■スポンサーサイト


■タイトルが意味するものと記事の中身がちがうじゃないか

警察官が中2少年に2発威嚇発砲 愛知(MSN産経ニュース)

 2日午前2時半ごろ、愛知県豊橋市中岩田3丁目の市道で、パトロール中の豊橋署地域課の男性巡査長(26)が、中学2年の男子生徒(14)に職務質問した際、暴行を受け、もみ合いになって近くの川に転落、拳銃を奪われそうになったため、川の水面に向けて拳銃2発を威嚇発砲した。

 男子生徒にけがはなかった。男子生徒はミニバイクに2人乗りをしていたため、職務質問を受けた。同乗のもう1人は暴行には加わらず逃走したという。巡査長は腹や顔などに軽傷。豊橋署は公務執行妨害と傷害の現行犯で男子生徒を逮捕した。同署警務課は「拳銃の使用は適正だったと考えている」としている。


 産経さん、タイトルがちょいとおかしくなってますよ。まさかタイトルまで共同の仕業じゃないでしょうね。

 警察官が中2少年クソガキに2発威嚇発砲

 大事なことなんだからそれを忘れちゃあいけません。単に警察官が悪いように取るためのイメージ操作だと思われますよ。タイトルなんだからわかりやすくね。

 この記事を読む限り、豊橋に住む中二のクソガキが悪い。
 「ミニバイクに2人乗り」はまあええやろ。いちびりなら誰でもと言うか、大抵の人が似たような道を一回は通るだろう。
 その後がいかん。ガキの分際で調子に乗るなと往復ビンタ100発くらい、全校生徒の前でやったっていい。大恥をかかせてやれば良いのだ。このクソガキにも一応の未来はあるが、恥をかいても仕方の無いことをやったのだ。信賞必罰、日本の、いや世界の、いや人間社会の常識だ。

 そもそも中坊でミニバイクで二人乗りとはまあほんまにいちびっとるけど、「すいませーん」で済んだかもしれないのに、一丁前に反抗しくさりやがった上に暴行にまで及び、あげく拳銃を奪おうとするなんて正にキチガイそのものの行為。日教組に毒されていない中学校なら是非往復ビンタ100発(ケツバット1000発でも良い)を実施してもらいたいものだ。このクソガキのために他の生徒に迷惑が及ぶ(世間とはそういうもんだ)。学校と他の生徒に対する謝罪も必要だろう。甘やかされて折られたことも無いその増長しすぎた自分勝手なプライドを根元からへし折ってやれば良いのだ。そうして社会の厳しさを学ぶのだ。弱いものの心を知るのだ。

 警察官の方、ご苦労様でした。何も間違っちゃあいませんよ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
