■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■期待はあるのだが

【櫻井よしこ 福田首相に申す】国家観なき「雇われ社長」(産経新聞)

(前略)

 天安門事件での制裁を、中日友好のためと信じて、いち早く解除し、92年には天皇皇后両陛下の御訪中を実現して親中外交に努めた日本を、やがて潰れる哀れな国だと、中国は見なしていたのだ。

 国家としての誇りも自覚もない国は侮られるのだ。この上なく浅薄な友好の言葉しか発しなかった福田首相の足跡を、次の首相は敢然と塗り替えなければならない。新首相は魂を込めて、日本のために語り、主張することだ。新首相は、大きく変わる世界情勢を冷静に分析し、命を懸ける想(おも)いで日本の未来のために熱く闘い続ける人物でなければならない。


 こういうことなんですよね。麻生さんそこまでできるかな。揚げ足取られやすい感じがするしね。
 自称平和主義者は「この上なく浅薄な友好の言葉しか発」することができない。これが大きな声となることが非常に情けないことでもあるが、実際やかましい(+うっとうしい)。朝日などマスゴミ(正に朝日はゴミ)もとにかく穢れた手を更に穢しながら「誇りも自覚もない国」へと導いていくであろう。それが心のよりどころである中華様のご意向であるから。

 期待が大きいだけに麻生さん、やっぱりしんどいぞ。選挙で負けてドボンになる可能性大有りだけど。
 まず中華や半島の使い走りや工作員(政治家も含む)を駆逐しないといけないんですが・・・個人的な事情は非情を持って対処しないと意味は無いので、未曾有の大リストラがあらゆる業界で起こりそうですね。まあ政治が率先しれやれば成果は大、いや、まずは役人をきちんとした日本人で固める事、そこからじゃないですかね。

 ということで役人斬りなら、自民より民主・・・になってしまうんですよね。。。なんだかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。