■2011年09月

■スポンサーサイト


■「知れば知るほど」の法則発動中

C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議 (スポニチ)

ACL準々決勝第2戦 C大阪1-6全北 (9月27日 全州)

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。

 ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。


キチガイ朝鮮人

 これが彼らの民度や。
 大韓民国の民度はこの程度。人類では最も低い位置を主人である中華と争う。

 いつまでもやさしい(おめでたい)日本人は、これを目の当たりにしてもまだ「間違いかも」とか「全体ではない」とか現実逃避を続けている。都合よくマスゴミが用意するカウンターネタで即自虐してことなかれになる流れもいつもの通りや。
 男は殺される瞬間、女は犯されるまでわからないのだろうと悲観する。そういや犯されて気がふれた女優おったなあ・・・クロダ云々やったっけ?

 ああなってからでは遅いと、サヨクからウヨクと罵倒された人々は言ってきた。
 こんな民度の連中、混乱時になにをしでかすか、想像しただけでも恐ろしないか?
 おめでたい頭の連中は基本イマジンを否定でけへんやろ?

 ほなら想像してみい。

 ・・・・・・

 ・・・・・・


 どや?
 しょんべんちびるやろ。



 ほんでから試合の結果。確かに負けすぎ。なんや6点も取られて。

 とまあそう思う。
 でも八百長玉けりの国。あの民度の国。火病の国。儒毒の国。
 試合の内外で相当な「低い」ことが行われたであろう。イマジンすれば誰でもその程度はわかる。
 セレッソ側にけが人出とるやろ。いつものこっちゃ。
 香川が怪我したのも確かこいつらとの代表戦のときや。
 審判のレベルもそら低かったやろ。見んでもわかる。これは経験値や。有名なフォースの韓国面に落ちると普通ではなくなる。人として「低く」なる。昔からそう言われとるし、実際本人どもが毎度毎度証明しとる。

 色々繋がってくるやろ。日韓ワールドカップのあのことやあのことも思い出してみ。
 バチっと繋がったらそれはもう嫌韓や。
 普通に本当のことを知れば、素直にそうなる。これは必然やねん。
 嫌韓というのは、それはすなわち普通の人のことなんや。間違うたらあかんで。

■フラグオン

愛ちゃん、大丈夫かなあ・・・

反韓コメントは軒並み抹殺されるこの日本だからなあ。
おめでたい連中はこれがどういうことか分かってないんだろうなあ。
自分は大丈夫とか思ってんのやろか?

この動画も消されるかもしれんので
本当のこと、知りたい人はとりあえず落としておいて損はないよ。

■アホやなあ。。。

韓国のスポーツ英雄が日本国籍?IOCに続きJOCも表記=韓国(サーチナ)

 1936年のベルリン五輪で、アジア選手として初のマラソン金メダルを獲得した故孫基禎(ソン・キジョン)氏と同大会銅メダルリストの故南昇竜(ナム・スンニョン)氏が、日本オリンピック委員会(JOC)のホームページで日本国籍になっていることが明らかになった。

 韓国メディアは、「IOCに続きJOCでも孫選手と南選手が日本代表選手として登録されており、対応策の準備が至急だ」と相次ぎ伝えた。

 韓国・国会文化体育観光放送通信委員会のチョン・ビョンホン議員は23日、孫基禎選手と南昇竜選手がJOCのホームページに日本国籍として登録されていることについて「解放後60年が過ぎた今でも、両選手の胸から日章旗を外してあげることができなかった」と主張し、文化体育観光部と大韓体育会はすべての手段を動員して同問題を解決すべきと促した。

 チョン議員は19日に行われた文化部に対する国政調査会で、2009年に改編された国際オリンピック委員会(IOC)のホームページに、孫選手と南選手の名前が日本名の「Son Kitei」、「Nam Shoryu」と登載されていると指摘した。

 孫選手と南選手は、日本統治時代の朝鮮半島出身の陸上選手。1936年に日本代表としてベルリン五輪に出場し、それぞれマラソンの金メダルと銅メダルを獲得した。このうち、孫選手は引退後に韓国陸上チームのコーチや大韓体育会の事務総長などを務めており、02年11月に死亡。そして今月の16日には、大韓体育会により「2011年大韓民国のスポーツ英雄」に選定された。(編集担当:永井武)


 あんたらが捏造した「創氏改名」では「ソン」も「ナム」も奪ったちゅうことになってんねんけどなあ。
 残念なことに日帝てのはそんなユルユルやったんかいな?

