■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人気のバロメーター

「若麒麟と知り合い」 人気音楽グループリーダーをコカイン所持で逮捕(MSN産経ニュース)

 大相撲十両力士、元若麒麟(わかきりん)の鈴川真一容疑者(25)の大麻所持事件で、神奈川県警は4日、麻薬取締法違反(コカイン所持・使用)容疑で、鈴川容疑者の逮捕場所となった東京・六本木のCD制作販売会社「D・OFFICE」の実質的経営者で、ヒップホップグループリーダーの須藤慈容(しげやす)容疑者(30)=東京都足立区=を逮捕した。

 須藤容疑者は、鈴川容疑者とは「2年ほど前に後輩に紹介され、知り合いだった」などと供述。また、テレビにも出演する人気ヒップホップグループ「練マザファッカー」のリーダーとして「D・O」という名前で活動していたという。

 30日に鈴川容疑者と一緒に逮捕された平野力容疑者(30)と、屋宮達樹容疑者(21)も同グループのメンバーで、グループ内での薬物使用が常態化していたとみられる。

 調べでは、須藤容疑者は1月下旬、都内でコカインを使用し、同30日に東京・六本木の事務所で、コカイン1包を所持していた疑い。「コカインを吸った残りを持っていた」と容疑を認めている。

 須藤容疑者は、鈴川容疑者が逮捕された30日に姿を見せた際、定期入れに粉末を所持。県警が鑑定を実施し、コカインを確認した。


 「練マザファッカー」

 「D・O」


 ・・・半島スターと同じくらい誰も知らないぞそんな「人気音楽グループ」。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。