■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■それが普通

聖火リレー 赤い旗一色…「異常」 中国人留学生に苦言(産経新聞)

 泉信也国家公安委員長は自身のホームページに掲載した7日付のコラムで、長野市などで行われた北京五輪聖火リレーに、多数の中国人留学生が沿道で中国国旗を振りかざした行為に苦言を呈した。

 「おおらかな愛国心」という題名で「(留学生の)心情を理解できないわけではないが、目の当たりにした光景は異常であったと言わざるを得ない」と提起した。その上で「もし『赤い旗』に混じって『オリンピックの旗』『日の丸』が見え隠れすれば、あの場の雰囲気はずいぶんやわらぎ、集まった人々ももっと素直に聖火を歓迎できたと思う」としている。


「異常」に見えて普通。公安のトップが普通で本当によかった。
なにせ首相がアレだし、未だに朝日新聞なんかを有りがたく読んでる人もいるこの日本だからこういうあたりまえのことでもほっとしてしまう。そもそも中国でやる五輪を「素直に」「歓迎」なんてできる連中はよっぽどおめでたいと言わざるをえんけど。

まあとにかく、普通の感覚でどんどんとっつかまえてくださいよ委員長さん。
長野でやらかしたみたいに日本人とチベット人は捕まえて中国人は捕まえないてなことないようにね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■【泉信也】についてサーチエンジンで検索してみると

泉信也 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。