■2012年08月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■DETEST KOREA

韓国が戦争被害国との対処を検討、“旭日旗”連想の体操服に抗議(サーチナ)

 ロンドン五輪に出場した日本体操選手のユニホームが「旭日(きょくじつ)旗」を連想するデザインだったと韓国国内で非難が相次いでいる問題で、韓国オリンピック会(KOC)の朴容晟会長は17日、第2次世界大戦の被害国と共同で対処する方針を検討していると明かした。複数の韓国メディアが報じた。

 朴会長は、韓国国会で開かれた文化体育観光放送通信委員会の緊急懸案質疑に出席し、日本の体操選手が五輪で着用したユニホームについて言及。「顧問弁護士と相談し、韓国だけで対処するよりも、第2次世界大戦の被害国すべてと対処する方が良いと判断した」と述べ、今後は韓国政府との協議を通じて効果的な抗議方法を模索していくと話した。

 日本のユニホームをめぐる問題は、ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦直後に韓国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げたことに関連する。同選手の行為について、国際オリンピック委員会(IOC)は、五輪憲章が禁じる政治的な宣伝活動に抵触するとしてメダルの授与を保留にしたが、韓国側は政治性を否定。同国内からは“旭日旗”を連想させる日本のユニホームの方が問題だとの意見が相次ぎ、「朴選手の行為は偶発的だが、日本は事前にユニホームを製作して演技をした」などの批判があふれた。

 一方、朴会長は、IOCから朴選手へのメダル保留の通告を受けた時の対応について質問を受けると、「(韓国の)代表選手全体のメダル剥奪といった不利益を考慮し、IOCの措置に従うしかなかった」と答えた。(編集担当:新川悠)



 ほうら・・・


 どんどん嫌いになーる・・・


 あなたは


 どんどんどんどん・・・


 韓国が・・・


 嫌いになーる・・・


 韓国人が・・・


 嫌いになーる・・・








 効かんか?


 ん?




 とっくに嫌いやて?




 やっぱり(笑)




スポンサーサイト

■個人の思想

「慰安婦、強制連行の証拠ない」と橋下市長 韓国も「証拠出せ」

 大阪市の橋下徹市長は21日、日韓関係について記者団の質問に答え、いわゆる慰安婦問題について「慰安婦が(日本)軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない。そういうものがあったのなら、韓国にも(証拠を)出してもらいたい」と述べた。

 橋下市長は「(慰安婦の)強制連行の事実があったのか、確たる証拠はないというのが日本の考え方で、僕はその見解に立っている」とし、「韓国としっかり論戦したらいい」と話した。

 また、竹島をめぐる問題について「近現代史についての日本の教育に問題があったんじゃないか。国と国の利害が対立したときにどのように解決策を導くのか、基礎となる教育的な知識が不十分だ」と述べた。



 アホ洗脳された日本人に「基礎となる教育的な知識」なんかあるかえ。

 あったらとっくに9条なんか消し飛んどる。
 民主党が与党なんてことも絶対にあらへんわ。


 日本人があまりにアホやさかい、未だに「いわゆる慰安婦問題」に関するこの正論でさえ、橋下さんの意見、みたいな記事になる。

 こんなマスゴミも当然のごとく共犯。


 特にこの「慰安婦」は朝日の捏造が完全にバレとる。

 朝日関係者は、よくもまあ平然と空気吸うとるなと思う。

 朝日関係者は人間か?

 間違いなく血は赤ではないと思う。

 誰か○して確認してくれへんかなあ。

 朝日関係者なんか死なんと成仏でけへんから、その助けになると思うなあ。
 善行になると思うんやけどなあ。


 まあ個人的意見やけど。

■実行あるのみ

韓国 U―20女子W杯ボイコットも…“旭日旗問題”で(スポニチアネックス)

 韓国協会がU―20女子W杯のボイコットを検討していると韓国紙・東亜日報(電子版)が20日に報じた。

 日本協会が公式サイトで一度は大会会場への旭日旗の持ち込みを禁じながら、後日削除したことに反発。韓国では旭日旗を軍国主義と結びつける見方があるという。ロンドン五輪男子サッカーでは日本との3位決定戦で韓国選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げ、韓国協会が日本協会に釈明メールを送付。「日本に低姿勢」と批判されたこともあり、今回は強硬な対応を検討しているという。


