■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■みえすいていますが

日本産しょうゆからヒ素検出=中国(時事通信)

 【北京4日時事】中国の国家品質監督検査検疫総局は4日、日本から輸入されたしょうゆから中国での許容基準の5倍を超えるヒ素が検出されたほか、日本産のコーヒー粉末に最高で規定の2倍以上の銅が含まれていたと発表した。いずれも天津の検疫当局が廃棄処分にし、市場には流通しなかった。
 検疫総局は10月末にも、日本産しょうゆからトルエンと酢酸エチルが見つかったと発表している。

 
 カウンターですか。まあ言いたいことはわかります(苦笑)

 原料の大豆が中国産の可能性、現地で中国人が混入した可能性、劣化した日本人の仕業、反日工作員の仕業、まあこんな感じですかね原因として考えられるのは。どっちにしろわざわざ「廃棄処分」という証拠隠滅をしちゃったから何もわからんてことですけど。
 普通は原料が汚染されているから製品も汚染されたってことになるでしょう。やっぱり元はあんたらだってこと。中華が偉いって何でも正しいとするのはもう直らんとは思うけど、ちょっとね、アホかと。そう思うわけであります。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■でしょうね [ポール]

橘さん、こんばんは。

あっちの面子を気にする必要はないですけどね(笑)
気を使っても裏切られることのほうが多いでしょうし。

■面子です [橘]

 ポールさん、こんにちは。

 以前も日本の化粧品から何か検出されてましたね(苦笑)
 その時も、支那製品から毒が検出されたすぐ後でした(笑)

 タイミングがよすぎて、誰も支那人の言う事を信用しない(爆)

 とりあえず、自分たちだけが悪いんじゃない、って言いたいだけなんです。
 面子が潰れたら奴らはアウトなんで。

 こんな報道、当の支那人ですら信じないと思います。
 多少考える力のある支那人は、日本製品に間違いはない事をわかってますから(笑)

 
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。