■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■続・いらんから返します。

代表戦みてたら寝てしまいました。
あまりにしょうもない試合でしたね(^^;

ということで昨日の続きです。

mumurブログさん「元々韓国のものだから返せ!」によりますと

 韓国のメディアは日本軍が碑を「略奪」「強奪」したと報道しているが、靖国神社は「池田少将は建立した人の子孫の承諾を得て証書まで交わしている。陸軍省も戦利品ではなく歴史上の参考品として扱った」と指摘。国立公文書館アジア歴史資料センターにも「建立者の子孫に諮って承諾を得て運んだ」との史料が残っている。

 韓国は日韓基本条約締結の際に文化財などの財産請求権を放棄しており、碑が引き渡されるとすれば「返還」ではなく、靖国神社の善意による寄贈ということになるが、韓国側は「日本軍に略奪された碑を取り戻した」と宣伝するとみられる。韓国政府は「日本統治が終わった記念日である八月十五日までに返還を実現し、韓国内で展示会を開いた後、北朝鮮に渡したい」としている。


・・・
・・・
・・・
そもそも返す理由なんて無いんじゃないのか?
とりかご~ガノタフィリピン戦線さんでも取り上げられております。
断然分かりやすくて面白いです(さあ今すぐジャンプ!

この別にどうでもいいような石碑が、半島に到着したらどういうことになるか、
有識者(サヨクは除く)のみなさんはおわかりです。

もう反日反日大マスゲーム(笑)
想像できます。サヨクが得意な”イマジン”ができます。



いらんモノやから返して正解ですけども、
こちら側になにか返してもらったのでしょうか?

南朝鮮が盗んでいった色々な品々 ↓↓参考です。
棒太郎の備暴録さん■[韓国情報]【特別レポート】消えた「重要文化財」を追え!<#`∀´>

とか

北朝鮮がさらっていた沢山の人々 参考は新聞雑誌インターネットなどなど

は返してもらったのでしょうか?
そんなわけないでしょうね。。

関係ないけど、こんなことが新聞に載る程度の連中てどうよ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。