弁護人は発砲は正当として無罪を主張した。判決は来年2月10日。
 指定弁護士は、男性からの積極的攻撃はなく、正当防衛にも警職法の正当行為にも該当しないと指摘。「発砲は判断ミスだった」と主張した。
 これに対し被告の弁護人は、男性は近くにあった灯籠の一部で殴ろうとしており命に危険があったとして、「発砲はやむを得ない行為だった」と述べた。
 最終意見陳述で、被告は「亡くなったのは気の毒だが、私の行為は警察官として適法だった」と述べた。

 
 暗黒大陸で死んでたら裁判などできたかどうか・・・
 それだけでもアタマを地に打ち付けて感謝されるべきなのに何を調子にのって懲役まで求刑しとるこのバカチンが。

 職務上中国人のような連中と関わらなければならない方々には本当に同情する。
 ぼくもかつて上場企業で働いていたときに酷い目にあったからよくわかる。全員ではないが(←こう書くところが日本人の良いところであり悪いところでもある)本当にやってられない。人の皮を被る化け物としか思えないという結論をぼくは得た。関わらないほうが良い。それが日本人にとっての防衛手段だ。やつら(の多く←また・・・やさしいにもほどがある)はキチガイだ。


 ひとの国に来て悪事を働いた上に逃げて暴れて、治安維持担当者に対して「灯籠の一部で殴ろうとし」た。
 

 そんなもん撃って当然じゃ。
 張子の虎やあるまいし、そういうキチガイの為に腰に物騒なもんぶらさげとるんやんけアホかまったく。


 平田さんのおっしゃるように「亡くなったのは気の毒だ」とは思うが、彼に罪は無い。100%無罪だ。
 これが有罪なら、警察は職務を遂行できなくなる。日本人の被害者はどんどん増えるだろう。どんどん流入するキチガイ犯罪者を駆除できないのなら警察などいらない。

 そしてこれこそが9条信者が求める「平和」だということを、念仏平和教に洗脳されているノーテンキ日本人はよく知るべきだ。
 軍も警察も要らないと彼らは言うのだ。「灯籠の一部で殴ろう」としてくるキチガイが良い人だと勝手に決め付けて「話し合いしましょう」と言えというのだ。どう考えても「おまえ(日本人)死ね」と言っているとしかとれない。
 カルトとキチガイがここで繋がる。9条信者の大多数が犯罪者輸出大国の肩を持つ意味もこれでわかろう。
 9条は反日なのだ。理想としては良かったのかもしれないが、既に反日理屈の一部に加えられて事実上念仏化してるし、論者は意識しているしていないにしろ、反日活動をしていることに他ならないということになる。
 我々が今できるのは、そういうアホに「NO」を突きつけることだ。

■とことんやれ

「偏見質問やめて」=記者会見で怒りあらわ―前原外相(時事通信)

 前原誠司外相が21日の記者会見で、米軍普天間飛行場周辺施設の移動をめぐり、「住民にどけと言うのか」との質問に対し、「偏見を持った質問の仕方はやめていただきたい」と怒りをあらわにする一幕があった。
 記者は質問で、普天間飛行場の返還が14年前に決まったにもかかわらず、基地の運用状況が現在も変わらないことを指摘。「(移動候補施設を)県側から上げてこいという迫り方が、果たして県民の理解を得られるか」とただした。
 前原氏は「おっしゃり方が全く事実と異なるので訂正していただきたい」と反発。「沖縄県から意見を持ってこいという言い方は全くしてない。そういう施設があればおっしゃっていただきたいと言った」と語気を強めた。


 前原工作員もやればやるほど馬脚を現していきますね。
 一時期は非常に期待された人材であったのでしょうけど、日本人総痴呆化と期を一にして期待の人材のレベルも下がる一方なんでしょう。まあもともと日本破壊党に属している時点で期待などちゃんちゃらおかしい話しになるんですけどね。

「偏見」を武器に若干感情的になっているようですが、それなら拙ブログと変わらない(笑)。
 日本破壊党の「偏見」に満ちた政治を省みることもせず、相手のみの非をなじる。確かに日本のマスゴミは正に字のごとくゴミですから、批判することもわからないでもなし批判の対象として常にあるべきですが、日本破壊党が「偏見」に満ちた政治を全力で実行中なのはこれまた本当のことですから、まずそれを改めるべきだと思いますね。

