■スポンサーサイト


■英霊はどう思う

小泉首相、5度目の靖国参拝 秋季例大祭 ネタ元
朝刊のテレビ欄(日テレのみ)に「参拝か」と番組内容の紹介があったので
今日するんだろうなあと思ってましたが、行きましたね。

でも、まだ公約は果たしてないですよ小泉首相。
国民を代表するあなたがウソついたままじゃ、
一般の国民みんなウソつきでもかまわないってことにもなりかねませんよ。
8月15日に首相として是非参拝してくださいね。

あとですね、せめて礼儀は尽くしましょうね。
「二礼二拍手一礼」ですからね、たったこれだけ決まりごとなんだから
せめて守りましょうね。示しがつきませんからね。
手水舎で手と口を清めるのも当然やってもらわないとね。

知覧特攻平和会館で感じたあなたの日本人としての「心」を忘れないで下さい。



さあ三馬鹿+国内阿呆が騒ぎ出すぞう(^^)ウキウキ

ほれ早速馬鹿一番乗り
外相会談取りやめに 中国反発、関係一段と悪化
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
