■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大げさに騒いだ割には

駐日韓国大使、5日帰任=日本に「誠意ある措置」求める(時事ドットコム)

 【ソウル4日時事】韓国外交通商省は4日、日本の新学習指導要領解説書への竹島(韓国名・独島)の明記に抗議して一時帰国していた権哲賢駐日大使が5日、日本へ帰任すると発表した。
 先月15日からの3週間にわたる大使帰国は、日本への抗議で一時帰国した歴代大使の中で最長。今回の措置は、竹島問題での日本の対応に抗議するための事実上の「一時召還」と受け止められていた。
 同省スポークスマンは「帰任後に大使は、独島表記が納得しがたい措置であることを改めて日本側に強調するとともに、未来志向的な関係構築に向け日本政府が誠意を持って措置を講じるよう促す」としている。


あらら帰ってくるのね。こちとらぜんぜん困ってないんですけどね。


「未来志向的な関係構築」てのは、そちらの言い分のみを受け入れるってこと、もうほとんど日本人はわかってる。そしてそれがめちゃめちゃ胡散臭いもんやってこともわかってる。
あんたら「ちょっとちがう」ってことは、もう日本人ならみんなわかってる。

だから帰れ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■No title [ポール]

>前回のIMF騒動の時みたいに

いやいやそれを言っちゃあってとこですよ(^^)
かの国の国民は何もしらないと思うんで、そりゃあもうドボンの際は青天の霹靂ってことになるかと。。。

それもまあ日帝のしわざってことになるんでしょうけど(爆)

■3週間いなくても [橘]

 ポールさん、こんにちは。

 3週間こいつが日本にいなくても何も困らないんだから、別に帰ってこなくても良かったわけですが、多分本人が帰って来たかったんではないかと(苦笑)

 竹島問題で騒ぐよりも大事な問題があるはずなんで、そっちをしっかりやってもらえればなぁと(笑)

 前回のIMF騒動の時みたいに、みんな手助けしてくれないと思うんで(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。