■スポンサーサイト


■いらんから返します。

「北関大捷碑」引き渡し 百年ぶり北朝鮮“帰郷”へ ネタ元

 豊臣秀吉が朝鮮半島に送った兵を現地の義兵が破ったことを記念し、現在の北朝鮮の咸鏡北道吉州付近に建てられ、日露戦争中の1905年に日本に持ち込まれたとされる石碑「北関大捷碑(ほっかんたいしょうひ)」の韓国への引き渡し式が12日午前、碑を保管している靖国神社(東京都千代田区)で行われた。神社、在日韓国大使館、日本外務省の三者が返還の合意文書に署名した。


別においといてもしゃあないもんやし、クソみたいなイチャモンつけられて
謝罪と賠償を要求されるネタになりかねんしね。
三馬鹿に関係あるもんは全部返すか流すかしてまえ。

こっちの度量の広さをわかってない三馬鹿以外の連中に知らしめる
(こんまいけど)ネタになりまんがな。
まあ南北朝鮮には代わりに返せよコラってモノが無限にありますが、
それをいっちゃあ男がすたるってもんで(笑)

さ、サッカー代表戦みよーと。
実はこのネタ大ドンデンがありますよ。
みなさんご存知だとは思いますが、それはまた後で書きます。
ではでは。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
