■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■キモイのでキレイのを

ここまで気持ち悪い女が存在するのかと。

HEAVEN「盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座」

―人民図片網―
7日、盧溝橋に観光に訪れた日本人女性約20人が地べたにひざまずき、足元に「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」「あなたがたの平安を祈ります」などと書かれた謝罪文をひろげ、通りかかる人々に向かって土下座をするというできごとがありました。

これは7日13時、盧溝橋の傍ら、宛平城なるかつて大戦時、日本軍が最初に占領した城附近でみられたもので、日本人女性約20人ははこの場で一線にならんでひざまずくと、中国語で歌い、「中国の人々を傷つけたことを謝罪します」「残留孤児を育ててくださって感謝します」とかかれた紙を提示し、歌が終わると道行く人々に対して土下座をしたということのよう。
(後略)


リンク先のブログさまに画像あるように、「中国のみなさん、日本の残留孤児を育てて下さって感謝します」という気持ちはわかります。
今ちょうど「大地の子」を読んでいるところですが、さすがに(過去の)文明国だと思わせる善人もいらっしゃるようです。
が、そんな甘い話ではありません。日本の残留孤児はそりゃあもう大変なことに巻き込まれました。彼らを見捨てた関東軍も鬼畜三昧のロシア軍も同じく多数の鬼畜中国人も酷い扱いを日本人に対してやっちまいやがってます。
残留孤児を立派に育てていただいたご家庭には感謝しても足りませんが、ほとんどは牛馬のごとく働かされてどっかでポイされているのです。そこんとこ忘れてはなりません。もちろん関東軍も、そして日本軍の上層部も責任あります。

まあとにかく、こんなに気持ち悪い女ども(本当に精神的に日本人かどうか疑わしいが)の禊というわけではありませんが、キレイなのを貼っておきます。お気にのめぐるさんです。

あーあちー。すいか食いてー。ちゅうか熊本行きてー。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。