 どうせ日本を破壊することが党是なんだからついでにマスゴミも破壊してしまって良いと思います。
 嫌々記者会見などせずに、日本破壊活動に専念すればいい。理由は「ゴミに言葉が分かるのか?」とでも言ってやれば良い。きっと面白いことになるし、日本破壊党もマスゴミもアホ同士で潰しあえば良い。

■おいおい続けよるで


■越南旅行邂逅78

晩飯はハノイ着時に一緒したパッカー君と



合流前にまずは一息、マンゴーシェイク


トラブル無く合流してスウィートサワーウィズポーク(酢豚)を注文


つまみにポテトも


店の女の子(パッカー君は左のロングの子がお好みのようだ)


帰りにみつけたチェー(簡単に言うとフルーツあんみつ)屋


ツーリストインフォみつけた(けどもう予定ありだ)


越南旅行邂逅79へ続く

■越南旅行邂逅77

ハノイをブラブラ(完全フリー)



移動ドリンク屋(女の子が所在無さげ)


有名な水中人形劇(興味なしなのでスルー)


生春巻きマキマキ


こちらではホルモン(ぽい)炭焼き中


暗くなると一気に夜


パート76の4枚目のビル(この建物目立つ)


越南旅行邂逅78へ続く

■やろ

 忘年会の二次会で(ぼくは歌わないが)社長いきつけのスナックへ。
 そこでひと回りは若い後輩が「マクロス」だと言うのでどれどれと。。。



 知らん!!

 やっぱりマクロスっちゅうたらコレ↓やろ。
 リン・ミンメイやろ。

 この完成度、まさにデ・カルチャーやろ。

■越南旅行邂逅76

散発ですいません(^^;



昼飯にフライドライス(しかし赤いな)


同じく麻婆豆腐(室内系は全部赤い)


午後からは別のスタンプ屋へ(このおっさんちょっと有名)


手先が器用だったおかげで弟子も大勢いた


それから散歩


座る現地人と撮る観光客


越南旅行邂逅77へ続く

■最低の産経を!

歴史歪曲で北を「正当化」…朝鮮学校の小学教科書

 朝鮮学校の小学生用歴史教科書に朝鮮戦争などの史実を歪(わい)曲(きょく)した記述があることが13日、分かった。無償化問題では、高校の歴史教科書での史実の歪曲や反日的記述が問題視されているが、小学校の歴史教育にも同様の問題がある実態が浮かび上がった。

~以下略~


朝鮮学校に「総書記忠誠」命令 総連、祝電を指示

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が全国の朝鮮学校に、金正日総書記に忠誠を誓う新年の祝電を送るよう指示していたことが13日、朝鮮総連の内部文書から分かった。無償化や自治体補助金をめぐり、朝鮮学校への北朝鮮の政治的支配が問題となっているが、今回の指示は金総書記を絶対化する支配がいかに学校まで及んでいるかを浮き彫りにした。無償化や補助金見直への影響は避けられそうにない。

~以下略~


 全国紙で唯一まともに近い位置にいる産経新聞が一生懸命報告してくれてます。
 ぼくもそれほどヒマではないので他の報道を見ていないんですが、朝日などはこんな情報流れてるんでしょうかね?←期待するだけムダか?

 現政権がキチガイサヨクだから、いや日本破壊党だから、日本の敵である北朝鮮に支援する・しようとするのは理屈に合っている。これに関しては多数の日本人が確実に切腹もの(早くしろ)の間違いを犯したからであるが、その間違いを正す判断材料を提供するマスコミはさてどうか?
 朝日は地球より重い罪を犯した日本の敵だから、北朝鮮に不利=日本に有利な情報は流しません。理由は左記のとおりです。
 まあ毎日も事実上敵だから同じようなもんでしょう。読売も最近怪しすぎる(敵の手に落ちたと思ってよい)。
新聞右左

 何より気になるのは産経が偏っているという誤解があることだ。
 今の日本が圧倒的にヒダリに偏っているのはもう常識中の常識だが、そのスタンスから見て産経は偏っているというのは余りに不公平だ。今の偏りより更に偏っている朝日・毎日などは参考にすべきで無い。拙ブログでもあるように「ネタ」以外には使えないのだから。

