■スポンサーサイト


■府民との距離

夏のボーナス平均府一般職83万7302円(asahi.com)

 府は27日、今夏のボーナス(期末・勤勉手当)の支給額を発表した。管理職と再任用職員を除く一般行政職員9468人の平均支給額は、前年比1万7624円増の83万7302円(平均44歳1カ月)。30日に支給される。管理職と再任用職員、教職員、警察職員を含めた全職員9万568人への総支給額は同14億円減の約754億円。
(以下略)


普通に思うのだが、ほとんど破産してるのになんで83万円ももらえんのか?
散々税金を無駄使いしたOBやら今の役付けやらがお詫びとして府に返した金とちゃうんやろ?

たいした仕事もせずに83万円ももらってる府職員よ、よくまあ平気でそのへん歩いとるな?
そんだけ図太い神経してんと役人なんかできんのやろな(モチロンイヤミヤゾ)

我々との距離が見えんのやろな。
「公僕」ではないそんなやつは公務員でもないから即刻クビにしてもらいたい。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
