■スポンサーサイト


■念のためにご挨拶

引越し準備で家の中がてんやわんやです(笑)

このまま年越しってことも十分ありえますので、
念のためエエ画像でも残しておきます。
一応ですが、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
復活は2月になるかも・・・

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 念のためにご挨拶 [ポール]

 橘さん、こんばんは。あけましておめでとうございます。

 元日は実家、2日は嫁の実家で飲み食いの日々です。
 もちろん大掃除は終わっておりません(苦笑)←オワルノカ

 昨年は本当にお世話になりました。
 そこそこのエントリで継続できたのは、八割方橘さんのお陰だと言っても過言ではありません。これからもあらぬ方向に向かってしまわぬ様ご指導いただけるとありがたく思います。
 本年も、よろしくお願いいたします。

■良いお年を [橘]

 ポールさん、大掃除は終わりましたか?

 めぐるさんには全然見えませんね(苦笑)
 確かに、自販機は気になってたんですよ。
 でも、中国とか台湾は本当にこんな景色なんですよね。

 今年一年お世話になりました。
 来年もひとつよろしくお願い致します。

■Re: 念のためにご挨拶 [ポール]

 橘さん、こんばんは。ありがとうございます。

>これ誰?
 めぐるさんですよ。

 ぼくはアジアのバンコクあるいは台北の裏町をイメージしてしまいました、背景。まあ中国も似たようなもんだと思うんですけど、なにせ経験が無い(^^;
 でもね、やけにキレイな自動販売機が見えるんですよ。とゆーことは、やっぱり日本なんですよね。

■Re: 念のためにご挨拶 [橘]

 ポールさん、お疲れ様です。

 なぜか「エロ画像」と読んでしまい、再度読んだら『エエ画像』でしたね(苦笑)

 残念、ではないんですが、これ誰なんでしょう?
 風景も中国っぽいですねぇ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
