■スポンサーサイト


■酷暑の伏見桃山

この猛烈な暑さの中、何を血迷ったか伏見桃山のほうへ「歩き」に行きました。
実は前回の「歩き」のときのエントリがあります。実際コースはほとんど同じですのでそちらをご覧いただければうれしいかなと。お願いします。
で、今回は観光とあまり関係の無いかなと思われるのをアップします。
それにしても暑いぞ夏は。
拙ブログ「伏見ウォーク」


乃木神社にて。水師営から移植された棗の木。
水師営の会見を知らん人も今は多いんでしょうね。


同じく乃木神社にて。軽い壁紙風(笑)
乃木神社の前に明治天皇陵へ参拝させていただいたので、すでにバテ気味。


あの寺田屋で吉本の末成ねーさんの願掛けがありました。
大河決まってるのんでしょうか?


暑くて暑くて、カッパでお馴染みの黄桜で地ビールを。
伏見は酒蔵めぐりも楽しみの一つ。月桂冠と黄桜くらいしか行ったことないですけど(^^;


京都には銘菓がたくさんあります。
が、結局お土産一つも買ってこない小旅行となりました。。。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
