■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■久しぶりにエントリ

けんか両成敗…携帯使用注意で殴り合い、逮捕(産経新聞)

 大磯署は22日、傷害の現行犯で、横浜市保土ケ谷区霞台のパート、佐藤時光容疑者(55)と、住所不定の機械設計士、太田一正容疑者(50)を逮捕した。

 調べでは、2人は同日午後6時半ごろ、JR東海道線二宮駅-大磯駅間を走行中の上り電車内で、携帯電話の使用をめぐりトラブルとなり、顔を殴り合って互いに軽傷を負わせた。佐藤容疑者が優先席でメールをしていたのを太田容疑者が注意したことでトラブルになったという。


 「和」を破壊する(電車内でケータイなぞを弄くっている)バカと、「和」を破壊されてキレたアホが殴り合い。いやーこれぞ日本ですね。

 どっちもどっちと言う意見が多いが、ぼくは注意したアホのほうがましだと思う。
 理由はケータイなどを弄くっているほうが、間違いなく悪いという、ただそれだけ。ケータイを弄くっている連中にロクなのはいない。これは間違いないと個人的に確信している。
 アレを持っている人間を見るだけで不快に思う人が結構いるだろう。まあ自分を棚に上げて、だが。
 携帯音楽と同じで、基本迷惑なものなのだ。便利だかなんだか知らないが、今は何から何まで必要以上なのだ。早くケータイのない世界になってほしいものだ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。