■2012年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■本当のことを言っただけなんだろうに

今度は「韓国人侮辱」スイス選手追放 ツイッター人種差別発言

 スイス・オリンピック委員会は30日、ロンドン五輪のサッカー男子代表DFミシェル・モルガネラ(23)を、短文投稿サイトのツイッターで人種差別的な発言をしたとして、同国選手団から追放したと発表した。ツイッターへの書き込みを理由に今大会の選手団から追放されるのは、ギリシャの陸上選手に次いで2人目。

 モルガネラは29日の韓国戦に1-2で敗れた後、韓国人を侮辱するような文章をつづった。同選手は「大きな間違いを犯してしまった。韓国の人々、そしてスイスの関係者に謝罪したい。この処分は受け入れる」との声明を発表した。

 モルガネラはイタリア1部リーグのパレルモに所属し、ことし5月にフル代表デビューも果たした。(共同)


 彼らが侮辱・・・んちがう、バカにされるのは、彼らの人種によるものではない。
 彼らのその行いによるもので、しかも彼ら多くがその行いを平然と行うのでニアリーイコールの意味合いで人種扱いされるているに過ぎないのだ。

 彼らはその行為において、世界中の人々から嫌われる。これはかなりのレベルで本当だ。誰も否定できない。
 侮辱されてしかるべきことを、彼らは世界中でやっている。世界で、いや日本でもみんな見ているはずだ。
 その上で彼らはその行為をまったく自覚していない。もちろん反省などには及ばない。これは中華人よりタチの悪い極めて酷いレベルのものだ。

 ヴィヴァピンフみたいな念仏平和教、誰でも仲良しイマジンハッピーな連中は、どのような理屈であれ人を侮辱してはならないとか、とにかく殺すなとか言うが、現実はそんな甘っちょろい世界ではない。現に朝鮮人は我々を心のそこから侮辱している。
 現実の世界では、アホはアホだと言われるし、世界の貧困層は本当に酷い暮らしをしている。死なないだけマシというところも十分にある。

 本当に「追放」されるのは、韓国朝鮮人による陰に陽に繰りかえされるキチガイ沙汰をきちんと見抜けない人であって、審判とか委員会とかいう肩書きのついた人々だ。更になんでも平等とかそんな絵空事を薄ら笑みで言う人だ。
 そして何より、韓国人、朝鮮人こそが、彼らのその汚らしい「やり口」こそが追放されるべきなのだ。

 これは本当に正論である。
スポンサーサイト

■全部イヤだ

 原発イヤだ、瓦礫イヤだ、基地イヤだ、オスプレイイヤだ、自衛隊イヤだ、イヤイヤだ。
あんたバカ?


 ちなみにぼくは天王寺区民、西成との合体はイヤだ(笑)。
 ほんとまあわがままなことですなあ。


 しかしどうも薄ら汚い印象がするのは、どこから見てもサヨク臭がプンプンするから。

 原発デモの人数なんてサヨクのいや中国の常套手段、白髪三千丈疑惑が抜けない。あまりに報道によって差がありすぎる。反日勢力のやり方でやってるんだから、どう考えても主流になるはずがない。
 原発がイヤなら毎年何千人も殺す自動車はなぜ良いのか、納得できる説明を聞いたことが無い。
 子供を守れとかいうならきちんと家で一緒に居る時間を多くしろ。隣人も知らず挨拶もしないコミュニティにしたのは貴様らではないのか。ファストフードとケータイを与えたのは貴様らではないか。個人という自分が好きで酔ってるだけなんだろうが。都合が良すぎるぞ。

 オスプレイも100%の安全確認が必要だとかどうとか。
 飛行機乗らないのか?ボーイングやエアバスは絶対落ちないのか?電動チャリはぶつかってこないのか?
 歩いていてもサヨクが守るキチガイに刺される可能性もある。サヨクが守る朝鮮人に強姦されるときもある。ケータイスマホ弄くりバカがぶつかってくるのはもはや日常茶飯事だ。
 そもそも自分達で守れないのならどうして守れるようにしないのだ?我々は敵を撃てないのだぞ。
 敵はいるのだ。その現実から逃げるな。ケータイの向う側の繋がってるような気がする何かに逃げるな。都合が良すぎるぞ。