 どうぞどうぞ(^^)
キミのプライドを傷つけては悪いと思ってね

 北京経由でもなんでもいいから、

 とっとと帰ってください。


 あんたらが大好きな同胞も

 まこと残念なことに

 こちらには捨てるほどいますので

 得意の強制連行で

 どうぞどうぞ

 世界も驚くスピードで

 連れ帰ってください。

■ここでいっぱつ・・・

日韓通貨協定拡充は白紙 安住財務相、李明博大統領発言に「看過できず」

 安住淳財務相は17日の閣議後の記者会見で、韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)上陸や天皇陛下に対する発言を批判し、10月末に期限を迎える日韓の通貨交換(スワップ)協定の拡充措置について「延長するかどうかも含めて白紙の状態だ」と述べ、見直しを示唆した。

 安住氏は大統領の発言について「日本国民の感情を逆なでするような発言は看過ならない」と批判。協定の拡充について「厳しい韓国の経済状況に手を差し伸べたつもりだが、大変残念だ。あらゆる選択肢を政府として考える」と話した。


 民主党にしては上出来。
 そもそもスワップ自体いらん世話やってんから「検討」とはいえ、民主党のような連中にしてはよく言ったレベルなんだろうと思う。

 まあしかしそこまで。
 こいつらではここまで。どうせようやらん。
 スワップやめても元に戻るだけ。日本にしたら何にもやってないと同じ。
 困るのは滅ぶべき朝鮮人どもの国。



 しかし

 そういうことも民主党はやらない。

 いや民主党だからやらない。
 
 たぶん自民党でもやらない。


 できる政治家をぼくら有権者は選ばなかった。


 だから今
 ぼくらができることは、もっともっと緊迫して火花バチバチ散らしていこうということ。

 下々が本気で怒れば多少の力にはなる。それを意識する政治家も増える。
 火病持ちの朝鮮人とは冷静な話し合いなどそもそもムリ。そこをベースに物事を考えよう。


 一応確認しておくが、こいつら朝鮮人は一線を越えたのだ。

 こいつらはいっぺん痛い目遭わなあかん。
 ことココに至れば全滅でもいいとさえ思う。

 本当にいなくていい連中はこの地球に本当に存在するのだ。


 もちろん、我々のような念仏平和教キチガイにも、きつーい一発、決めてもらわなあかん。
 あまりにもおふざけが長過ぎた。


 いちびる朝鮮人に、そして寝ぼける日本人に喝を。

■卑屈例

「韓国を訪問したがっているが…」→「訪問したいのであれば」 韓国大統領府のサイトが発言訂正

 【ソウル=加藤達也】韓国の李明博大統領が天皇陛下の訪韓の条件として独立運動での死者への謝罪を要求した発言で、青瓦台(大統領府)の記者専用サイトが発言内容を一部訂正していたことが分かった。

 当初は「(李大統領は)『(天皇が)韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝るならば来なさい』と言った」としていたが14日午後になって、発言内容を「(天皇も)韓国を訪問したいのであれば独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝罪すればよいということだ」と訂正した。代表取材で発言を聞いていた記者が誤ったという。


 おいおい

 なにびびっとんねん(失笑)


 お前らはもう地雷を踏んだ。


判決死刑

■GO AHEAD!

旭日旗


天皇訪韓には「謝罪が必要」=竹島訪問への反発に当てつけか―韓国大統領(時事通信)

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は14日、教育関係者との会合で、天皇陛下の訪韓の可能性について、「(天皇陛下は)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方に真の謝罪をするべきだ」と述べ、実現するには植民地時代の独立運動家への謝罪が必要との考えを示した。
 天皇訪韓については、李大統領は記者会見などで前向きな姿勢を示してきたが、計画が具体化しているわけではない。今回の発言は、10日の竹島(韓国名・独島)訪問に関連して言及された。反発する日本への当てつけとみられ、日本側のさらなる反感を買いそうだ。
 李大統領は「(天皇陛下が表明した)『痛惜の念』などという単語一つを言いに来るのなら、必要ない」と述べた。天皇陛下は1990年5月、当時の盧泰愚大統領が訪日した際の宮中晩さん会で、日韓の過去に関し、「痛惜の念を禁じ得ない」との考えを示した。
 竹島訪問については、「思い付きではなく、深い配慮をし、副作用を検討した」と説明。「日本は今や世界最高の国家ではないか。それなのに加害者と被害者の立場をよく理解できていないので、諭そうとしている」と語った。

