■スポンサーサイト


■超嫌煙

たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕-埼玉県警(時事通信)

 さいたま市の路上でたばこの煙を嫌がるそぶりを見せた同市の男子大学生(23)の顔を殴り、鼻の骨を折る重傷を負わせたとして、埼玉県警浦和署が同市のアルバイトの男(22)を傷害の現行犯で逮捕していたことが23日、分かった。
 男は「(学生の)そぶりに腹がたった」と供述しているという。
 調べによると、男は22日午後9時50分ごろ、さいたま市南区別所の路上で喫煙していたところ、通りかかった「嫌煙派」の大学生が自分の顔の前で手を振り、煙を払ったのを見て立腹。大学生ともみ合いになり、顔を殴った。
 大学生が「知らない男に顔を殴られて鼻血が出た」と110番。駆け付けた同署員が男を逮捕した。


嫌煙フィーバーともいうべきこのご時世。愛煙家にはつらい時代ですね。


が、貴様ら、被害者ぶるのはそのへんにしとけ。
その行為が他人様に迷惑かけているということをもっと自覚しろ。
世間の片隅で縮こまってスパスパ、周りの目を気にしながら細々と生きていきやがれ。

と思っている程ぼくは嫌煙家です。極論、撃って良いとまで思っています(正に嫌煙ファシズム)。
特にこんなおちょくった馬鹿野郎は。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