 もちろんイヤイヤするのは自由だ。
 でもサヨクはやめとけ。特に日本のサヨクはキチガイだ。ケータイももう止めろ。何度でも言うがあれは「和」を破壊する機械だ。

 それらにもイヤだと言うことだ。

 それだけするなら、わかる。


 西成との合体も・・・・・・



 いや、それだけは勘弁(オイオイ)。

■東北の時代

海自護衛艦が石巻に入港 津波で孤立の幼稚園児ら感謝の花束(河北新報)

 東日本大震災で石巻港沖に緊急出動し、幼稚園児11人を含む32人を救助した海上自衛隊の護衛艦「たかなみ」(4650トン)が25日、一般公開のため石巻市の石巻港雲雀野中央埠頭(ふとう)に入港した。歓迎式には助けられた子どもたちも出席し、乗組員に感謝の言葉を伝えた。
 式典に参加したのは、石巻みづほ第2幼稚園に通っていた元園児ら。震災発生当日、津波で被災した園舎に孤立状態となっていた職員と園児は海上保安庁のレスキュー隊に救出された後、たかなみに移され、2日間を過ごした。
 現在、湊小2年の岸本葉月さん(8)は「おいしい食事を作ってくれたり温かいお風呂に入れてくれたりした。とてもうれしかった」と振り返った。
 歓迎式では、子どもたちが「皆さん、ありがとうございました」と声をそろえ、乗組員に花束を贈った。
 下野善彦艦長は「やるべきことをやったにすぎない。感謝していただき、身に余る光栄だ。これからも国民のために尽くしたい」と話した。
 たかなみは震災当日、災害派遣で午後4時すぎに横須賀港(神奈川県)を出港し、翌日午前4時半ごろ、石巻港に到着した。その後3日間にわたり、搭載するヘリコプターなどで救出活動や救援物資の輸送に当たった。
 たかなみの一般公開は26日も行われる。時間は午前9時~正午と午後1~4時。


 この河北新報はいい!
 一部では朝日新聞とも呼ばれているらしい中国人朝鮮人専用の便所紙とはえらい違いだ。

観艦式

 自衛隊のそのままを見た東北から、日本人が沢山出てくるだろうと思う。
 その彼らが、日本を救うはずだ。

 これからは東北の時代だ。

■ヤレ

視点 “隠蔽体質”改善せよ 大津市教委の情報公開姿勢に疑問

 大津市教委は今月、「自殺の練習」などが報道されるまで全校生徒アンケートの一部を隠していたことなどが次々と明らかになり、大きな批判を浴びた。13日の市議会常任委で傍聴人にアンケートを配布したことにより、市教委の態度はやや改善されたかにみえた。

 だが、今回の方針は問題だ。佛教大の原清治教授(教育社会学)も「市教委の姿勢が後退しているのは理解に苦しむ。いじめは犯罪との認識が必要で、資料は市民らに見せるべきだ」と指摘する。市教委は「隠す意図はない」というが、平日の日中、情報公開請求のために役所に足を運ぶことが、一般のサラリーマンに難しいのは明らかだ。

 市教委の「複写代がかかる」などという説明も言い訳にしか聞こえない。ならば、市のホームページにアップすればいい。各種お知らせは、日々新着情報としてアップされている。

 一連の問題で、市教委は積極的に情報公開する方針に転換すべきであるにもかかわらず、既に一部で公開した資料をわざわざ情報公開の対象とするのは、やましい点があるからではと勘ぐりたくもなる。市教委の“隠蔽体質”は、いつ改善されるのか。(藤原直樹)


言いたいことはそれだけか


 結論からいうと、痛い目にあわせるしかない。

 なぜなら、こいつらの中身は既に日本人ではなく「恥」を知らない。

 日本人ならさっさと腹を切っている。
 ということは、どう考えても日本人ではない。

 こいつらは敵の工作によって生まれた工作員。もちろん本人はわかっていない。
「恥」も知らぬし何も知らぬ。
 できることは日本人の子供達をアホにすること。「和」を破壊すること。

 敵の手がかかっている以上、チカラで締め付けないと何も変わらない。
 なにしろ「和」は通用しない。例など海外ニュース(特に中華朝鮮)を見れば山ほど転がっている。

「改善せよ」なんてゆう甘っちょろいことを言っていると、夢ある日本人児童たちがどんどんアホにされてゆく。
 殺される子も、このように出てくる。当然、殺す子もこのように出る。


 この工作員どもに「説いて」、自らの工作を懺悔させる余裕があると思うか?
 腹を切れと納得させられるか?
 おのれが工作員に成り果てていることを自覚させることができるか?

