■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やるな民主党

肝炎原告の福田氏、出馬を受諾=長崎2区、小沢民主代表が要請(時事通信)

 民主党から次期衆院選長崎2区での出馬を要請されていた薬害C型肝炎訴訟の九州原告、福田衣里子氏(27)は18日午前、長崎市内で民主党の小沢一郎代表から正式に要請され、受諾した。同選挙区は自民党の久間章生元防衛相(67)が10期目を目指し立候補する予定。

 
 これは強いなあしかし。
 自民党もそこそこの大物やけど久間のおっさんやし、相手が悪いでこれ。

 民主党政権になって、少なくとも上級の役人どもはズタズタにされてしもたらええねん。
 家族も大変な目に遭ってしまうやろけど、今までの役人どもの悪事のせいやと、日本のために消えてくれとしか言いようがない。旧厚生省や社会保険庁、大蔵も運輸も自治もほんまワルさしすぎのしっぺ返しや。今までそのままにしとった歴代のワルどもが悪いんやで。その責任を今の世代が取るんやね。仕方ない、悪い事はするもんやないで、ほんま。

 今まで甘い汁を吸ってきた連中も、これから吸うために必死こいてる連中も、今から腹括って待っとれよ。今の民主党が最後まで面倒見るわけは無いが、日本の改革はまず、腐れ役人どもを成敗するところから始まる。民主党はそれをやるために今回政権を取るのだ(まだ想像)。

 でもまあ役人改革をきちんとやられてずーと政権に座られても、日本としてはとーっても困るんやなこれが。
 今の世代の役人は犠牲になってしまうが、日本国民全体を犠牲にしたらあかん。そういう意味でも民主に居座られるわけにはいかん。なにしろ党内に気持ち悪い連中が多すぎ。
 サヨクどもをどうにかするのはやはり自民党(元も含めて)のまともな方々にやってもらわねば。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。