 
 滅ぶに値することを証明した「リ・アキヒロ」。ん?オオヤマやったっけな。ヤマダやったかなんたら「田」やったか?・・・まあどうでもええかこの地雷踏み亡国大統領の犯罪用氏名なんか。

 近い将来の悲劇が思いやられる。

 ちゅうか楽しみ。



 まあ率直に「死」であろう。
 そう言う事を述べるのにもうこちらも躊躇しない。
 罵倒は同じ土俵でやる。
 冷静で頭良い人、理路整然と相手の間違いを突いて攻撃できる人はその次元でやりまくってください。

 大衆はこのレベルでやりあう。
 それでいい。



 こいつは絶対に越えてはならない線を越えた。
 保身でだ。半島のため、朝鮮人民のためでもない。自分の保身のためだ。
 強烈にキチガイだ。

 日本人としては死んでもらいたいと願うのみだ。
 しかも可能な限り悲惨に。
 いやなら日本人に殺されても良い。

 逆にそうなるとスターなんではないか(失笑)。


 まあそんなアホなこと日本人はしないが、
 そろそろ日本も次の段階へ進むときだ。


 こういうアホ丸出しのキチガイを大統領に推す国民に対して、更に日本国内で策動する在日の工作員に対して、きちんとその罪を償わせるとことをはじめるべきだ。

 日本がこいつらから得たものは、ゴネて強請りタカる術、暴力を伴い力ずくで快楽を得る術、生活保護もらって玉うちして寝て暮らす術、差別を使って普通の人を逆差別する術などなど、良いものはほとんど(とフォローにもならないフォローを一応しておく)無い。


 ぼくは基本的に移民受入れ賛成派なのだが、特定の、いや中華朝鮮に限っては大反対の立場をとる。
 彼らを認めるなら反対だと100%断言できる。

 彼らを受け入れることのデメリットがあまりに大きいと、大阪に住むぼくは心底そう思うのだ。
 彼らを否定するのはその行為によるもの。人種でも色でもない。その行為だ。その精神だ。
 まあそれを「穢れ」として忌み嫌う日本人的感情を差別だと言うのも否定はできないということなんだろうが・・・


 普通のサラリーマンの考えがココにいたるまでのことをサヨクは考慮しない。
 人殺しや特定外国人の心の闇を声高に叫ぶ連中が、ここまで排他的にならざるを得ないその要因(彼らの行為の汚さ、精神の汚さ)を探ろうともしない。

 一言「ネトウヨ」で終らせる。

 本当の差別主義者とはこういうサヨクのような連中のことを言う。



 一歩踏み出そう。

 日本を受け入れない在日を叩きだせ。

 そいつらと一線を引き、ゼロベースで交渉を開始しろ。


 まずは、そのゼロまで戻すことだ。

 中華朝鮮の在日をそのすんばらしい祖国へ送り返せ。
 そこからが前へ進むスタートだ。

 まずはゼロに戻すことだ。

■心配せんでええよ

日本は「盗っ人たけだけしい」=竹島提訴検討で韓国与党(時事通信)

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問を受け、玄葉光一郎外相が同島の領有権問題の国際司法裁判所への提訴を検討すると表明したことについて、韓国与党セヌリ党の洪日杓報道官は12日、「盗っ人たけだけしい」と非難した。
 洪報道官は記者団への説明で、「かつてわが国に行った残酷な植民地支配を真に反省するどころか、独島に対する間違った領有権主張をし、従軍性奴隷(慰安婦)に対し誠意のない日本の態度は国民を憤らせている」と強調した。
 その上で、「独島に対する領有権の主張を続けるのなら、わが領土への侵略の意志を捨てていないと見なさざるを得ない」と主張。「日本は領土に対する野望を捨て、隣国との善隣友好に努めねばならない」と訴えた。

 
 どう?

 韓国人のこと、大嫌いになってきたやろ?