 できると思っているのは9条カルト信者とどこぞのアホ弁護士くらいだ。


 その間にどんどん、みんなの子がアホにされていくのだ。



 やってしまうしかないのだ。



 こうやって世界はカオスに落ちていく。

 これも敵の工作の結果だ。

■犯罪者を逮捕できない警察ならいらない

女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ…(読売新聞)

 神奈川県警大和署に勤務していた30歳代の4人の男性警察官が今年3月、後輩の20歳代の女性警察官に対して、服を脱ぐことを強要したり、無理やりキスをしたりするなど、集団で性的いやがらせをしていたことが、県警幹部への取材でわかった。

 県警は、4人を処分する方針だが、刑事事件としては「立件できないと判断した」としている。

 県警幹部によると、4人は、同署刑事2課に勤務していた巡査部長(現在は県警暴力団対策課)と、交通2課の巡査部長、刑事2課の警部補、刑事1課の巡査長。

 4人は3月上旬の夜、大和市内のカラオケボックスに女性を呼び付けた。いずれも勤務時間外で、部屋は5人だけだった。しばらくして、刑事2課の巡査部長が「服を脱げ」と指示した。交通2課の巡査部長は顔に無理やりキスをした。

 さらに、刑事2課の巡査部長は女性に対し、ブラウスとズボンを脱いでキスした巡査部長の服と交換するように命じた。女性は指示通りに脱ぎ、巡査部長のワイシャツとズボンに着替えた。県警のこれまでの調査では、警部補と巡査長はこれらの行為に直接的には関わっていない。


 なんで立件でけへんの?
 強制わいせつやん、こんなん。
 おかしな世界やで。日本は。

 こんなキチガイが平然と「治安を守る」みたいな顔してそのへん歩いてるんやで。
 こんなキチガイに守られる治安てなんや?
 有事にはまっさきに中華の手先になってなでしこたちを陵辱するのはこういう連中だ。
 単なる「処分」で済むのか?


 公開処刑だろうが普通は。

■ユニコーンLIVE2009 PTA~光のネットワーク~

 2009年て最近やん(笑)・・・まあおっさん尺度からするとね。
 ユニコーンのあの往年の名曲[PTA]が現代によみがえった。

 あの○室系の曲をこれだけの構成力で聞かせるのは[PTA]を持つユニコーンくらいではないか。

 ちょいと気になって[音楽]カテゴリを見てみたら多くがリンク切れ。
 ちゅうことで[続かないけど]気になる曲、今でも名曲とかをどんどん[ウソ]アップします。


PTA ユニコーン

■平和を愛する諸国民、その名も孫書賢(誰やねん)

尖閣問題で「日本と一戦も辞さない」中国高官

 中国国土資源省国家海洋局が所管し、海洋権益における法執行をになう「海監総隊」の孫書賢副総隊長が、「もし日本が釣魚島(沖縄県・尖閣諸島の中国名)問題で挑発し続けるなら、一戦も辞さない」と発言したと、台湾の有力紙、聯合報などが中国海南省海口発として12日の電子版で報じた。

 「2012海峡両岸南海問題学術会」の席で孫氏が11日に語ったという。孫氏は、同時に南シナ海の領有権問題でベトナムやフィリピンについても「一戦を辞さない」と発言したとされる。(台北支局)


 戦争が好きな人ですね。

 あ、中国人ですか。

 はーそうですか。



 9条が死ぬほど大好きな人に質問。

 こういう人間は、想定外なんですか?

 それともやっぱり、
 悪いのは日本なんですか?
なぜだ?

■あんだすたん?

