■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■モリシ

C大阪の森島、今季限りで引退=代表64試合、W杯でも活躍-J2(時事通信)

 サッカーの元日本代表MFで、1998年と2002年のワールドカップ(W杯)に出場したJリーグ2部(J2)、C大阪の森島寛晃(36)が今季限りで現役引退することが30日、分かった。
 昨年3月から原因不明の首痛に悩まされ、再起をかけた今季も復帰の見通しが立たたず、本人が決断した。この日午後に森島がクラブ首脳と話し合って最終決定、31日に記者会見を行う予定。
 森島は広島県出身。静岡・東海大一高(現東海大翔洋)から1991年にC大阪の前身であるヤンマー入り。豊富な運動量と俊敏な動きで、J1では通算318試合の出場で、歴代6位の94得点をマーク。日本代表でもW杯本大会の4試合、1得点を含め、64試合で12得点を奪った。チュニジア戦でゴールを決めた02年日韓W杯では日本の決勝トーナメント進出に貢献した。


 これは・・・・・・正直言葉にならん。

 ↑ちょいボケですが、モリシのサインです。ほんまめちゃ丁寧に書いてくれるんです。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。