 わかるわかる(^^)



 それが普通やで。

■これは平和に対する罪だ

興奮しすぎた…竹島メッセージの韓国選手の言い訳、メダル剥奪は?(サーチナ)

 10日に行われたロンドン五輪サッカー男子の日本―韓国戦で、韓国の朴鍾佑(パクジョンウ)選手が試合後、竹島(韓国名:独島)の領有を主張するメッセージを掲げたとして、IOCは朴選手のメダル授与式への参加を禁じた。12日付で新浪体育が報じた。

 オリンピックの舞台ではいかなる政治的主張も禁じられているが、朴選手が政治的主張を行ったことに対する韓国側の「言い訳」は、「日本戦に勝利したことで興奮しすぎたため」らしい。

 記事によれば、大韓体育協会のスタッフは、「日韓戦に勝利した朴選手は興奮しすぎており、試合後にピッチに投げ入れられたボードを拾っただけ」と主張し、決して前もって準備していたものではないと主張した。

 五輪憲章は五輪の場における政治的な宣伝活動を禁じており、違反があった場合は失格や資格認定取り消しの処分を定めている。IOCは朴選手のメダル授与式への参加を禁じたが、メダル剥奪などの処分が下されたかは不明だ。(編集担当:及川源十郎)




 これが国民的持病である「火病」ですかね。
 玉蹴り上手くても人間がアレですからね(失笑)。
 すでに「大韓体育協会のスタッフ」なりアホは「拾っただけ」とか思いっきり大嘘かましてるし。
 ある意味冷静に見れる在日は相当恥ずかしい思いしてるんじゃないですかね。
 そうでないと救われない→在日。

 今まで散々甘やかして増長させてある程度の「カネ」まで与えて、今なお死に掛けの通貨を全面的にバックアップしている日本に言えたガラじゃないですが(^^;;


 しかしまあこんな「言い訳」が通ったらなんでもアリになりますわな。

 別に朝鮮人だからというわけではありませんが-でも朝鮮人だからこんなアホなことを堂々とやる-厳しく処罰すべきですね。真実をツイートしただけのスイス人も追放されたしね。

 そうでないとオリンピックの精神も穢されることになります。
 これは世界平和に対する重大な挑戦ですよ。

■平和だから平和なのだ

たばこの火、腕に23カ所=いじめ被害少年が届け出―傷害容疑で宮城県警捜査(時事通信)

 仙台市内の私立高校2年の男子生徒(16)が今年5月、同級生から「根性焼き」と称して腕に23カ所たばこの火を押し付けられ、やけどをさせられるなどのいじめを受けたとして6日、宮城県警仙台東署に被害届を出した。同署は受理し、傷害や暴行容疑で捜査を始めた。
 この男子生徒の母親(42)によると、生徒は昨年11月ごろから、同級生のグループから学校内外で全身に殴る蹴るの暴行を受けるようになった。5月には腕を押さえてたばこの火を押し付けられたという。
 男子生徒によると、生徒指導担当の教諭に「やけどの痕が尋常でなく、生徒を動揺させる」として自主退学を求められたという。学校側は6日、取材に対して「現在状況を精査している」として回答を避けた。

 

 一瞬訳が分からなくなりました。

 なになに・・・「自主退学を求められた」と。

 そうかいじめた側を放逐して責任放棄か証拠隠滅か、アホ先公どもめいい加減にし・・・

 ちゃうちゃう。

 え?「やけどの痕が尋常でなく、生徒を動揺させる」から、

 は?いじめられた側?


 おいおいどないなっとんねん。

 アホはおらんかったことにしていじめの事実隠蔽かと思いきや、やられた側を消す方法か。


 なんとまあ恐ろしい連中

 はじめからいじめは無いという結論しか用意してないから、発生するはずのない被害者は消す。


 なんか9条カルトそのものに見える。

 敵はいない(いじめはない)。

 加害者は黙らす。

 被害者は消す。

 なぜならいじめは無い(敵はいない)から。


 まあ先公どもからしたら憲法を遵守しとんねやろね。

 すばらしい先公だこと。

 そら世界は平和やで。

■何はともあれ安全第一

3位決定戦は日韓戦

 ロンドン五輪の第12日はサッカー男子(原則23歳以下)の準決勝を行い、ブラジルが3-0で韓国を下し、決勝進出を決めた。準決勝でメキシコに敗れた日本は、韓国と銅メダルをかけて3位決定戦を戦うことになった。

