■スポンサーサイト


■日本ではだめで中国では良いとする件

チベット寺院に国旗掲揚を 中国、四川省で僧侶に要求(MSN産経ニュース)

 チベット亡命政府(インド・ダラムサラ)は15日、中国四川省カンゼ・チベット族自治州当局が、自治州内にあるすべての寺院の最高位僧侶に対して、寺院に中国国旗を掲揚するよう要求したと発表した。

 発表によると、最高位の僧侶は同自治州康定に集められ愛国教育を受けさせられた上、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマに従わないことを約束させられた。

 さらに、複数の寺院の僧侶が中国政府にダライ・ラマ側との対話で問題を解決するよう求めたとして、最高位僧侶にこうした要求は大きな間違いだと認めるよう命じたという。(共同)


さあ、日本で「国旗掲揚」に目の玉ひん剥いて抵抗する連中よ。あんたらの大好きな精神的宗主国のこの対応をどうとる?
ソーカの連中も三色旗と共に日の丸も掲げよと政府に強制されたらどうする?さあさあ、どうする(ワクワク)?
日曜、ええベベ着て豪勢な建物に集まるだけじゃなくて本当に「良いこと」せーよ。一応、仏教徒なんやろ?大作も?
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