 まあなあ。
 ウダウダゆうても、孫基禎も南昇竜も国籍は日本やったからなあ。それをひっくり返すてどうかなあ。
 植民地ちゅうか併合なもんでまったくの日本なんやけどなあ。

 清の金うんたらとかやったら清領朝鮮のキムうんたらでええかも知れんけど、あの時代の朝鮮は日本の朝鮮地方やからなあ。捏造がデフォルトとはいえ、アホやなあと思うでしかし。
 これも誇るべきものが何一つない国の悲哀なんかなあ。

 しかし、アホやなあ。。。

■モノには順番てのがありましてですね・・・

がんばれ日本、ありがとう韓国=ソウルで交流「おまつり」(時事通信)

 【ソウル時事】祭りをテーマに相互理解を深めるイベント「日韓交流おまつり」が25日、ソウルで開催された。7回目となる今年は、東日本大震災の被災地への激励と、支援してくれた韓国への感謝がテーマ。
 会場のソウル市庁前広場では盛岡さんさ踊り、仙台すずめ踊り、福島フラガールなど被災県の出し物が披露され、観客を沸かせた。震災の写真展や被災者を励ます韓国児童の絵画展も催された。
 日本側実行委員長の佐々木幹夫三菱商事相談役は「大震災の影響で開催を危ぶむ声もあったが、逆にこのようなときだからこそ日韓が力を合わせるべきだとの声も多く、開催できた」とあいさつ。崔光植文化体育観光相は「被災地の団体が、痛みを乗り越えて希望に向けた意志を示す舞台は、大きな感動を与えるだろう」と語った。


 どうも頭の悪い連中てのは勘違いしとる。
 あのJ事務所の頭スカスカ5人組もそう。

 時と場所をわきまえると言う言葉を、多分中味が非日本人なんで知らんのやろう。
 かわいそうやけど、情けは無用や。

 こういうとき、台湾でそれをやらんでどうする! 

 時と場所をわきまえろこのドアホ。

 それが日本人じゃ。

■警察とか原発とかよりもっと怖いで、敵は。

11日新宿・原発やめろデモ逮捕者が陳述「何もしていない」――警察暴行明らかに(オルタナ)

9月11日に東京都新宿区内で行われた「原発やめろデモ」参加者で、警察に逮捕された12人の内、現在も勾留が続く5人について勾留理由を開示する裁判が20日午後、東京地裁で開かれた。意見陳述で逮捕者の一人は「何もしていないのに突然警察官に拘束された」と訴え、護送車の中で機動隊員に暴行を受けた様子を生々しく証言した。
(後略)


 キチガイサヨクに利用されたデモなんてどうでもええけど、一つだけ真実がある。
 警察は「何もしていない」のにとッ捕まえる。殴る。蹴る。これは本当だ。

 この前あの美しい信濃の国でもあったやろ?
 中国人を守って日本人をしばく。

 日本はそこまで乗っ取られてとんねん
 警察はもう敵かもしれんぞ。

 どうや?怖くて夜も寝れんやろ?
 ヒステリックな気持ち悪いサヨクデモより、ほんまにやらなあかんことをやれアホ。

■君が代

しびれるてのはこんなのをゆうんですなあ。

■ストロングポイント

日本のテレビがまたKARAのお尻を集中して放送?韓国で非難殺到(サーチナ)

 日本のテレビ番組が、KARAの韓国でのカムバック舞台で披露した骨盤ダンスを紹介しながら、KARAメンバーのお尻だけに集中して放送したという指摘が出ており、韓国では「扇情的すぎる」との非難が殺到した。

