■スポンサーサイト


■栄誉ある「三笠」を汚すな

【事故米不正転売】「命ないがしろにする行為 罰則強化を検討」 舛添厚労相(MSN産経ニュース)

 三笠フーズ(大阪市北区)による汚染米の不正転売問題を受け、舛添要一厚生労働相は16日午前の閣議後会見で、食品衛生法と不正競争防止法を改正し、罰則強化の検討を始めたことを明らかにした。

(以下略)


 この事件ほんまに酷いな。
 三笠フーズのおっさん、毒入り食料を大量に売っておいて、自分は長生きしたいから食べないと言いはなったという。正に中国人化した日本人の一例だ。既に圧倒的に「日本」から逸脱している。おっさんの世代でもこんな馬鹿がいる。
 自分だけが良くて他はどうでも良い。サヨクが推し進めてきた個人主義教育の成果だ。
 輝かしい成果なんだからサヨク連中、自ら進んで毒入り食料を消費してるんだろうと思うが、まさか一緒になって批判してるんじゃないだろうな? いつものように笑かすなよ。


 電車などでも売女だけではない。おっさんもおばはんも、にーちゃんもねーちゃんも、ガキも爺婆も、それはもう相当いかれてる連中をよく見る。ぼくが個人的に注意した騒音撒き散らし馬鹿は、今年に入って既に4人(結構勇気いるんですよコレ)に達している。その対象になるであろう馬鹿どもも減るどころか増える一方だ。ぼく自身神でも仏でもない以上、感情的になってしまって、その内、傷害事件の被害者になるだろう。加害者とちゃうんけ、と思った方、当たりかも(オイオイ)。

 携帯形音楽演奏器(再生機?)を作っているメーカーのほうも、そろそろ個人の良心などという過去の日本の遺物のようなものを盾にせず、きちんと誠意ある商品で商売して欲しいと思うのだが、このメーカーってのも既に「カネ」のことしか考えていない中国人化の尖兵みたいなものだからどうしようもないのかな。


 前にも書いたが、誰も馬鹿野郎どもの「お気に入り」など聞きたくは無い。
 やはりわかることは「和」を意識していない(できる教育を受けていない)ということ。これは日本人としての根幹部分が欠けているということ。
 そりゃ、ケータイとか画面とにらめっこしてる連中の顔ときたら、もうだらしなさ爆発。まったく周りが見えていないどころか見られていることに気づいていない(もちろん美しいものを見る目ではない)。周囲と自分とを勝手に隔離して、自分だけの世界に公の場で入り込んでいる。股は開くは欠伸はするは雑音撒き散らすは、衆人監視の中で道徳を維持してきた面もあるのに、こうなってはその道徳が維持できるはずもない。サルでもわかる論理だ。そのクセ自意識だけは過剰なんだからもう救い様が無いとはこのこと。
 昔はこんな馬鹿者は酔っ払いのおっさんか痴話喧嘩する馬鹿ップルかいきってるチンピラくらいなものだったが、今ではそれが一般大衆化している。従って日本国中、おちょくった事件が続発することになる。
 勝手に個人的にイライラしている非日本人と、道徳が維持されていない「和」が破壊された空間でイライラした普通の日本人がちょっとしたことで諍い(いさかい)を起こす事になる。


 三笠フーズのおっさんも、帝国連合艦隊旗艦であり、日本海海戦大勝利の栄誉ある「三笠」を屋号に借用している以上、恥ずかしい真似は出来ないはずだがやってしまっている。恥ずかしい事を恥ずかしいと思わないのは、みなさんお分かりの通りもう心は日本人ではない。
 小は騒音馬鹿、中は三笠フーズのおっさん、大は売国し続けてそれさえも途中で投げ出したフクダ2号。
 そりゃ日本もダメだと思ってしまっても、誰も文句は言えまい。

 これはもう信長級の大改革が必要なのかもしれない・・・
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
