■スポンサーサイト


■敗戦

「蛮行停止を」=ロシア軍、国土の3分の1支配-グルジア大統領(時事ドットコム)

 【モスクワ14日時事】グルジアのサーカシビリ大統領は14日、同国内で軍事行動を続けているロシア軍が数千人の非正規兵を伴い、各地で略奪や強姦、放火を繰り返していると非難、「蛮行をやめさせるべきだ」と訴えた。
 AFP通信によると、同大統領は「グルジアの3分の1がロシア軍の支配下にある」と語った。米CNNテレビは、ロシア軍と一緒に南オセチア自治州分離派政府の兵士や民兵らがグルジア内にいると伝えた。



 個人として付き合うととでも愉快なやつだが、集団になるととんでもなく恐ろしい連中だ、という話を何かの本で読んだ覚えがある。いやロシア人のことね。

 昔からロシアは酷いことをしてきている。国内でも外国でも。
 もちろん日本も相当な被害を受けている。満州ではそらもう・・・涙出てくる記述が山ほどある。そのへんの工作による被害ではない、本当の戦争の被害だ。もし日露戦争で負けていたらさらに酷い状態に世界がなっていただろう。まさに大日本帝国万歳だ。
参考:戦争におけるソビエト軍(ロシア)の残虐性
 他にもたくさん、ほんとにたくさんありますので探してみてください。

 戦争はいけない。でも負けるということはどういうことか、しっかり覚悟しておいたほうがいいだろう。
 今の日本は戦わずして負ける状態であるのだ。サヨクとかいわゆる知識人とか平和主義者とかは、そこを本当にわかっているのだろうか?奴隷根性丸出しで降伏してくる国にたいして、相手の国が礼を尽くすとでも思っているのだろうか?
 ある意味日本のサヨクも本当に恐ろしいやつらなのだ。
関連記事

■コメント

■No title [ポール]

> 日本が悪かったと言ってそれで反省したつもりになってるアホは、偽装発覚後とりあえず頭だけ下げとこうという奴らと思考回路も根性の汚さも全く同じですよ。

 ほんまにそうですよね。こいつらこそ偽善者。しかもかなりたちの悪いほうの。
 「死ねばよろしい」とまでは思わない(笑)ですが、日本国民に詫びることは必要かと思います。昔から日本人には日本人の詫び方がある、ということだけ言っておきましょう。

■そういう事を [橘]

 キチンと歴史的な事実として教育してこなかったから、今の人間は全くわからなくなっているのでしょう。

 ロシア人がドイツ降伏後のベルリンや日本敗戦前に条約を無視して参戦した時何をしたのか、「従軍慰安婦」などという『ウソ話』を教育するよりもそっちをキチンと教育しなければならないわけです。

 日本が悪かったと言ってそれで反省したつもりになってるアホは、偽装発覚後とりあえず頭だけ下げとこうという奴らと思考回路も根性の汚さも全く同じですよ。

 そういう奴らは死ねばよろしい(怒)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