(中略)

 これに接した韓国のネットユーザーらは、日本テレビ番組の扇情的な編集方式に不快感を表した。ネット上では「韓流女性グループが歌唱力は後回しでセクシーさだけを強調しているということか」「KARAのカムバック舞台を見た日本人らが骨盤ダンスに没頭しそうだったが、やはり想定内だった」などといった非難の書き込みが寄せられたという。

 一方、昨年の8月にテレビ朝日の「スーパーモーニング」が、日本に進出したばかりのKARAを紹介する際、番組でお尻ダンスを披露していたKARAメンバーのお尻部分だけをクローズアップし、スローモーション処理したとして、韓国では「日本の放送はマナーがない」との批判が上がったことがある。(編集担当:永井武)


 おいおい(^^;;;
 それがウリなんちゃうんけ。

■登場人物が思いっきり胡散臭い

「脱原発」訴え6万人集会=大江健三郎さんら呼び掛け―東京(時事通信)

 福島第1原発事故を受け、原水爆禁止日本国民会議(原水禁)などが結成した「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」は19日、都内の明治公園(新宿、渋谷区)で集会を開き、国内すべての原発の廃炉を訴えた。主催者によると、参加者は約6万人で、福島県から約500人が訪れた。集会後、3コースに分かれて周辺をパレードした。
 呼び掛け人の一人でノーベル賞作家の大江健三郎さん(76)は集会で「私たちに何ができるか。民主主義の集会、市民のデモしかない。しっかりやりましょう」と声を張り上げた。
 ゲストに招かれた俳優の山本太郎さん(36)が「世界中に迷惑が掛かる原子力は要らない」と訴えた。「原発反対、子どもを守れ」と声を上げると、参加者も大声で繰り返した。

 
 6万人とはウソ臭い。
 大ウソつきの大江が出てきて更に胡散臭くなってしもてる。
 こんなん真に受けるアホおるんかいな?
 敬老の日にこんなモウロクジジイ引っ張り出してきて祝日の意味さえぶっこわしとる。
 とことん反日やな(笑)

 キチガイサヨクのマスコミは多分テレビでやりまくる(未確認)んやろうし、対フジのデモは一向に報じん(これも未確認)くせにほんまえげつない連中やでしかし。

■叩きどころを間違うな

原発周辺は「死の町」=鉢呂経産相(時事通信)

 鉢呂吉雄経済産業相は9日の閣議後記者会見で、野田佳彦首相に同行して8日に東京電力福島第1原発を視察したことを説明した中で、「残念ながら、周辺の町村の市街地は、人っ子一人いない、まさに死の町という形でした」と述べた。周辺住民は原発事故で避難を強いられており、論議を呼ぶ可能性がある。 鉢呂経産相は「福島の汚染を経産省の一つの原点と捉え、そこから出発すべきだと感じた」と指摘。「事故現場の作業員の方々は、前向きで明るく、活力を持って取り組んでいる」と述べた後、周辺の印象に触れた。


 この発言を巡り、鉢呂工作員は速攻で叩かれている。

 こいつは民主党の政治家やし、そもそも敵の工作員やさかい叩かれて当然なこっちゃけど、この発言に関しては叩くのはお門違いやで。
 感想を聞かれて応えとる。ぼくは直接現地を見てへんけど、まあ的を得てるんやろう。

 故郷を「死の町」と言われた人の気持ちを考えろってなこっちゃろうけど、感想を聞かれたんやから応えたまでの話であって、まさか官僚の作文を待てとまでは言えんやろうに。

 少なくとも鉢呂工作員などという野郎は大臣、いや政治家どころかまともな人間でさえ疑わしいのだ。
 そもそもそこからしておかしいんやから、何をいわんかである。

 こんなヤカラを当選させてるのがおかしいんや。
 民主党が政権を担っているのがおかしいんや。

 この選択は日本人が自ら犯した間違いやてずうっとゆうてる。
 敵がおると、結構そこらじゅうやられとると、気がついたら周り敵だらけやとゆうとる。
 そんな間違いを平気で日本人は犯しとる。

 この間違いの最終的な被害が、ズバリ「死の町」なんや。
 ええ加減気づけよ。

■国として不具なのか?

