■スポンサーサイト


■チャンス到来?

‘対馬も韓国の領土’で対抗…許泰烈議員(中央日報)

 ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)最高委員は16日、日本の独島(ドクト、日本名・竹島)領有権明記問題と関連し、「‘独島は韓国の領土’と主張するより、‘対馬も韓国の領土’と主張するのが効果的な対応方法だ」と主張した。

許氏は「独島が日本の領土という証拠より、対馬が韓国の領土という歴史的な考証と資料のほうが多い」と述べた。

許氏は16日に開かれた最高委員会議で「かつて李承晩(イ・スンマン)大統領も対馬が韓国の領土という主張をしたことがある」と語った。

(アホ丸出しなので以下略)



 これで恥ずかしくないちゅうねんから、気持ち悪がられるということを朝鮮人はわからんねやろうなあ・・・
 在日もわからんのが多いんやろなあ・・・気持ち悪がられて当然やのに「差別ニダ」とかやられたら、それこそもうやってられんちゅうふうになってまうわな。
 まあそうやって在日特権を築き上げてきたんやろうけど。

 どっちにしろ、いつかは竹島で決着つけなあかんからね。
 火病でお馴染みの朝鮮人相手に話し合いは通用しない(そもそも「和」の国である日本でしか通用しないのだが)。となると調停かカネか謀略かドンパチか。
 調停は向こうさん勝ち目無いから出てこないのでダメ。もし負けたら政権転覆間違いなしのうえウソの歴史が大暴露→半万年民族オワタ、になるから出て来れない。
 カネだと外交からんで日本の「和」が邪魔して結果的にもっと大きな遺恨が残ると思われ。
 謀略は・・・そんなん専門家が考えとるやろ。成果ないということは能無しばっかりやということで期待薄。
 やっぱりドンパチか・・・領土紛争は大抵こうなるのだが、日本から先に撃てないので、今でも勇ましい勢いのあちらさんからやってもらいましょうかね。
 そうやってもらえると日本の平和ボケもちょっとは醒めるやろうし、日本国内にも敵が一杯おるってこともわかるやろ。日本もそろそろこのへんで犠牲出さな後々もっと大きな厄災に見舞われると思う。最初の一人目はぼくでもええよ(戦略的価値は無いですが)。

日本にとっても朝鮮にとっても。ちょうど良いチャンスやないかな。
白黒つけたほうが、在日にとっても良いんとちゃうか。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
