■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ご丁寧な世界屈指の男

元ビートルズのR・スター、「今後はファンレターお断り」(ロイター)

 [ロサンゼルス 13日 ロイター] 元ビートルズのドラマー、リンゴ・スター(68)が、これ以上ファンレターを送ったりサインを要求したりしないでほしいとファンに訴えた。やらなければならないことが多いため、10月20日以降は手紙を受け取っても捨てるとしている。
 スターは、自身の公式ウェブサイト(www.ringostarr.com)で「Sorry, No More Signing Stuff(悪いがこれ以上のサインの要求はお断り)」と題するビデオメッセージを発表。サングラスをかけ
ピースサインを見せながら「平和と愛とともに皆に警告する。やることが多過ぎる。だからファンレターはもういい。ありがとう、ありがとう。また、何にもサインはしない。何にもだ」と語った。
 現在ロサンゼルスとフランスに自宅を持つスターは、ビートルズ解散後12枚以上のアルバムを発表している。


 わざわざそんなこと言わんでもえーのに。律儀なおっさん。
 関係ない人から見ると「なんと傲慢な」とか思うんでしょうねえ。
 このクラスの大物になると、ファン(若い行動的なファンが多いとはとても思えないが)もファンレターに返事が来るだのとかサインを返してくれるだのとかはあまり思ってないのではないかな。

 別にどうでもえーとは思うけど、「手紙を受け取っても捨てる」・・・こんなことわざわざ言わんでもえーと思いますよ。まあこのエントリもわざわざという感がしますが(笑)

 ちなみにこのリンゴ・スターと言う男は、それはそれはものすごいドラマーです。多分今でも。
 ソロはあまり取らないので歌唱伴奏限定としても良いですが、それならなおさら世界屈指。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。