「慰安婦」問題で韓国 日本に協議要請へ(産経新聞)

 【ソウル=加藤達也】韓国外交通商省報道官は8日、日本統治時代の「従軍慰安婦」問題について日本側に協議を申し入れる考えを明らかにした。韓国憲法裁判所が8月、元「慰安婦」の賠償請求権をめぐり韓国政府が具体的な措置を取ってこなかったのは違憲とする判断を示したことを受けたもの。協議提案の際、日本政府への賠償請求にまで踏み込むかは明らかにしていない。

 日本側は1965年の日韓基本条約に伴う協定の成立で両国間の財産・請求権問題は完全に解決し、個人の賠償請求権は消滅したとの立場だが、憲法裁は協定に「従軍慰安婦」問題が含まれるか否か日韓で解釈に相違があるとの見解を示していた。韓国側は違憲判断後の今月1日、日本側に積極的な対応を求めていた。

 韓国側は近年、竹島(韓国名・独島)への実効支配を強めているほか、韓国国会が「日本統治時代に韓国の労働者を徴用しながら戦後補償していない」とする日本企業を公共事業入札から排除するよう公的機関に促すことを決めるなど反日的動向が目立っており、元「慰安婦」問題をきっかけに日韓摩擦が激化する可能性がある。


 お前らの国の売春婦の話やんけ。
 お前らの国で落とし前つけろよ。そんなこともでけんのか?
 ほんまにアホやろ?

 民主党選んでる日本人にゆえたことちゃうけどな(^^;



「1965年の日韓基本条約に伴う協定の成立で両国間の財産・請求権問題は完全に解決」

 両国間で条約は締結している。そこに「両国間の財産・請求権問題は完全に解決」と書いてある。

 あとからアレは別やとかアレは含まんとか、どう考えても非常識やろ。
 自らアホやとゆうてるに等しいんやけど、日本のマスコミ不思議とそう書かん。産経でもこの程度。
 アホにもやさしい日本国。キチガイにもやさしい日本国。お陰で普通の日本人は大迷惑。

 締結された条約が無効やとするなら、その際に発効する金銭的なやりとりなども全て元に戻すことになるんやけど、彼らはアホに違いないからそれは考られてはいないはず。
 彼らはアホやから自分の言い分だけを相手は聞かねばならんと本当に信じている。救いようが無いとはこのこと。なんとかに付ける薬は無いと証明しとる。

 こういう真性アホとは付き合わないほうが良いと思う。

 そう、国交はしばらく停止したほうが良い。年限区切って帰りたい連中は帰せば良い。残る連中も日本国籍不適格者は強制送還すれば良い。在日のテスト期間はもう十分過ぎるほど与えた。結果は出てる。
 こちらは冷静に不必要なモノは切り落としていくべき。今の我々にそんな余裕はあらへんで。
 ちょっとおしいけどキムチも返したったらええ。ぶっちゃけそれくらいしか返すもんはあらへんちゅうのが現実。さっさとお引取り願おう。

■自分で勝手に気持ちよくなってる人、これって?

わが国は韓流でアジア文化を牽引、アジア人は韓流に感謝=韓国(サーチナ)

 韓国紙・アジア経済はこのほど、「韓流文化は現在、中国をはじめアジアの多くの国家でブームとなっている。韓国は韓流によって、アジア文化をけん引する資格を備えた」と評した。7日付で環球時報(電子版)が報じた。

 アジア経済は、「韓流文化は中国に深く入り込み、例えば上海の学生はみな韓国ポップスを携帯の着信音に設定し、中国西北の辺境地域でも農村女性はマージャンをせずに深夜まで韓流ドラマを見る。また東北部の韓国料理屋には行列ができている。韓流ドラマが中国人に支持されるのは、中国人にとって明日のわが身と見なされているからだ」と報じた。

