■スポンサーサイト


■洋物

昨日の晩からマイiTunesに洋楽系をインストールしまっくってた。
複数のコンピレーションを基本に持ってるCDから1曲から2曲、
さらにそれぞれのアーティストのベスト版から必要最低限の数曲を。
年代は60年代から90年代まで、中心は70年代初期から80年代中期まで。

その結果登録曲数が571曲、データサイズは2.12Gに。。。
iTunes全体では10Gに届こうとする勢いです(^^;

今回インストールした曲が多いアーティストはと言いますと、

9曲
Queen
Stevie Wonder

8曲
Michael Jackson
Rolling Stones

7曲
Bryan Adams
Elton John

6曲
Bee Gees
Billy Joel
Bon Jobi

5曲
Aerosmith
Bruce Springsteen
Def Leppard
Led Zeppelin
Madonna
Phil Collins
Toto
U2


こんな感じです。もちろんビートルズ系は選択対象に入ってません。
選ぶ気になれば今の倍くらい入れてしまうんで(笑)



この「洋物」をシャッフルで聞けばかなり新鮮に聞こえます。
今はこんな感じで演奏曲が並んでます。

Wonderful Life / Black
Since You've Been Gone / Rainbow
We're All Alone / Boz Scaggs
Emma / Hot Chocolate
Thriller / Michael Jackson
Without You /Nilsson
Immigrant Song /Led Zeppelin
Hot Stuff Dona Summer
Isn't She Lovery /Stevie Wonder
Help Me /Joni Mitchell


ね、知ってる人がみれば懐かしいと思うでしょう(^^)
この10曲でもCDで売れば面白そう(マーケティングが唯一絶対の問題)。

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
