■スポンサーサイト


■余罪70・・・警察さん・・・

連続強姦の男を追送検 余罪70件(MSN産経ニュース)

 神奈川県警捜査1課は19日、住居侵入と強姦の容疑で、川崎市中原区下小田中の大工、福田富士男容疑者(53)=強姦致傷罪などで起訴=を横浜地検川崎支部に追送検した。福田容疑者は、1人暮らしの女性宅に侵入して暴行した後に現金を置いていったり、戸締まりをするように“説教”をして逃走していた。県警は口止め料だったとみている。

 福田容疑者は平成13年11月以降、強姦や強姦未遂などの犯行を繰り返していたとされ、今年1月に住居侵入容疑で逮捕されていた。被害は70件確認されており、県警が裏付け捜査をしていた。これまでに12件の強姦致傷事件について起訴されている。 

 調べでは、福田容疑者は17年9月6日、川崎市中原区の女性宅に侵入し、暴行した疑い。福田容疑者は同市内などで、1人暮らしの10~40代の女性で、無施錠のアパートなどを狙って侵入。包丁で「騒ぐと殺すぞ」などと脅し、暴行やわいせつな行為を繰り返していたという。

 犯行後は口止め料などとして2000円~10万円の現金を渡していたケースが17件あった。総額は約50万円に上り、「カギをかけないとだめだよ」などと諭して逃げ去ることもあったという。

 福田容疑者は13年ごろに犯行を始めたことについて、「結婚していたが倦怠(けんたい)期になった」などと話しているという。


 このご時世、女性の一人暮らしで無施錠というのはどうかとも思うが、個人的には「晒しあげて死刑(市中引き回しの上、獄門)」でも全然問題無いと思う。

 死刑廃止論者と男女同権論者は相当な確率で重なっているが、このような鬼畜でも死刑に値することにはならないのだろうか? 被害者のことは一切無視してとにかく死刑はダメという死刑廃止論、女性という性を否定してまで男と同じ(それ以上か?)だとする男女同権論、まともにやってる人もたまーにいるが、大抵は偏りすぎたイデオロギーに冒されている人たち。葛藤するんだろうなと期待するが、また「とにかく殺すな」で落ち着くんだろう。

 こんなヤカラ、「曝しあげて死刑(市中引き回しの上、獄門)」以外に裁きようがないではないか。甘いと言うならこやつのモノをたたっ斬てから曝しあげて死刑でも良い。
 なんだ余罪70件て。酷すぎるやんけ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
