■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■J2は既に第20節

ようやく20節にもなって今期セレッソデビューしてきました。
ここ2試合連敗してましたが、J1昇格を十分狙える位置につけているセレッソ。
アウェーで負けているヴァンフォーレとのホーム戦です。

招待客が結構いたようで、裏スタンドはこのような盛況。観客は1万3千を超えたようです。
J2では入ったほうでしょうけどしかし・・・試合は3-3のドロー。終始先手を許す厳しい内容でした。

観戦した感想は、劇的だけど、なんかこんなんでよく2位につけていたな(今は陥落)というのが正直なところ。前半なんかハーフを越えたあたりからボールを前に出せない状態でした。
試合開始直後の大チャンスを決めていれば(それは決めろよというのが他にも2,3ありました)展開も変わったのでしょうけど、後半香川が入って15分程度続いた「ミラクル」まではほとんど見るところはありませんでした。そういえば香川は昨日、あの暑くてむさ苦しい(でも楽しい)タイで代表戦に出場していた!!それでゴールも決めるとは、これはセレッソ、来年もJ2では香川はいないと思ったほうがよさそうだ・・・

しかし今日しか現地で見てないけど、ジェルマーノと香川のしか目立たないというのはどうか?
小松はまあ仕方ないとして、柿谷も古橋もぜんぜん出てこない。
小松はまあ仕方ないとして(^^;)ワントップの小松の後ろに控えるシャドーである柿谷&古橋は結構脅威になると思うんだけど、見ている感じではまったくそうではかった。柿谷などは1.5列目のボジションでありながら今期0得点。一番しんどいのは本人だろうが、サポもしんどいぞ。

やっぱり両サイドと中盤でしっかりボールをひらえる俗に言うボランチを補強したいな。
J1のことを見据えてね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。