「いじめた生徒を殺せ。天誅を」滋賀知事あて脅迫状 69歳逮捕 中2いじめ自殺(産経新聞)

 大津市の中学2年の男子生徒=当時(13)=の自殺問題に関連し、いじめをしたとされる生徒を殺害するとの脅迫文を嘉田由紀子滋賀県知事に郵送したとして、滋賀県警大津署は12日、脅迫の疑いで、愛知県武豊町の無職、澤村桂幸容疑者(69)を逮捕した。県警によると「誰かが天誅(てんちゅう)をくださなだめやと思って送った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は11日、嘉田知事に宛てて、「(加害生徒)3人のうちの1人を殺せば、このようなことはなくなる。私でも日本の役に立つと思えばやります」などと書いたはがきを県庁に郵送したとしている。


 このじいちゃん、ええ人やと思うで。
 わざわざご丁寧にも敵側である県知事に送っている。
 ほとんどの国民の意見を代弁しているとも思う。
 少なくともはがきではなく、実際に脅したり隠したり色々やった鬼畜どもも早急に逮捕してもらいたい。

 しかし、この事件の真犯人は国民全員です。
こらこら逃げるなよ


「和」と道徳を無視した個人の自由万能教育を野放しにしてきたのは国民。
 (元)加害生徒なんぞ、山ほどおる。たまたま被害生徒ががんばっただけで中身は変わってないままガタイだけ大きなっとる。おいお前や、ケータイキチガイ。身に覚えあるやろ。(イッタイダレニムカッテ・・・)


 鬼畜予備軍がようけおるんや。そこかしこに。

 鬼畜を作る学校に、日本人は誰も「NO」を言わんかったんや。
 教育勅語にピクピク反応する洗脳済み工作員もようけおる。自称良い人。(特に自分の)自由しか頭にない人。

 どうも大津は相当敵(サヨクが味方するいつもの連中)に食われとるようやけど、日本全国同じようなモンや。
 敵はおらん、とそう憲法でなっとるから、素直な日本人はどうにかこうにかやっていこうとしてきた。結構がんばったと思う。


 でもおる。

 敵はおる。
 うじゃうじゃおる。

 おるんやこれが。


 はっきりさせよう。

 特に頭のええ人にお願い。

 民主党に投票するような、
 韓国に旅行に行くような、
 解放軍に献金(実質買い物)するような、

 そんなアホに、

 敵はおるんやでと、

 そう教えてやって欲しい。


 せめてもの罪滅ぼし、

 したろうやないけ。



 多分手遅れやろうけど。。。

 てゆうてるしりから、さっそく鬼畜がまた出た。
川で溺れさせ、女子が動画撮影…高2一時重体(読売新聞)

 宮崎県西都市の私立高2年男子生徒(16)が市内の川で遊泳中、一緒にいた複数の少年から頭を押さえ付けられるなどの暴行を受けて溺れ、一時、心肺停止の重体になっていたことが分かった。

 生徒が溺れる様子を複数の女子生徒が動画で撮影していた。西都署は動画を確認しており、少年らから事情を聞くなどし、詳しい経緯を調べている。

 関係者によると、暴行があったのは8日午後。生徒は、西都市や宮崎市の高校に通う男女や無職少年ら少なくとも9人のグループとともに西都市の三納(みのう)川を訪れた。午後4時半頃に複数の少年と川に入った。

 動画はグループの2人が携帯電話の動画撮影機能を使って、橋の上から約6分間にわたり撮影。少年2人が、泳いでいた生徒の頭を水中に押さえ付けたり、岸に戻ろうとする生徒の足を川に引っ張ったりする様子などが映っており、水中に沈んでいく映像も収められていた。途中、女子生徒の笑い声や「いじめだよ」「まじじゃん」とつぶやく声も入っていた。


 こいつらも逮捕や。

 どんどん出るで。

 これが日本や。
そうともこれが現実てやつさ

 どや、中華とか朝鮮とかが喜びそうなネタばっかりや。

 日本の教育がこういうことを目指してたんやな。
 自由に自分らしく、見てみぬフリしてきた国民全体の犯罪やでこれは。
 教育勅語と逆のことを現に、この鬼畜どもが体張って証明しとるで。


 わかった?
 もうほんまにヤバイってこと。

■朝日新聞の罪がなぜ地球より重いか証明しよう

再燃する慰安婦問題 - 池田 信夫(アゴラ)

いわゆる従軍慰安婦については、日本のメディアは何もいわなくなったが、韓国メディアだけが執拗に報道を続けている。朝鮮日報はアメリカのクリントン国務長官が米韓外相会談でcomfort womenではなくenforced sex slavesと呼ぶべきだと述べたと報じた。国務省は公式にこれを確認していないが「人権侵害だ」とコメントした。

以前の記事でもおさらいしたように、事実関係は明白である。民間人の営んだ公娼は広く見られたが、「従軍慰安婦」なる軍属は存在しなかった。そういう軍命の文書はなく、徴用されたと証言する日本人慰安婦も命令した兵士の証言もない。たった一人、「私が慰安婦を連行してきた」と証言した吉田清治は、それがフィクションであることを認めた。

