■スポンサーサイト


■大人になります

 とんとんとーんと話が進んで、マンションを買うことになりました。
 いやあなんとまあ勢いというか・・・(^^;

 そのついでと言っちゃあなんですが、入籍もすることになりました。
 色々と忙しくなりそうなんで、エントリは当分控えめになりそうです。
 何卒ご容赦のほどを。。。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 大人になります [ポール]

おーひさしぶりです!
元気にやってますか?

>おめでとうございます\(≧∇≦)/
ありがとうございます。

■ [びーと]

こんにちは!
めっちゃお久しぶりです(^-^)
実はたま~に、こちらにはきてましたよ~♪

ところで、久々にきてみれば・・


おめでとうございます\(≧∇≦)/

末永くお幸せに☆彡

■ありがとうございます [ポール]

 橘さん、ありがとうございます。

 マンションは契約を済ませました。
 物件以外にもたくさん「お金」がいりますね。

 石田さんの件は、まあ「そんなわけあらへんがな」というところで(笑)

■おめでとうございます [橘]

 ポールさん、ご結婚おめでとうございます。

 しばらくは、お引越しやら結婚式の準備やらでお忙しくなるのでしょう。
 幸せな事なんで忙しさもまた楽しいというものです。

 それはそうと、今回の写真は、石田さんに似た方と結婚するという意味なんでしょうか?(笑)

 いやー、少しその幸せを分けてもらいたいものです(号泣)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