 さらにアジア経済は、中国人にとって韓流は単なるエンターテインメントではなく、未来の生活の夢であり、これによって韓流は強く支持されていると主張した。

 中国人の韓流好きにはもう一つの原因があるとし、中国と韓国は歴史・地理・人文においても深い関係があり親和性が高いため、中国人には韓流を受け入れやすい素地(そじ)があると報じた。現在、伝統と現代化、本土文化と欧米文化の摩擦の中にある中国にとって、一歩先を行く韓国は外来文化を受け入れるかの手本を示していると主張し、「韓流がアジアに一種の充実した価値観を提供したという点において、アジア人は韓流に感謝する姿勢を持っているはずだ」と指摘している。

 最後にアジア経済は、韓流は民族色を持ちながら、十分に現地化され、かつ独自の味わいを持ち、東洋人特有の謙譲・内省の美学を持っていることから、中国をはじめとするアジア国家で愛されるのは当然だと締めくくった。(編集担当:及川源十郎)


 あいも変わらんとよおまあこんな気持ち悪いことができまんなあ(失笑)

「謙譲・内省の美学を持っている」のなら、「一歩先を行く韓国」やとか「感謝する姿勢を持っているはずだ」とか「愛されるのは当然だ」とかは言わんもんやで普通。

「謙譲・内省の美学を持っている」のが「東洋人特有」やと言うんやったら、韓国人、いや朝鮮人は明らかにそうやない。
 この記事がそれを如実に伝えとる。

 そして昔から言われてとるけど、それを持っているのは”ちょっと前までの”日本人やったんや。

■公民権が無くなる(予定の)面々を支持する人が6割もいる脅威

野田首相に外国人献金「法改正が必要だ」 藤村官房長官(産経新聞)

 藤村修官房長官は5日午前の記者会見で、野田佳彦首相の資金管理団体が在日韓国人から政治献金を受けていたことに関し、「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。指摘されないと分からないのが正直なところではないか。個人的見解では、(政治資金規正法の)何らかの法改正は必要だと思う」と述べた。

 首相の対応については「今、野田事務所で問題がないか専門家も入れて事実関係の調査が行われている。調査結果については後日、野田事務所から公表される」と語った。


 民主党やで?「悪さ」なんか当然の話。なんや支持率60%越(ご)えて。
 アホもほどほどにしとけよほんま。
 なんやこのへんでみんな盛り上げようよ的な雰囲気は?
 北朝鮮で地獄の苦しみを味わってる方々が、こいつらの働きでお帰り頂けるようになるとでも思とんのか?
 頭になんか植物(9条葱?)でも植えられたんとちゃうか?
 何かムシでもわいとんのとちゃうか?



「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。」
 そらそうや。いちいち聞いてられんわい。

 でも法律で決まっとる。
 だから政治家は責任を追及されよる。
 本人は「知らんかった」で逃げよるけど、罪が確定すれば公民権の停止や。
 どうせ野田もやっとる。ほとんどの民主党議員はクロや(イマジン)。
 自民党初め野党の面々も相当やられとるやろ。今頃ビクビクしとるで(失笑)。

 法的に解釈すると、政治家は献金者の国籍を知らんとあかん。拙ブログと同じレベルの「いちいち聞いてられん」では済まへんやろ。程度が低い話やけど。。。
 そもそも法整備も含めてそれを怠るんやったら政治家にはなるなよ。何をいちびっとんねんちゅうこっちゃ。
 そういう法律であり、外国勢力に政治破壊されないようにする砦であるんや。
 念仏平和教はそういう砦を何の疑いもなく軽く見よる。9条は日本を破壊するカルトだとよくわかる。