私はかつて大阪に勤務していたころ、この問題に2年ぐらい付き合わされたが、その本質は事実関係ではなく韓国人のプライドにある。彼らは同じような環境にあった日本より経済発展が遅れた理由として「日帝36年」の植民地支配があると信じているのだ。しかしハーバード大学の調査でも明らかなように、日本の植民地支配は「赤字経営」であり、日本の築いたインフラが戦後の韓国の経済発展の基礎になった。

これについてファーガソンはおもしろいことを言っている。「非西洋圏で唯一、自律的な近代化を成し遂げた日本は、西洋の圧倒的な成功の原因が何かわからなかったので、洋服から帝国主義まですべてをまねた。ちょんまげをやめたことは衛生上よかったが、時代遅れの帝国主義をまねたことは大きなしっぺ返しを食うことになった」。

東洋では帝国主義戦争の経験がなかったので、その戦後処理のやり方もわからなかった。欧米のように日常的に戦争していた国では、ジャッドもいうように「集団的記憶喪失」によって戦争の問題は早く忘れる習慣ができているが、対外的な戦争の少なかった中国も韓国も「時効」なしに日本を追及し続ける。

戦後処理は、日韓条約と賠償で終わっている。いまだに慰安婦だけが騒がれるのは「日本が事実を認めない」とされているからだが、これは逆である。アメリカ政府まで「性奴隷」の存在を信じているのは、吉田清治の話を真に受けて慰安婦が「女子挺身隊」だったなどという誤報を流した朝日新聞と、それを受け売りしたNYタイムズに責任がある。彼らが誤報を訂正しないと、韓国の誤解は解けないだろう。


おめえは図に乗りすぎた

 これだけの事実を知るだけで、いかにこのクソ新聞が日本だけではなく世界に害悪をばら撒いているかよくわかるでしょう。

 今すぐ焼き討ちされても誰も文句は言わない。テロに遭っても「しょうがない」で終る。
 朝日新聞関係者が全員(意味分かる?ALLよ。北京語でないと意味わからんか(笑))、晒し首になったとき、日本はようやく次の段階へ進むことができるだろう。穢れている連中は日本では消毒対象。

 すなわち、朝日新聞関係者が全員、死ねば良いのだ。
 それくらいの罪を、こいつらは犯した。

 罪は明らかだ。池田氏がシンプルかつクールに書いている。
 朝日新聞関係者が早く死を実行に移すことを期待する。
 助かりたい関係者は、内ゲバだ。貴様らの得意技のはずだからすぐできるだろ(失笑)。

 朝日には何をどう書いても罵倒しかでてこない。
 罪が余りにも深く、大きい。

 昔はウヨクはどうして動かないんだと思っていたが、ウヨクも実は多くが朝鮮人だということを知り、実際それを確信させる場面に遭遇したこともあり「あーそゆこと」と納得(笑)。同時に日本相当ヤバイなと、ウヨクもサヨクも敵かと、そう思った次第。

■国民対鳩山

“刺客”堀井氏「鳩山氏に必ず勝つ」(産経新聞)

 自民党は11日、次期衆院選の候補者となる北海道9区支部長に、リレハンメル五輪スピードスケート銅メダリストで道議の堀井学氏(40)を正式に選任した。民主党の鳩山由紀夫元首相(65)の対抗馬となる堀井氏は党本部で記者会見し、「『国民対鳩山元首相』の戦いだ。必ず勝利して国民の期待に応え、政治を進める」と決意を語った。


急げ!始まる始まる

 必ず勝って下さい。応援します。

 まともな日本人であれば、この期に及んでまだアホポッポに票を投じるとは思えんが、なにせあの北教組が手塩にかけて洗脳した連中ですからわかりません(笑)。
 堀井氏も過去の遺物自民党から出馬するのだが、少なくとも民主党よりマシ。究極の選択と同じですが、まあアホポッポを(少なくとも政治的に)殺すことが第一義です。それ以上でもそれ以下でもありません。
 
