■スポンサーサイト


■アウチ

北に2カ国協議を打診=斎木局長も北京入り(時事通信)

 【北京7日時事】6カ国協議の日本首席代表を務める斎木昭隆外務省アジア大洋州局長は7日午後、北京入りした。斎木氏は同日夜、宿泊先のホテルで記者団に対し「日朝をやらないかと申し入れている」と述べ、北朝鮮側に2国間協議の開催を打診したことを明らかにするとともに、「向こうが会う気がなければ成立しない」と述べた。日朝協議が実現すれば、約束している拉致問題の再調査を早急に始めるよう求める考えだ。
 また、斎木氏は、北朝鮮外務省スポークスマンが6日に6カ国協議で「日本を相手にしない」などと表明したことについて、「一つ一つコメントするのもいかがと思う」と述べ、冷静に対処する姿勢を見せた。



 もうほんまにこれだけヘタレなんやから、ええ加減に。なあ?

 基地外が「お前どっかいけ」ゆーてんのにやで、いやいやそう言わんとねえ、お願いしますよ、お話さしてくださいよ。こういわざるを得ない日本の外交って、どうよ?ほんまに?
 そんなんで始まった交渉なんか、始めから譲歩からスタートやんけ?おかしかないか?

 どこぞの工作員に洗脳された連中が金科玉条のごとく奉っている憲法は既に破綻してるんですよ。「公正と信義」を「信頼」できない国が、すぐ近くに複数存在してるんですよ。既にこんな憲法前提崩れてます。

 いちびった基地外野郎が更にいちびってるのに何もできない。
 今の日本そのままじゃないですか。ガキがいちびってるのに大人は何もできない。そんな社会の行く末なんて、悲観以外の何者もない。日本が北朝鮮ごときカスの相手もできないということは、世界を国際社会を悲観させているのだ。

 日本、変わらんとみんなアウチです。
関連記事

■コメント

■Re: アウチ [ポール]

 橘さん、こんばんは。
 遅くなりすぎまして申し訳ありません。

 「はまじゅん」、イメージでは完全に関西ローカルだと思ってました(^^;
 芸能関係にはほとんど無頓着なもんで、何となく大阪ローカルのような番組で見たような印象があったもんでついつい。
 そうですか、ホリプロ・スカウトキャラバンでトップ取ってるんですね。見直します。

■はまじゅんは [橘]

 ポールさん、こんにちは。

 はまじゅんは『ローカルタレント』という扱いなんですか?(苦笑)

 私彼女好きですよ。

 あんな風に見えて、すごく繊細で優しいお嬢さんなんですよ。

 一応ホリプロなんで、「全国区」タレントという事にしといてやってください(笑)

■Re: アウチ [ポール]

 橘さん、こんばんは。

 やっぱり「いちびり」は関西限定ですか。
 「いちびり」を表現するにはやっぱり「いちびり」しか無いんですよね。
 それにしても「浜口順子」なんてローカルな芸能人良くご存知で(笑)

■Re: アウチ [橘]

 ポールさん、こんばんは。

 「いちびる」の意味は以前浜口順子(はまじゅん)の「いちびりブログ」でわかってますが、関西以外の人はわかりませんね(笑)

 おっしゃる通りで、日本が毅然としないとバカが「いちびる」わけですよ。

 是は是、非は非という「物の道理」で堂々としていればいいわけです。

 ホント日本はアホですなぁ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
