■スポンサーサイト


■中山さん辞めちゃいかんぞ

「日教組は解体すべき」中山国交相、自らの進退「推移見守りたい」(MSN産経ニュース)

 中山成彬国土交通相は27日午後、宮崎市内で開かれた自民党宮崎県連の会合でのあいさつで「日教組は解体しなきゃいかんと思っているところだ」と発言した。

 中山氏の一連の問題発言をめぐり、麻生太郎首相に対し罷免を要求している野党側が、さらに反発を強めるのは必至だ。

 会合後、中山氏は記者団から進退を問われ「絶対に辞めないと言って、しがみついているつもりはない。推移を見守りたい」と述べた。


 日教組解体大賛成。絶対支持。傾きすぎたイデオロギーで我々の大事な子供たちを洗脳している日本人全ての敵日教組。解体して日本人の親が信頼できる教師だけでしっかりとした団体を再構築してください。
 日教組解体万歳。

 これに「さらに反発を強める」野党はほんまにアカンたれ。
 自民党がどれだけ腐っても野党に投票できないのは正にここだ。やっぱりわかっていない。

 今回の発言も大臣の首が飛ぶほどのものでは絶対無い。
 成田の騒動もアホの仕業、間違いなくゴネたおかげで利権があったと思われる。
 単一民族もほとんどの日本人が違和感ない。あるのは破壊工作している半島人や大陸人だ。抗議に来たアイヌ団体も、本心でやっているのかはなはだ疑問だ。そんなことやってるからいつまでも差別はなくならない。単なる区別を差別へと転化させるサヨク側のよくやることだ。
 で日教組云々は100%正論。あんなのないほうが絶対によい。仕方なく加入している良心的な教師は即刻脱退してほしい。そうでないと工作員だと思っちゃうから。

 辞めないでよ、中山さん。悪いこと何も言ってないんだから。
 まあ謝罪したからなあ・・・今の日本はおっしゃるとおりゴネ得なんで、謝罪しても「謝罪で済むのか」と絶対くる。はじめから辞めさせる(政治の混乱)を前提でやってるんだからわかりきったことなんだけどな。
 こんなんで辞めたら日本は本当に腐っていくぞ。
関連記事

■コメント

■残念(自民党も) [ポール]

 橘さん、そうですね。。。

 本当のことを言って辞めさせられる政治家がいる国って一体どうなってるんでしょうね。
 確かに言い方の問題はあるんやろうけど、大臣やったらなんでもかんでも品行方正で清廉潔白でって本当に思っているのだろうか?
 尻馬に乗って批判してる連中(自民にもこれがいる)も『下劣な品性』を誰かに叩きなおしてもらわんんといけないと思います。

 こんな国は絶対におかしい。
 「戦後教育が間違ってた」という中山「元」大臣の発言は、間違いなく正論で何も間違って無かった。

■失言などしていない [橘]

 ポールさん、辞めちゃいましたね。

 成田空港開港前のゴタゴタは私も子供の頃でしたが覚えています。
 ゴネるキチガイ左翼が管制塔を乗っ取り、高価な機材を全部壊したんですよ。

 そこまでして反対した成田空港をじゃあお前ら使った事ないのか?って聞いたら、多分使ってるはずです。

 でなかったら、海外には行けないんですから。

 思想とかそんなもんでは全くないんです。
 要は『金』ですわ(失笑)

 まあ、日教組を解体しないといけないという発言は絶対撤回しないと言って辞めましたから、とりあえずOKじゃないですか(苦笑)

 人の揚げ足を取って、高い所から引き摺り下ろす事しか考えない『下劣な品性』では、この国に成長などありませんね(脱力)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