 北海道9区の住民、今はアホそのものですが、よろしくお願いしますよ。
 ぼくはとっくに(シネ)と言っちゃってますが(爆)。

■この二人に出番はいらない

村松と山村、ロスタイムの失点を反省

 日本は逃げ切り寸前の後半ロスタイム、村松が自陣でボールを奪われ、速攻を受けて失点した。村松は「気を付けていたが、取られてしまった。自分を含めて終盤の戦い方が甘かった」と厳しい表情だった。

 村松にパスを出した山村も反省。「あの時間だったらもっと前にボールを出してもよかった。状況を見て、正しい判断ができるようにやっていきたい」と話した。


 村松は録画を巻戻してまで名前を確認した。
 この時点でのあのプレーは代表失格だ。Jで10年やりなおしてから来い。

 山村も吉田がいれば出番はない。怪我の影響があるのかもしれないが、評判ほどの実力をまったく示していない。
 どうしてあのアントラーズで試合に出れているのか不思議なくらい。

 まったくもってお話にならない。
 なでしことの格の違いがはっきり見て取れた。
 救いは権田がうまくフォローしていたこと。でもそれはキャプテンである山村の仕事でもある。
 前回WC前のフル代表も同じような感じだったのかもしれない。崩壊まで行ってないとこがせめてもの救いだ。



 しかしまあ昔からそうだ。

 昔、一度長居で男女代表戦を見た。

 前座扱いだったなでしこのほうが気持ちも感じたし、試合も面白かった。
 ゲーム前後の態度でもそうだ。なでしこは君が代をきちんと歌っていた。日本の代表。
 玉けりが上手いだけで代表になれるなら半島の連中と同じ(例:サルそっくりのキ・ソンヨン)程度。誰もそんな風に見られたくは無い。


 今回のオリンピック、男はビジネス、なでしこはエコノミー(の上級)での移動らしい。

 違うやろ。

 クラブ戦での移動ならカネもうけやからその格付けで問題ない。
 実際女子サッカーの経済状態は酷いだろう。それは現実であり仕方が無い面もある。

 でもこれは代表の話だ。
 名誉と誇りで成り立たねばならん。

 なでしこは代表だ。
 我々が世界に誇る日本の代表だ。

 ファーストとはいわない。JOC役員どもは半減してLCCに自腹で乗せれば良い。
 なでしこは少なくともビジネスに、いやそもそも我々の代表としての扱いを、きちんとしてもらいたい。

 これは当然のことなのだが。。。
 役人化したJOCのお偉いさん方には、永遠にわかりそうもないだろうな。


 最後に、誰も言わないが清武もしょぼすぎ。
 あんなにホームランばっかり蹴るんやったら、ドイツやなくて阪神入ったほうがええと思う。
 さして活躍してない(セレッソでも)のにアレだけの持ち上げはなんなんだろうと、疑問に思う。
 決して嫌いでもなく、悪い選手でもない。ただマスゴミとかの取り上げが異様に感じるということ。

■無能・低脳・知恵遅れ

20代の日本人女性の韓国訪問が急増…その理由は?(中央日報日本語版)

韓国を訪れる20代の日本人女性が急増している。

日本のJTB総合研究所が10日に明らかにしたところによると韓国を訪れた20代の日本人女性旅行客は2008年の25万8000人から昨年は2倍の51万6000人に増えた。20代女性の海外旅行客のうち28.7%が韓国を訪れたと集計された。

過去3年間に韓国を訪れた20代女性を対象に旅行地を韓国に決めた理由を尋ねたところ、「おいしい食事」「安いショッピング」「国内旅行感覚」「スキンケア」の順だった。

20代の日本人女性の韓国旅行が急増したのは、円高に加え2008年以後に東方神起やKARA、少女時代などが日本で大きくヒットし韓流ブームが吹いたためと分析された。


あんたバカ?

 日本の未来である子供を育む柱の一つである女性(母)がコレだ。
 拙ブログではこのような連中をキチガイと呼ぶ。
 日本人はアホだ、これを見事に立証している。増えてるのだから異常だ。

 現実が見えない人が「国民はバカじゃない」とよくいうが、それではなぜこんなことになっているのだ?
 どうして民主党が日本の政治をもてあそんでいるのだ?
 韓国に行くようなアホが民主党に投票したからだろう。

