■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これが敵でなかったら何が敵なのか、教えてほしい。マジで。

青森、函館方面へ発射計画か 北の「衛星打ち上げ準備」(MSN産経ニュース)

 北朝鮮が長距離弾道ミサイルの発射準備をしている問題で、ミサイルは最大飛距離が約1万キロに達する「テポドン2号」の改良型で、日本上空に向けて発射する準備が進められていることが24日、米朝関係筋の話で分かった。米国などが偵察衛星などで監視しており、発射準備は今週中にも完了するという。

 同筋によると、テポドン2号改良型は今月8日ごろ、北朝鮮の平壌周辺の工場から貨物列車で舞水端里の発射台に移動。先週には飛距離を延ばすための発射台が置かれ、周辺では燃料注入施設なども完成したという。

 発射に必要な燃料注入は1日ででき、燃料を十分に注入した場合、飛距離は8000~1万キロで米国本土に届くとされる。ただ、「関係国に脅威を与えるのが狙いで、日本側に向けられている」(同筋)という。具体的には青森市か北海道函館市方面に向かって発射し、太平洋側に落とす計画とみられている。

 北朝鮮が衛生打ち上げ準備を本格的に行っているとする朝鮮中央通信の報道について、河村建夫官房長官は24日の記者会見で、「すぐにという判断はしていないが、実際には準備しているという北朝鮮側の報道なので注視しなければならない」と述べた。また、ミサイル発射との見方には「人工衛
星かどうかはコメントを差し控えたい」とした。


人工衛星

 あのね、ぼくらに向けてミサイル撃とうとしてるんです。
 どうして平和団体動かない。朝鮮人動かない。日本人動かない。

 いっそのこと、青森市か函館市近くの重要拠点に<たまたま日本人がいないタイミングで>落ちるか、ぼくに直撃したらいいのに。 まあ三沢の鼻っ面をかすめて落ちても面白いけど。
 
 そうすればあの基地外国家がどういう国か、”ようやく”わかるだろう。
 ああいう連中に9条を守る義務なんて無いんだから、どうすれば良いかもわかるだろう。やっとだ。
 しつこいようだが、ぼくらに向けてミサイル撃とうとしてる連中を、ぼくらはどうしたらいいのだ?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。