■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■そもそも日本ができる国だったなら

北朝鮮、核施設の無能力化を中断すると表明=朝鮮中央通信(ロイター)

 [ソウル 26日 ロイター] 北朝鮮国営の朝鮮中央通信は26日、米国が6カ国協議の非核化合意に違反したため、北朝鮮は核施設の無力化作業を中断することを決定し、寧辺の核施設を復旧させることを検討すると報じた。
 北朝鮮外務省高官の話として伝えた。


 この期に及んでまだ北朝鮮と仲良くお話ができるなどと思っているおめでたい野郎は、売国列伝に名を連ねる連中と9条イマジン派くらいなものだろう。おめでたいにも程があるが、せめて他の大多数の良識有るまじめな日本人にまで危害が及ぶような行動及び言動は控えて欲しいものだ。

 半島から核を無くすなどほとんど不可能だろう。暴力によって立つヤクザが、その暴力装置の中で最も有効かつ実益のある「核」を捨てるわけが無いのだ。テレビドラマでもあるまいし、そんなの当たり前の話。
 産経の黒田さんもこう書く。
北、核無能力化を中断 テロ指定解除延期に反発(産経新聞)

(前略)

 北朝鮮は、核を放棄すればただの国になって誰も相手にしてくれないことをよく知っている。

 核放棄は交渉と譲歩ではなく、北朝鮮の“体制変化”でしか実現しないことをあらためて思い知らせてくれる動きだ。


 金ブタ野郎の一味を一網打尽にする。それしかないのだ。今の日本がやっている、金ブタ野郎帝国を続けさせる方向というのは、核はもちろん拉致もテロもあちらの貧困もなにもかも解決しない。北朝鮮の金ブタ野郎を(ex1)火祭○にあげろ(ex2)八つ裂○にしろ(ex3)市中引き回し○上獄門だと言わない連中は、その実、世界平和を乱していることに他ならないのだ!(興奮)

↑こんなのに動員されたいのか?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。