■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■北陸旅行アルバム:お食事編

北陸旅行の食事画像です。
同じようなものばかりですが、ソレを食べるという目的もあったからです。

初日の昼は長浜で、の予定が電車の遅れで手前の彦根駅前にて。
彦根の名物らしい「近江ちゃんぽん」。野菜たっぷり具沢山で結構あっさりしてました。


金沢での目的は、旨い回転すし。足が無いので駅前のファッションビルにて。
大阪ではまずお目にかかれない「生サバ」。旨い! 金沢うらやましい。


金沢駅前のビジネスホテルの朝食。
5000円しない宿泊料でこれだけの朝食が食べれます。この系列ホテルは当りです。


金沢を去る前にまたもや旨い回転すし。しかも前日夜と同じ店。
そして画像はまた「生サバ」。だって旨いんだもん。 もちろん他も食べましたよ。


福井に到着。朝からずっと歩き通しなのですっかりハラペコ。
名物「ソースカツ丼」を、夜なんで大盛り。フラッシュ焚いちゃってすいません。


最終日の朝の朝食。なんでも朝食が自慢のお宿。自慢なだけかなり旨かった。
大浴場もあるし、福井再訪の際はここにまたくるだろうと思う。


帰る前にまたまた名物の「ソースカツ丼」。こんどは並盛り。
ブラザートム氏が4人連れで来てました。という有名店です。お勧め。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。