■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■普通の日本人にもボーナスくれよ

普通にまじめに暮らしてる、もちろん税金も年金も収めてる日本人にはボーナスありませんがなにか?

「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相(時事通信)

 「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『日本からのボーナスがある』と話してほしい」。福田康夫首相は21日の日韓首脳会談の席上、韓国と北朝鮮が相互に連絡事務所を常設する構想が実現すれば、国交正常化後に経済協力をするとの日本の基本的立場を北朝鮮側に伝えるよう依頼した。
 韓国側の説明によると、李明博大統領は今後、北朝鮮に連絡事務所設置を改めて提案する方針であることを説明。首相はこの構想が実現することを前提に「(北朝鮮への)ボーナスがある」と2度発言、念押ししたという。



もうどういう神経してるのかわけわからんおっさんになってきました。
マスコミも政治の世界でも「花道論」でやさしく引導をわたしてやろうとしてるのに、まだ続けようと色気もみせているこの大馬鹿野郎(総理大臣に対してこんな言葉を使わねばならぬほど今の日本人は哀しい)。中華に逃げるのか北朝鮮に逃げるのか知らないが、いいかげんにしろ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

ほんま秘孔でもついてやりたい気分です。
KYどころではないですよね。まっすぐ売国道まっしぐら。

■はい? [橘]

 一体これは…

 拉致問題解決こそが話し合いの始まりというのが日本の従来の立場だったはずですがね。

 いきなり『ボーナス』ですか?

 福田くんも口に気をつけないと、世の中何が起こるかわかりませんよ(爆)

 仏教には『呪殺』という技があるんですよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。