 青山さん、涙出てくるでしょう。
 いくら「和」の心で訴えても世論がヘナヘナなのはこういうことです。

 ぼくらみんなアホなんです。「和」なんてものはもう身についておりません。
 だから殺され犯されめっちゃくちゃ。そうなるまで変わりません。
 そうなってからでは遅いと、キチガイサヨクからウヨと罵倒された多くの人々が言ってきたが、結局そうなりそうな流れ。サヨクの勝ちだ。キチガイの勝ちだ。キチガイバンザイ(←媚を売ってます。どうぞよろしく。ウフ)。


 何の疑いも無く、日本人はアホだと言えるだろう。
 国民はアホになってしまったと、確実に結論された。

 アホではないと書く評論家はどうして現実が見えないのだろう。
 どうみてもアホそのものの集まりではないか。原発反対ヒステリーとか大津市の汚い面々とか民主党とか外務省とか日教組とか朝日とか、韓国行くやつとか。

 理由はただ一つ、我々がアホだからだ。

■アマアマ

慰安婦ではなく「日本軍の性奴隷」 クリントン米国務長官が指摘 韓国紙報道

 9日付の韓国紙、朝鮮日報は、クリントン米国務長官が最近、国務省高官から日韓両国の歴史について報告を受けた際、旧日本軍の従軍慰安婦について「性奴隷」との名称を使うべきだと指摘したと報じた。ソウルの外交筋の話としている。

 慰安婦の名称をめぐっては、韓国の市民団体や国際人権団体などが、実態を反映していないとして「性奴隷」を使うよう求めている。

 高官が報告で「慰安婦」という言葉を使ったのに対し、クリントン氏は「慰安婦という表現は間違っている。強制的な日本軍の性奴隷だった」と述べたという。(共同)


乱れ飛ぶ怪電波

 ほんまにクリントンがそうゆうたんかいな?
 ネタ元も「筋」、しかもソウルやし、「・・・という」という言い回しやし、なんといっても朝鮮日報(失笑)。
 韓国程度のカス相手におべんちゃら使うとは思えんし、可能性としては反日どもの得意技「捏造」やと思うのだが、もしゆうたとしたらこれは由々しき事態。
 クリントンほどの超高官まで騙すほど、その活動が本格化しているということ。手の込んだ技術を伴ってきているということ。ウソ八百で外国の歴史まで作るというある意味奇跡を、反日どもは成し遂げようとしているのだろうか?

 そもそも「慰安婦」なら実在したが「性奴隷」とかになるともうイメージの世界。
 世界一の売春婦輸出大国であるあの国でしか誕生し得ない世界。
 わざわざクリントンがそんなことゆうとは、考えにくいんやけどなあ・・・。

 まあどっちにしろ、反日勢力の工作はしゃれにならんことになってきている。
 今までどおりのアマアマ対応では、本当にぼくらは世界の大悪人にされてしまうぞ。


 ちなみに今、ほんまにちょうど今、アマアマ対応が炸裂しました。

韓国に「厳重に抗議」=藤村官房長官(時事通信)

 藤村修官房長官は9日午前の記者会見で、在ソウル日本大使館に韓国人運転のトラックが突入した事件を受け、大使館を通じて韓国外交通商省に「厳重に抗議」するとともに、再発防止を求めたことを明らかにした。事件の受け止めについては「現在警察で取り調べが行われているところだから、まだ話す段階ではない」と言及を避けた。

 

 あのね、藤村(敬称略)。
 大使館にトラックで突っ込んできたんですよ。

 わかる?藤村(敬称略)。
 大使館にトラックで突っ込んできたんですよ。

 テロですよ。
 9条には書いてないけど、こういうこともあるんですよ。
 想定外の津波、いや想定外のトラックか?アホ。
 いつまでこんなことやってんねん。

 こいつも信用せなあかんのか?その「諸国民」か?
 そもそも、韓国とかいう恥ずかしい国のドアホ連中は信用に値するのか?

 もうすぐ野党になるんやから、そのへん勉強して、不明を恥じ入り腹を切れ。
 腹を切るんやぞ。せめてもの情けや。わかるやろ。


 しかしまあ、ほんまにようけ死なわからんのか。
 2万では足らんのか。
 アマアマ対応延々続けてきて、結局これやで。
 そろそろほんまにやらんとあかんのとちゃうかね。

■越南旅行邂逅91

まだまだ続く洞窟ツアー


ヅラヅラ


見てるのには飽きないのだ


カラー変えちゃったりなんかとたとこもあり


結構長いのだ


自然美1


自然美2


越南旅行邂逅92へ続く

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。