 とても残念なことに日本人には産経しか選択肢が無い。これが非常に恐ろしいことだというのはサルでもわかるが、他が軒並みキチガイサヨクなのだから仕方が無いのだ。日本を破壊しようと洗脳しているプロパガンダ紙なのだ。特に朝日などは触れるだけで赤くなるという噂まである(ミカクニン)。仕方なくケツ拭きとして使っても血まみれのように見えてしまうということも伝え聞く(ミカクニン)。

 それは横においといて・・・産経が偏っていると、正にそのような偏った洗脳を受けた多くの日本人が、他の選択肢をどうして求めないのが問題であり疑問である。そんなノーテンキアホばっかりだから日本破壊党が日本をもてあそぶようなことになってしまうのだ。洗脳で右翼を嫌うならどうして左翼も嫌わないのか?おかしいと思わないのか?
 偏った新聞は、ヒダリに朝日・毎日をはじめとする多くの新聞雑誌などがあり、ミギには右翼機関紙などがある。釣り合うのはその辺りだという事実を素直に認めることから始めよう。
 本当の偏りが偏りでないと、偏りでないのが偏りであると信じ込まされているから日本はアウチなのだ。どう考えても洗脳ではないか。目を覚ませ! 最低でも産経だ。あくまで最低でも、だ。
 今より相当ミギに偏っても全然大丈夫。拙ブログが保証する(ズッコケナシネ)。

■なんだこれは?

愛国心…14歳の少女、日本車買う両親に腹を立て家出―中国・重慶(サーチナ)

 強い反日感情を持った中国・重慶市の女子中学生が、両親が日本車を購入しようとしていることに腹を立てて家出をしたという。地元メディアの開州日報が伝えた。

 これは開州日報が11月23日に伝えたもの。記事によると同市開県の中学校に通う14歳の少女は11月12日、両親がホンダの乗用車を買うつもりであることを聞き「絶対に日本車なんか買っちゃダメ。買うなら中国車にして」と断固反対した。しかし、友人の意見を参考にしたことや性能のよさなどを理由に少女の意見を軽く受け流した。

 そして翌日、ホンダ車の購入手続きを進めていることを知った少女は「私たち中国人がなんで自分のお金を出して敵を支援しなきゃいけないの。こんなことクラスに知れたらみんなから無視される」と激高、大ゲンカとなった末、両親の政治や国家に対する理解のなさを責めて泣きながら家を飛び出した。

 家を飛び出し同級生の家に駆け込んだ少女は、両親が日本車の購入をあきらめたことを聞いて喜んで家に戻ったという。父親は「娘の言うことはもっともだ。毎日お金を稼ぐことしか考えられず、娘の言っていることを理解できなかったのが情けない」と反省の弁を述べた。

 記事は文末に、尖閣諸島を巡る日本の動きがわが国の青少年の強烈な反発を起こしており、青少年が愛国心を強めるのはよいことだとする一方で、愛国心について正しい方向へ導くことが非常に必要だ、と解説を加えた。(編集担当:柳川俊之)



 そのお言葉、カネに目がくらんで人民解放軍に資金を献上するアホ日本人に聞かせてやってくれや(笑)
「敵を支援」してるのは間違いなく日本人だ。14歳のアホ中国人女、(無理かもしれんが)勘違いするな。

 しかしまあ、捏造にしろホンマのことにしろ、キチガイ丸出しやな。
 なあ日本に住んでる中国人も思うやろ? これもう完全にイカレとるなと。

■だからどうすんねんて

北方領土「非日本化が進んでいる」と政府答弁書

 政府は10日の閣議で、ロシアが不法占拠している北方領土について、「いわゆる『非日本化』が進んでいると認識している」とする答弁書を決定した。新党大地の浅野貴博衆院議員の質問主意書に答えた。



 その責任は政府が取るんやろ。
 自民党のせいにすんなよ。
 するんやったらそれを支持していた国民にせえよ。お前らがアホやから北方領土盗られそうになってるやんけと。ついでに政権ありがとねバーカと。

 そんなんよーやらんのやったら今の政府が責任取るしかないやろに。
 何ででけへんのか、無能の上に9条があるからやとはっきり説明したらえーねん。

 その上で、このままでええのかと、目玉飛び出るくらいのカネで島を買い戻すから税金倍にするでとか、国軍を正式に創設して力で取り返すために憲法9条変えるでとか、「日本化」させるために、せめて何かせえよ。ちゅうかこれこれこういうことをしていますと答えろよ。

 何もしない。ただ現状追認。
 そんなんサヨクでもできるわ(笑)・・・てやってるし。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。