■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■せざるを得ないのよ

ゲーテッドタウン 「安心」「分断」渦巻く賛否 (MSN産経ニュース)

 日本初の本格的ゲーテッドタウン「グローリオ蘆花公園」の完成模型。周囲をセンサー付きの塀で守る=東京都世田谷区 安全・安心な住まいを求める声が高まる中で「ゲーテッド(閉鎖型=要塞(ようさい)の)コミュニティ」「ゲーテッドタウン」と呼ばれる大規模開発が増えてきた。敷地内には居住者と招待者以外は入れない。「子供を安心して遊ばせられる」という肯定意見の一方、周辺住民からは「地域が分断される」などの不満の声も上がっている。(村島有紀)

 セキュリティーを重視し、ゲートを設けて敷地(区画)内の出入りを制限する地域づくりは、治安が悪化した欧米で1980年代ごろから増え始めた。住宅地の周囲をぐるりと高さ2メートル以上の壁や柵で囲い、入り口を数カ所に限定し、出入りを制限するのが特徴だ。

(以下略)


 そうなって当然だろう。日本人が劣化している上に朝鮮人化、いや中国人化してるんだから。
 経済格差もあるが、日本人を「分断」して売国に与するサヨクのしてることがそのまま反映されてるだけの話。後世、大東亜戦以前からの思想のコロコロ具合は民族の反省として永遠に残るだろう。まだまだ先のことだけど。


 昔から大陸では町は城壁に囲まれていたが、ご存知のとおり日本では違う。戦国時代は別として、日本人である限り基本的に「和」なんだから必要は無かったのだ。それが崩れてしまった、崩されてしまったのだ。
 日本人を日本人にする教育をせず、外国人をどんどん入れる。良い人もたまにいるだろうが、必然的に「仕事」がしやすい日本に三馬鹿人が大量にやってくる。「和」と保とうとしてもそれを理解しない・できない連中が大量に増えるのだ。時間をかけて世代をかけて築いてきた「和」がもう成り立たない。

 当然の流れだ。カネがあったらぼくもそのマンション買いたいと思う(フツウナイノダソノカネガ)。

 このまま段階を踏むのなら、この城砦都市が恒常化して乱立し、ドカーン!のあと、とりあえずの日本に戻るか、つけ込まれて中華の属国に組み入れられるかになるのだろう。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。