 3位決定戦は10日午後7時45分(日本時間11日午前3時45分)から、決勝は11日午後3時(日本時間同11時)から行われる。


 あーあ。

 誰か怪我するなあ。
 特に永井はオファー待ちの状態に近いから怖い。
 勝つにしろ負けるにしろ、全員が無事であるということは無い(なぜなら相手はキチガイ朝鮮)ので、結局は後味悪い試合になりそう。

 肝に銘じるべきは「反日アドレナリンをなめちゃあいけない」ということ
 奴らのパワーの源は我々に対する「恨」。その上に本性である「汚らわしさ」が加わる。

 関わるとろくなことが無いというのは既に歴史の知るところとなっているが、残念ながらこういうのは避けられない。
 日本最大の不幸は朝鮮人がそこにいるということだから。

 しかし、結果として組まれた戦いは正々堂々と戦うべし。
 是非とも「和」と「清潔さ」で勝利して欲しい。

 ぶっちゃけ、将来有望な若手連中なんだから大怪我するくらいなら負けても良い。
 やつらは同じルールで勝負する相手ではない。

■ひさしぶり

 お食事エントリ!

 小学生以来となる弁天町の交通科学博物館の帰り、ちょいと周辺をぶらりとしたら発見。
 どこか聞き覚えがあったような気がして入店。

いずみカリー 弁天町店(たべログ)


 注文は「野菜どっさりカリーにチキンカツトッピング+ルー大盛り」しめて1200円!
 いや思ってたより相当ボリュームありで、腹パンパン。
 晩飯食べるのが遅くなりました(ここで食うのがまた・・・)

 おっと、
 そろそろオリンピック女子サッカー始まりますのでこのへんでアップします。

■疑われても仕方ないだろう葉詩文さん

こんなことあるんだ

速過ぎ? 中国女子に疑惑=男子上回るラップタイム―競泳〔五輪・競泳〕(時事通信)

 ロンドン五輪で競泳の女子個人メドレー2種目を制した16歳の葉詩文(中国)にドーピング(禁止薬物使用)の疑惑が向けられている。
 きっかけは競技初日の28日に行われた400メートルだった。葉はこの種目で、2010年の高速水着禁止以降、女子長水路で初めてとなる世界新記録を樹立。しかし、最後の50メートルのラップタイム28秒93が、男子400メートル個人メドレーで優勝したライアン・ロクテ(米国)の29秒10よりも速かったことから、欧米メディアなどを中心に疑問視する見方が広がった。
 葉のドーピングを示す根拠はなく、世界反ドーピング機関(WADA)による検査もパス。それでも30日、200メートル予選に出場した葉にはドーピングに関する質問が集中した。WADAのリンクビスト副会長は、過熱するメディアに「根拠がなければ、個人の選手を名指しで取り上げることはない」とくぎを刺した。
 疑惑の根底には、1990年代に中国選手のドーピングが大量に発覚した騒動があり、北京五輪でも同様に女子のバタフライ選手が疑われた。葉は31日に200メートル決勝で五輪記録をマーク。「他にも複数の種目を勝っている選手はいる。なぜわれわれだけに疑惑の目が向けられるのか」と訴えた。

 
 普通に怪しい。

 生物上あまりありえない話しだと思うのだが、人間のうじゃうじゃ度がケタ外れの暗黒大陸ですから、どんな人間が出てきてもあまり不思議ではないなという気がしないでもない。
 ましてや世界に一つだけの花、中華の支配する社会。かつてのステートアマもびっくりレベルが製造されても不思議ではない。

 しかしながら、比較の対象が普通の男ではなく、あの現人類トップクラスの泳者であるロクテ。彼は男のトップアスリート。並の体ではない。
 そのロクテの記録を体も出来きっていないだろう16歳で中国人の女アスリート(人造の恐れあり)が、50mラップでコンマ17も上回る。
 50mフリーでその差は相当なもの。
 本当に怪しい。


 けど、そこまでの話。
 続報あれば読んでみたいが、このまま「疑惑」で終わりそうな感じがする。

 もちろんこういうことを続ける国(政府)だから、ノーマルで「疑惑の目が向けられる」ようになるのは必然。前科も山ほどあるし、「疑惑」もどんどん積み重ねられる。
 可哀想なのはそんな化け物と「平等」に「自由」に「平和」に競わされるまじめな選手たちだ。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。