 どうでも良いが、献金する外国人はどうやねんと。
 政治家に献金でけへんと決まってるけど、献金しよる。なんでや?
 答えは一つや。
 奴らは知っとる。知ってて工作しとるんや。
 連中にしたらそんな大層なリスクやあらへん。痛いのはやられた政治家のほうや。
 敵の工作員なんぞは掃いて捨てるほどおる。新大久保にも鶴橋にもうじゃうじゃおる。そもそも人の命が軽い国から来とるんや。世界は平和でも平等でもないことくらい、そのオツムでもわかるやろ。


 これ法の不備やな。
 クソ役人か売国政治家か知らんけど、きっちりドデカい抜け道ありや。
 余りに容疑者(ちなみに現役政治家)が多いために、まじめにとッ捕まえると世界に大恥さらすことになる。議事堂スッカラカンになる。どうも足が鈍いのはそういうこっちゃ。
 人間の中味が中国人化してしもたんで面子に拘るんや。恐ろしい話やでしかし。

 おまけに特定在日には「通名」という恐ろしい特権まであったりする。
 悪い在日はこれを景気良くお使い遊ばしよる。えげつないのお。
 普通やったらこんなん無くさなあかんなあとなるのに、あんまりそれに言及してる記事は(産経以外には)目に付かん。特に特権とか差別とかが大嫌いなサヨクはダンマリや。正直すぎるやろ(笑)
 悪い在日が「野田」だ「鳩山」だ「小沢」だのを名乗って献金すればどうなるんか、サルどころかハリネズミでもわかろうもんや。「寄付をいただくときに国籍を調べるわけではない。」んやで。


 実際問題工作し放題やんけ。
「法改正」なんか当然やん。今更何ゆうとんねんこのドアホ。
 キムチパーティーなんかやってんとさっさとそれをやれ。
 在日特権の廃止じゃい。
 憲法9条の改正じゃい。

 民主党ででけんのか?
 あの地獄(北朝鮮)から同胞にお帰り頂けるんか?
 先に復興やちゅうんか?
 どうちがうねん?同じ危機管理の失態やろ?数の問題か?

 靖国に鎮座されるニ百万以上の御霊はどう計算すんねん?
 民主党はその方々に、クソ軽いわいた頭一つ下げることさえせえへんねんぞ。

 よおそんなんで支持するとか言えるなあ?え?
 人格疑うでほんま。

■代表TV

 無理とは承知しつつ・・・

 代表TVなんてものはでけへんのかなあ?

 いやね、もうテレビなんかほとんど見いひんねんけど、やはりスポーツの中継、特に日本代表のものは気にならないはずが無い。まあそれだけでもフジのキチガイぶりは分かるやろし、反日ウォッチャーの役目も十分果たせるちゅうもんや(^^;;

 さてその代表TV。
 どんなスポーツ、いや文化的なもの-囲碁でも絵画でもええ(大食いはいらん)。
 国際大会において日本の代表が参加するものは全て、代表チャンネルでまとめてやって欲しい。
 もちろんサッカーもフル代表、なでしこ、ユース、少年クラス全てやる。
 マイナーな競技も当然取り上げる。ガチガチ利権で凝り固まっているワールドカップとかF1(代表が参加してるんかと言われれば微妙だが)とかはライヴでなくてもかまわん。ライヴは民放がカネ払って勝手にやれば良い。その後に代表TVができるだけ早く、しかも編集前映像を格安で提供受けれるようにすれば良いのだ。これくらい政治でなんとでもなるはずや。売国キチガイを何人も囲ってる犬HKに大金ぶっこむよりよっぽど日本の為になる。

 そんなチャンネルがあれば他の放送全て見られへんかっても、代表TVにカネ払って見ますけどね。極論専用モニタであっても買うけどね、ぼかぁ。。

 需要無いんかな?
 まあ今のマスゴミからしたら、国民の需要もへったくれもないからなあ。

 どっかカネ余って困っている上に”志のある”企業でやってくれんかなあ。。。
 いやそれも、いつの間にか特定国代表チャンネルに乗っ取られるのが怖いので、政府主導で・・・って政府もとっくにやられてるやん!

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
