■スポンサーサイト


■ガンキャラ成分分析

機動戦士ガンダム成分分析占いをやってみました。

まずはブログタイトル「利に勝ちて非に負ける」で。

利に勝ちて非に負けるの55%は、ランバ・ラルで出来ています。
利に勝ちて非に負けるの42%は、フラウ・ボゥで出来ています。
利に勝ちて非に負けるの3%は、アムロ・レイで出来ています。


むーん不満ではないが、やはり中途半端(^^;でほぼオールドタイプ。

続いて本名(○○○○)でも。

○○○○の90%は、セイラ・マスで出来ています。
○○○○の6%は、ガイアで出来ています。
○○○○の2%は、オルテガで出来ています。
○○○○の1%は、ギレン・ザビで出来ています。
○○○○の1%は、ララァ・スンで出来ています。


お、こっちは逆にはっきりしてますね。ジオン色の強いこと。。。
セイラさん
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■No title [ポール]

あらま、カイ・シデンですか。
いやいや。
でも一応アムロも入ってますし(^^)

しかしダブルハヤトも
なんともまあ面白いですね。

案外楽しいですね。

■なかなか面白い [橘]

 ポールさん、私もやってみました。

 「最後の聖戦」だと、

 カイ・シデン…47%
 アムロ・レイ…30%
 オルテガ… 23%

 ヘタレブログって事?(爆)
 
 私の本名だと、

 マチルダ・アジャン…50%
 ハヤト・コバヤシ… 15%
 ランバ・ラル…    12%
 ララァ・スン…    11%
 アムロ・レイ…    8%
 ハヤト・コバヤシ… 2%
 オルテガ…     2%

 ハヤト・コバヤシが2回出るのもわからない(苦笑)
 クールビューティーに踏まれたいという私の性格には合ってる(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
