■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■神妙にしろい

<オートバイ転倒>東北道でパトに追跡され 会社員が死亡(毎日新聞)

 1日午後3時35分ごろ、栃木県那須塩原市の東北自動車道上り線西那須野塩原インターチェンジ(IC)で、県警高速隊の覆面パトカーに追跡されていた千葉県柏市松ケ崎の会社員、古市寛二さん(36)のオートバイ(1000CC)が転倒。古市さんは全身を打って2日未明に死亡した。

 同隊によると、覆面パトが現場から約6キロ北で、高速で走る古市さんのオートバイを発見したため、追跡を開始。IC手前で、赤色灯を回しサイレンを鳴らしたところ、古市さんがICに入り、右カーブで左側ガードレールに衝突して転倒したという。【松崎真理】


 体罰とかと同じような話になるのだが、こんなの逃げるほうが悪い。
 36才のええおっさんが逃げてどうする? 違反したのはてめえだ。
 スピード違反程度なら死にはせんのに、素直に観念すればよかったと他人事だが思う。
 ちなみに暴走賊はひき殺せと思ってますよ、マジで。生き残った賊は英雄になれるじゃん(笑)


 いやいや違うて。彼の場合は死んでしまったらどうしようもないではないか。残されたもののことを考えれば・・・逃げる可能性もあるか(爆) 逃げ切って知らん振りしている連中が、ほらそこにもあそこにも、ごまんといるでしょう。
 恥になるようなこと、はじめからするなってことですわ(キモニメイジルコトバデス)。

 こういう場合はアンラッキーだったということになるのか?
 少なくともポリが追いかけたから死んだなどという馬鹿丸出しの意見だけは勘弁してほしいものだ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。