■スポンサーサイト


■愚民どもの目をそらす作戦

韓国国会が慰安婦問題めぐり決議、日本に謝罪などを要求(共同)

 韓国国会は27日、いわゆる慰安婦問題をめぐり、日本政府による公式謝罪と被害者への賠償、歴史教科書への反映などを求める決議案を満場一致で採択した。問題解決を求める声が広がっているにもかかわらず、「日本政府が受け入れずにいることに深刻な憂慮を表明する」としている。

 さらに、被害者が高齢化し、健康が悪化、生存者数が急激に減少しているとして、韓国政府に、今回の決議内容を日本が履行するよう「明確な役割」を果たすよう求めた。韓国では、今年4月の総選挙前の国会でも関連決議案が提案されたが、任期満了で廃案となっていた。(共同)


 はいはい。
 自分の国がメタメタだからって日本にクレクレしないでもらえるかな。

 無駄だろうけど、きちんとした良い政策を議論して決議・採択したほうがよっぽどお国のためだと思いますよ。日本も他人のこと言えない状態なのが情けないけど、何も良い政策ができないから、とりあえず日本叩きで「マンセー」してるようにしか見えませんからね。
 お隣さんは、いつまでこんな恥の上塗りみたいな事を続けるんでしょうかね。まったく。
 いつまでも日本に甘えてないで自分でやりなさいよ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
