■スポンサーサイト


■DQN婆

67歳女が自転車でひき逃げ=84歳が重傷、書類送検-警視庁(時事通信)

 自転車で女性(84)をひき逃げし、重傷を負わせたとして、警視庁交通捜査課と浅草署は9日、重過失傷害容疑などで、東京都台東区の主婦(67)を書類送検した。
 主婦は「女性が痛いと言っていたので、けがをしたのは分かったが、カラオケへ行くのに急いでいたため、逃げてしまった」と述べ、容疑を認めているという。
 調べによると、主婦は1月31日午前11時ごろ、台東区浅草の雷門通りの歩道を自転車で走行中、歩いていた葛飾区の無職女性に衝突。転倒させて太もも骨折で5カ月の重傷を負わせ、逃走した疑い。
 女性は浅草寺へお参りに来ていたという。


でましたDQN婆67歳。「カラオケに行く」ためにだと。今の日本の心の荒廃は、サヨクののさばりとこの団塊世代が下の世代のしつけを怠ったからだとする意見(同居人)もあるのだが、前半はもちろんとして後半も確かに一つの要因ではあると最近本気で思っている。まあ自分もその「下の世代」になるんですけど。

電動機付きチャリで、とくにオバハン連中が自分でさえ制御できないであろう速度で走っているのをたまに見かけるが、このDQN婆もそうだったのかもしれない。
市街地で体のどこも悪くないのに(五体満足に産んでもらってるのに)電動機付きチャリに乗ってる連中を、個人的には堕落の典型的な姿だと考えているが、そういったカネが無いとか言うくせに楽したいとか、普段楽をしまくって自転車をこぐ事すら他力に頼ろうとするその気持ちが今の日本の「台湾の元日本人には申し訳無い」「靖国の英霊の方々に申し訳無い」と思わせる日本人を多数産み落としている原動力になっているのだと思う。そんな日本人が起こした事件が、今回のひき逃げ事件だ。

目を覚ませ。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

ほんま理由でずっこけましたね。カラオケて。。。
しかも相手が怪我したってわかって行くて。。。
どこまでアホになってしもてんな、ちゅう感じです。

自転車は自分もよく利用しますので色々考えさせられる事件です。

■カラオケ? [橘]

 自転車が我が物顔に歩道を走り、歩行者と衝突し、ひどい時には死亡させる事故が多発しています。

 周りが見えてないというか、想像力が欠如してるんです。

 自転車だって急には止まれないし、こいつは80代のおばあさんにぶつかって怪我させてる事はわかっているわけですよね。

 カラオケと被害者とどっちが大事かなんて子供でもわかります。

 ただ馬齢を重ねただけの人間が多すぎます。
 根本的に日本は人づくりをやり直さないといけません(怒)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
