■スポンサーサイト


■つまりは「窮状」なんだよねジュリー

【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か(抜粋)

 2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

 「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

 日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

 外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。

(以下略)


 「小沢の「危うさ」」もそうだが民主党の危うさが怖い。
 結果的に今の自民党より酷い可能性のほうが高い気がするが、この流れはもう止まらないと思う。ほぼ間違い無く民主党に政権が渡ると思われる。保守系の報道はその「危うさ」を喧伝する声を大きくし始めて、「ほら言ったじゃないか」と言える保険をかけ始めている。


 今回は自民党では無いとぼくは宣言している。しかし民主党でもないことも明言している。
 それほどまでに日本の政党・政治家はぼく(一国民)の信頼を失ったのだ。どっちにしても酷いことになるということ。

 自民党が酷いのは全国民が実感しているとおり。既に末期症状の様相を呈しているのは見事に哀れだが、同情するなら「票」をくれってところだろう。残念だが「票」はあげれない。潔く腹を切れ。

 そして小沢(民主党)も酷いのは上記引用を見てもわかる。
 北朝鮮の手下に成り下がった野中とか中山(父)とか加藤とかと同じことを言っている。誘拐犯に身代金を献上して返していただくという考えだ。
 もしこんなことを普通にやるとすれば、もちろん国内を含む世界中で日本人が拉致されることは間違い無い。「自分探し」の途中で、自分と自分の国の愚かさを思い知る事になる。

 しかし、現状の日本を見ればそれしかないという結論も、支持はしないし絶対反対だが、理解はできないこともない。
 野中らは日本に軍隊が無く、他の国ができることができないからカネ・モノで話し合いをさせてもらわねば進展は無いという言い訳をしていたが、ある意味これは的を得ている。

 日本は敵に拉致された国民を救出できず、見殺しにする憲法を持っている。実際、日本国および国民は北朝鮮による拉致被害者を見殺しにしている状態だ。数限りなく積み重ねた外交の拙さもかなり痛い。

 本当に救出するのなら、北朝鮮と戦争して勝つことが最も有効な手段なのだ。キン豚野郎をとっちめて悪事を暴くしかないのだ。自滅を待っている余裕は、もうご家族には残されていない。

 小沢とか既出の売国奴どもが汚いのは憲法を改正しないと事実上救出できないことをわかっているのに、「カネしかないだろ」と言っていることだ。国民に憲法改正の意義を問う事もせず、サヨク思想の作った空気に流されている今のある意味愚民洗脳に迎合してキン豚野郎の金蔓になれと言っているのだ。いや世界中の悪の金蔓になれと奴隷になれと言っているのだ。
 結局小沢は自民党の売国政治家と何も変らないのだ。となると党内に余計アホな旧社会党系などを抱える民主党のほうが余計に酷いことをやらかしそうだと思うのは、もう1+1=2より簡単な話しになってしまうのだ。

 小沢になっても拉致事件は解決しない。
 民主党の良識ある政治家よ、それで良いのか?
 手に入れようとしているその権力は、何のために使うのだ?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: Re: つまりは「窮状」なんだよねジュリー [ポール]

橘さん、こんばんは。

>  民主に良識ある政治家がいたかなぁ?と考えても出てきませんでした(苦笑)

 すいません。
 いたら良いなあ。いやいてもらわんと困る、という心の叫びから出たもんです(笑)

>  まあ、民主党を「骨抜き」にする事が小沢の目標だとしたら、『小沢恐るべし』なんですがね。

 ほんまに「恐るべし」ですね。
 気持ち悪いくらい。

■Re: つまりは「窮状」なんだよねジュリー [橘]

 ポールさん、こんにちは。

 民主に良識ある政治家がいたかなぁ?と考えても出てきませんでした(苦笑)

 彼の発言も献金問題もすべて『小沢さんは正しい』と彼を『教祖』にしている時点で、民主党はダメです。

 だからと言って、菅みたいにうまく立ち回るのがいいともいいませんが(失笑)

 政治理念で結びついた政党じゃないのですから、遅かれ早かれこうなるわけです。

 まあ、民主党を「骨抜き」にする事が小沢の目標だとしたら、『小沢恐るべし』なんですがね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
